【有償ご依頼】通行人E(ムラビトE)様オリジナル【花のくノ一組】キャラ ♥鈴蘭♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
【最高画質版】【背景つき】オリジナル【花のくノ一組】キャラ 鈴蘭.jpg

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
通行人E(ムラビトE)様の【有償ご依頼】です!!!!!
テーマは「花のくノ一組」】です!!!!!♥
通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でありご支援者です!!!!!
通行人E(ムラビトE)様に心から感謝いたします!!!!!

★通行人E(ムラビトE)様からのご依頼内容は
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
私のオリジナル【花のくノ一組】キャラ 【鈴蘭(スズラーン)】
世界を憂いて世界征服を企む少し病んだキャラですが描いてほしいです。
構図などは以前ルナ・ルーンさんが投稿されていた
「通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 サクラ」
「通行人E(ムラビトE)様と共同プロジェクト花のくノ一組 スイレン」
のイラストが大好きで、同じような雰囲気で描いてほしいです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
です♥

★カクレンジャー本編の【花のくノ一組】は描きなれておりますが
通行人E(ムラビトE)様の【オリジナルデザイン】であり
細部はいろいろ違います。
そして刀身・・・じゃなかった(苦笑) 頭身も違います♥
そこはなんとかなると思いましたが
なかなか描けなかったのは
【鈴蘭(スズラーン)】が【VRoid】であることです♥
独特の質感を再現したかったのです。

そしてさらに遅れた理由がふたつ(汗)
私の花のくノ一組「 サクラ」「スイレン」のキメポーズを気に入っていただけたということはそれ以上に魅力的なポーズに描かないといけません!!!!!
なかなかポーズが決まりませんでした(汗)

そしてもうひとつ、
「 サクラ」「スイレン」では「写実的なリアルで自然な花を背景に描く演出」でしたので

当然「植物の鈴蘭の花」を望んでらっしゃると思いました。
しかし「植物の鈴蘭の花」は見てのとおり花が多くて(汗)
しかもキャラに合わせ花も可憐に可愛く描かないといけません。
【まとまった時間】を確保する必要があり、なかなかそれができませんでいした(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!♥

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す