若さ全開!!♥戦隊ピンク1989~92♥おおたこさん感謝です♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】スーパー戦隊クロニクル ピンク1989-1992.jpg

★昨日の【通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト♥花のくノ一組Vアヤメ♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
今日も朝まで【絵のお仕事】しておりました♥
それから眠ったので更新がこの時間になってしまい申し訳ありません(汗)
ここ数日の生活リズムがそうなってるようです。ご理解いただけますと幸いです。

★私は
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
戦隊ピンクを全員描いてあります♥♥♥♥
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
というわけで
3~4人ずつ集合させた「戦隊ピンク・クロニクル】シリーズの
最新作です♥
このシリーズ前作の
「戦隊ピンク2020~22♥キジとりかへばや物語♥祝誕鈴木浩文さん」で
解説したように
「戦隊ピンク1~4」といったナンバリングでは、今後困ると気づきました。
レッドやブルーと違い、居ない戦隊もありますし(今回もジェットマンに居ない)
ピンクマスクで痛感したように「順番厳守だとそこで止まってしまう危険」があるからです。
【順番より早期に全員コンプリートすること重視すべき】と思いました。
なので今後「登場年表記」にしたいと思います♥


・・・とはいうものの(苦笑)
今回は一応順番通りに描いてます♥
前回がライブマン(コロンがピンクで登場)までなので
今回は
1989年 高速戦隊ターボレンジャー ピンクターボ
1990年 地球戦隊ファイブマン   ファイブピンク
1991年ジェットマン・・・はピンクが居ません、一応ピンク色はいってますが
名前が「ホワイト」スワンなので強引に入れるのは厳しいかな?と(苦笑)
1992年 恐竜戦隊ジュウレンジャー プテラレンジャー
の3人です(*´▽`*)♥♥♥
今回は特に【ファイブピンク】に加筆しました。
色がくすんでいたので鮮やかにして体型も修正しました♥

★タイトルの「若さ全開」は「高速戦隊ターボレンジャー」OP歌詞からです。
ピンクターボもプテラレンジャーも若いですよね♥
ちなみにファイブピンクの設定年齢は23歳、
さらにちなみにピンクターボ演じた女優・犬塚賀子さん(当時の芸名は木之原賀子さん)は
高校生設定の森川はるな役を演じた時点で二十歳、「短大卒」です♥♥♥
タイトルにしたように、
このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
大切な応援者であり、重要な情報などをくださるご支援者である
【直間莉世さん】【おおたこさん】へのお礼です♡♡♡♡♡

★スーパー戦隊については、おおたこさんと直間莉世さんからいろいろな資料いただいてます
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す