通行人E(ムラビトE)様からの贈り物♥親子一緒にウルトラハッピー!!♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
親子350dpi.jpg

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【通行人E(ムラビトE)様】が私の描いたイラストを
素晴らしい大作に再構成してプレゼントしてくださったので、
ぜひ皆さんにもお見せしたいと思いました!!!!♪♪♪♪♪
通行人E(ムラビトE)様から、
いつも素晴らしい有償ご依頼をいただいてます!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆

★通行人E(ムラビトE)様が
私に有償【ピクシブリクエスト】してくださった作品の中から3枚のイラスト、
【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】
の「GUTSスパークレンス持つキュアハッピー
(とウルトラウーマングリージョ)と

【今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】】
の【凄い背景】と

【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】
の【キュアいくよハッピー】

その3枚から
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★
この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!!
まさにサプライズ!!!!!!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★

そういえばオープニングの🎵「おひさまみたいに照らす笑い顔」の部分で
お城が登場してますね!!!!!

私もいずれこの2ショット描くつもりはありましたが
背景はいつものキラキラ背景のアイデアしかありませんでした(汗)
本当に素晴らしいアイデアとイメージで感服いたしました!!!!!
さすが通行人E(ムラビトE)様ですね!!!!!(●´∀`●)
私の描いたキャラ達ですが

単体データからここまでの素晴らしい作品を再構成するには
私以上の構成力と技術力が必要です!!!!!
感銘を受けました!!!!!心から尊敬して感謝いたします!!!!!!!!
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆

★タイトルは「スマイルプリキュア」の
OP「Let's go! スマイルプリキュア!」歌詞からです🎵
「冒頭でスマイルプリキュア!一緒に!!」と歌ってますので
「親子一緒に」ぴったりと思いました♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す