マーキュリーサンタ♡ジュピターサンダー!!♥4日遅れの祝まこちゃん誕♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-mercury-jupiter-xmas-2022-1209-x1000.jpg

★昨日の【おおたこさん有償依頼♥ビクトリーイエローVS豪腕幹部ハンマンリキ】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!

★今日は、一年前の12月9日に
【Wマーキュリー☆スターパワー!!★祝誕!佐々木竜馬(柚原旬)さん】
描いたのでセーラーマーキュリー➡セーラー戦士サンタにしました(汗)

昨年は【マーキュリー(ビット)】西園寺治=佐々木竜馬さんお誕生日だから
Wマーキュリーにしたわけで【マーキュリー(ビット)】描き進める案もありましたが・・・

ご依頼をいろいろお待たせしてる今の状況では無理だと思いました。
それに・・・4日前の12月5日に
セーラージュピターお誕生日を祝えなかったリベンジもしたいと思いました♥
なのでこのタイトルです(汗)
セーラーマーキュリーサンタは何度か描いてますが、
これまで描いたクオリティに納得できなかったので
クオリティアップさせました。
もちろんセーラージュピターサンタもです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す