ひろがるブルースカイ!プリキュア!♥主役は全員キュアプリンセス♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure11hpc-hime-bluesky-kinenn-2022-1205-x1000.jpg

★昨日の【キャラデコった~!♥キュアプレシャスサンタ♥クリスマスケーキ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆

★来年2023年のプリキュア!!!!! シリーズ第20弾、
【ひろがるスカイ!プリキュア】のタイトルが公表され
公式サイトも開設されましたね!!!!!♥♥♥♥

来年が【ひろがるスカイ!プリキュア】である情報は
ウォーターブリザードさん、ユーヤ・ペンギンさん、直間莉世さん(いただいた順)
から早くにいただいてました。
心から感謝いたします!!!!!

昨日
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
【公式発表】!!!・・・なので昨日、さっそく
「ネタイラスト」を投稿しようか?とも迷いましたが・・・明日にしました♥
クリスマスまでのプリキュアサンタ計画が決めてあるので
予定が狂うからです(苦笑)
・・・とお伝えしたので有言実行いたします!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

★・・・実は今日は
重要な【セーラージュピター誕生日】であることも気づきましたが(汗)
・・・しかし毎週泣き事いってますが(汗)
毎週の【月曜日】は【現実と対決日】【生命維持日】の厄日なのです(汗)
前者は会計ソフト会社からの(現状では)落胆しかない貯金残高のレポートが来る日。
後者は買い溜めておいた一週間分の食料が尽きてしまい買い出しに外出の必要があるため
しかも今日は、昨夜から早朝まで数件の【絵のお仕事】してましたので
セーラージュピターは無理です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なので当初の予定とおり行きます!!!!!♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★毎年、今頃に恒例で翌年のプリキュアが公式発表されますが
まずタイトルだけですね(汗)
そのタイトルから「勝手に予想」したプリキュアメンバーを集めて
「公式発表記念」を毎年描いてます♥

例えば昨年は【デリシャスパーティプリキュア】のタイトルから
【食】(主に大食い(笑))に関するプリキュアオールスターズを集めました
・・・そして今年は
【ひろがるスカイ!プリキュア】!!!!????
水属性や風属性のプリキュアはけっこういますが・・・
純粋な【空】属性といえばひとりしかいません!!!!!
「ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ」、
白雪ひめちゃんだけです!!!!!♥♥♥♥
誰でもそう考えますね(苦笑)

・・・というわけで、もうこれしかありません!!!!!(*´▽`*)
一応、2014年の『ハピネスチャージプリキュア!』当時に描いた
ひめちゃんバリエーションが元になってます。
しかしノワール(ブラック)は一応今回は保留したのと
後から(2016年)に描いた「ミドニンジャー衣装」は初参加です♥♥♥♥

★タイトルはもちろん【ひろがるスカイ!プリキュア】タイトルからです。
以前なら「ニセ・ひろプリ」とかにしてましたが、
今回もちゃんと公表後でフライングではないです♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブルースカイ王国の、ひめちゃんが「ひろがって」並んでプリキュアですから
ウソは言ってませんよ??♥♥♥♥(苦笑) (*´▽`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す