祝お誕生日♥胡蝶しのぶさん♥鬼滅の刃◆蟲柱◆【完全版】♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
kimetsunoyaiba-kochousinobu-birthday-complete-2023-0224-x1000.jpg

★今朝も昨夜から徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
締め切りが近い【ピクシブリクエスト】もあります。
そのため力尽きてしまい
更新がこの時刻になってしまい申し訳ありません。頑張ります!!!!!
★今日2月24日は【鬼滅の刃】胡蝶しのぶさん(蟲柱)のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと思いました!!!!!
一年前も描いてまして、頑張ったつもりでしたが
あとから見直すとバランスが悪く、細部が雑でした(汗)
変であることは分かってても、どこが悪いのかすぐ見抜けませんでした。
それで一年間、再登場しなかったのです(汗)
★冷静にいろいろ確認して、
一度には無理でも「挑み続ける」ことでなんとか頭部を丁寧に仕上げました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★タイトルはセリフや技名や歌詞も考えましたが
雰囲気に合うものがなかったのでテーマそのものです♥
ちなみに昨年、タイトルで絵文字「🦋」試してみたのですが
オレンジ色なのでちょっとイメージ違うかな~?と感じたので
今年は保留しました。
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す