祝誕!花澤香菜さん♥鬼滅の刃◆甘露寺蜜璃(恋柱)満を持して参加♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
★今日も昨夜から昼まで徹夜で頑張って【絵のお仕事】してました。
締め切りが近い【ピクシブリクエスト】もあります。
そのため力尽きてしまい起きられず
更新がこの時刻になってしまいました(汗) 本当に申し訳ありません。頑張ります!!!!!

★今日2月25日は【鬼滅の刃】甘露寺蜜璃(恋柱)の
声優・花澤香菜さんのお誕生日ですね!!!!!
ゼシカ・ウォン「アクエリオンEVOL」などのご希望もいただいてますが・・・

しかし既にこんな時刻!!!!!(大汗)

そこで【こんなこともあろうかと!!!】
昨年、一昨年と【とっておき】だった
「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃(恋柱)が満を持して参加です!!!!!♥
なので、まさにこのタイトルそのものです!!!!!(汗)♥

こんなにバリエーション豊かなキャラ達を演じ分ける
花澤香菜さんの実力は本当に凄いですね!!!!!
尊敬いたします♥♥♥♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す