時の番人セーラールルートORセーラーアムール★祝誕ルールーさん♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure15hg-lulu-sailor-birthday-2022-0923-x1000.jpg

★昨日の
【通行人E(ムラビトE)様のご依頼です♥心から感謝いたします!!!!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ついに【締め切り】全て【完了】できました!!!!!
しかし、このために半月以上待っていただいた
多くのご依頼者へのお届け再開しなければなりません!!!!!
まだまだ【修羅場】は続きます!!!!!必死で頑張ります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★今日9月23日は秋分の日であり
キュアアムール(ルールー・アムール)さんのお誕生日です!!!!!!!
もちろん今日から
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
公開である事も知ってます。ユーヤ・ペンギンさんから詳しい情報いただきました。
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
なので映画デパプリ記念かルールーさんお誕生日か迷いましたが・・・
デパプリ記念は日曜にする事にしました♥
★というわけでルールーさんのお誕生日イラストです!!♪
・・・とはいうものの、ルールーさんで
描けそうなアイデアはほぼ描いてしまいましたし、
上記のように余裕はなくて、またテッカマン関係かな?と考えました。
しかしテッカマン風も既に何年も描いてます。
そこで、そういえば
【セーラー戦士化】描いてなかったと気がつきました♥
プリキュアとセーラー戦士はシンクロ率が高いのですが
ルールーさんの変身後キュアアムールにセーラー戦士っぽさがまったく無いので
なんかイメージできませんでした(苦笑)
しかしクライアス時代のコスでしたら黒基調・ノースリーブ
メンバーの中で一番大人っぽい外見などで
「セーラープルート」の衣装が似合うのではないかと思いました。
そういえば【未来から来た】のも同じです♥
どうにか間に合って良かったです!!!!!
セーラー戦士についてはBillさんから情報と資料をいただいてます。
Billさんに心から感謝いたします!!!!!
★というわけでルールーさんの「セーラープルート」の衣装です♥
タイトルはアンドロイドらしく論理の「OR回路」ということで♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す