2023年!現実を革命!貯金回復収支黒字化を絶対実現の跳躍の年!!

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】干支2023ウサギ.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2023年、あけましておめでとうございます!!!!!(●´∀`●)
皆さんの応援のおかげで、無事に新年を迎えることが出来ました。
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!心から感謝しております!!!!!!
このイラストは私からの【年賀状】のひとつでもあります♪♪♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★今年のこのタイトル、
ずいぶん野暮ったく泥臭く貧乏くさいと感じたと思います。
私は高額の家賃に苦しみ生活困窮しておりますが
作品には「貧乏臭さ」や「貧しさ」を微塵も感じさせないように心掛けてきました。
私は生活が苦しくても【心までは貧しくない誇りがある】からです。
こういう辛気臭いタイトルは避けてきました。
・・・しかし現実に「食べなければ死」ですし(あえて直接的な表現です)
家賃や税金が払えなくなれば住むところも失いやはり「死」です。
冗談でなしに
【一年後には私は死んでいる】という状況も現実味を帯びてきました。
なんとか必死にイラスト更新を死守していますが、
【これからも、いつまでも続けられる】かどうかは
皆さんの応援にかかっております。
こんなお願いを書かないといけないという事は本当に深刻だからです。
本当にありがたい事に
【絵のお仕事】は増え続けていて【依頼単価も高額になってきてます】
これだけなら「けっこうな事ですね」とお感じになるかもですが
高額ゆえに完遂までに一ヵ月以上かかるものが多く、
時給に換算すればまだ生活を賄い切れてないのです。
もし私のイラストをこれからもずっと観たい、
毎日・毎年楽しみたいとお考えの方は
言葉の応援だけにとどまらず
現実的な応援をしていただけると私の【命と心】が救われます。

★そして今年あえてこのタイトルにしたのは
【有言実行のために】宣言と【誓い】にしたいからです!!!!!
昨年の「不可能を可能に」宣言は超緊急の高額依頼を完遂したり
そのことで「到達不可能ココナラ・プラチナランク」に認定されたり
投稿数4000枚到達など、ある程度は「有言実行」できました。
なので
今年は抽象的な概念ではなく「具体的な目標を宣言」しようと思いました。
あえて皆さんに宣言することで逃げないで【背水の陣】で挑むためです!!!!!
まさに【生きるか死ぬかの正念場の年】
必死に頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!
今年もよろしくお願いいたします。(ノ´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★今年の元旦イラストの構想は【うさぎ年】です♥♥♥♥
そしてタイトルにあるように「どん底からのクラマックスジャンプ」の
最後のチャンスの年と思うからです。
これまで描けなかった【うさぎヒロイン】を描くべきと思いました。
それで思い浮かんだのが
ウサギ型ロボット【ミミーナ】『テツワン探偵ロボタック』です!!!!!♥
カブタックの「テントリーナ」は早い時期に描いてますが
ミミーナはなかなか描けずにいました。
上記の決意で必死に描きました!!!!!

★「ミミーナ」のアイデアはすぐ決まりましたが、他をどうするか少し迷ってました(汗)
【ピクシブFANBOX】ご支援者の【山本翔太さん】から
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウェディングピーチにウサギ耳装備と
キュアホイップのウサギ耳残しミッドフォーム
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
という素晴らしいアイデアいただきました♥
そういえば、ありそうでない姿でこれまで描いてませんでした♥♥♥♥
山本翔太さんに心から感謝いたします!!!!!

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
改めて、今日のタイトルは
私の今年の目標そのものです!!!!!
「実現できたらいいな」という目標ではなく「実現しないと来年は無い」のです!!!!!
頑張ります!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!(●´∀`●)
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す