絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

31 件中 1 - 31 件表示
カバー画像

最強の魔法の言葉「これでいいのだ」

みなさん、こんにちは🌱今日は4月19日。誕生色カラーは「ハイリスク・レッド」。”意欲に燃える雄弁なパフォーマー”と言われ、色言葉は”厳粛・誠実・技量”✨この日に生まれた人柄は「洞察力と技量を兼ね備えた人」とのことです😊これらは諸説ありますが、今日お誕生日を迎えられた方、おめでとうございます🎉🎊いろいろSNSを見るのが好きな私ですが、最強の面白い言葉を見つけました!😆それは「これでいいのだ」です☝️✨あの有名なテレビアニメ「天才バカボン」のパパの名台詞ですね。西から登ったお日様が、東へ沈む・・・これ、普通に考えたらおかしな話ですが、バカボンのパパは「これでいいのだ」と言っています。ネガティブが強い人は、これくらいのバカになってもいいのではないでしょうか😊もし、あなたが失敗をしても過去を悔やむのではなく、一度開き直って「これでいいのだ」と、心の中で呟いてみてください。👍これをいつも口癖にすることで、自然とネガティブ脳から解放されます。ぜひ、やってみてくださいね!🌱
0
カバー画像

魔法の言葉で幸せを引き寄せる方法

こんにちは、とーです。あなたは自分の人生に満足していますか?幸せを感じていますか?もしもあなたが幸せを引き寄せる方法を知りたいと思っているのなら、魔法の言葉を使ってみてください。この記事では、口にするだけで運命が変わる魔法の言葉とその効果についてご紹介します。さあ、あなたも魔法の言葉を使って幸せを引き寄せましょう!魔法の言葉の効果とは?言葉には力が宿る魔法の言葉には、私たちの意識やエネルギーに働きかける力が宿っています。言葉には振動があり、その振動は私たちの感情や思考に影響を与えます。例えば、ネガティブな言葉を口にすると、その振動が私たちの周りに広がり、ネガティブなエネルギーを。一方、ポジティブな言葉や感謝の言葉を口にすると、その振動が私たちの周りに広がり、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。つまり、言葉は私たちの現実を作り上げる重要な要素ということです。魔法の言葉を使って幸せを引き寄せる方法さて、具体的にどのように魔法の言葉を使って幸せを引き寄せるのでしょうか?まずは、以下の手順に従って試してみてください。1. 目標を明確にするまずは自分が望む幸せな状態を明確にイメージしましょう。どのような人生を送りたいのか、どのような状況になりたいのかを具体的に考えてください。2. 魔法の言葉を選ぶ次に、自分が望む状態を表現する魔法の言葉を選びましょう。例えば、「愛と喜びに満ちた人生を引き寄せます」という言葉や「自分自身を愛し、幸せを感じることができます」という言葉など、自分に合った言葉を選んでください。3. 口にする選んだ魔法の言葉を毎日口にしてください。朝起きた時や寝る前、鏡の前で自
0
カバー画像

あなたを調える魔法のコトバ

こんにちは😊エネルギーラインを調えるemikoです今日から8月台風が来ているようですね。明日は満月だしライオンズゲートは開いてるしで  眠れない頭が痛い身体がだるい心が落ち着かない☝こうなってる方も多いかもしれませんね?あなたは大丈夫ですか?今はそういう時期だということを理解して無理に直そうとしたりコントロールしなくて大丈ですからね。「お仕事のパフォーマンスが下がって困る」「パートナーに八つ当たりしちゃう」そんな方にオススメなのが✨↓「あなたが調う魔法の言葉」です❤2つオススメさせてください!①ありがとう、愛してるよ💛②私はわたし!この2つです♫①ありがとう、愛してるよ💛は、あなたご自身に向かって言ってあげてください。どんな風に言っても構いません。胸に手を当てて言ってもいいし鏡を見ながら、ご自身の目の奥を見ながら言ってもいいお布団に横になり、寝入りばなにボソボソっと言ってもいいです心が軽くなるのを敏感な方は感じると思います感じなくても心配ないですからね〇エネルギーラインは確実に変わります②私はわたし!実は、この言葉!知る人ぞ知る!?一般的な万能薬の言葉🌈私も自分のマントラにしています✌そしてそして、エネルギーラインを調える本来の自分に戻れる言葉でもあります読んでくださってる方はぜひボソボソっと言ってみてください♪もちろん、大きな声でも〇あなたが今どんな状態・状況かで少し変わるからあなただけの言葉を知りたい時にはお電話くださいね!
0
カバー画像

今日一日を楽に過ごせる言葉!

コミュニケーションアドバイザーのひろいあしとです。あなたは、仕事や家事、人間関係で疲れていたりしてませんか?思い通りに物事がすすまずイライラしたり、老いを感じて気分が落ち込んだりすることもあることでしょう。そんな時、いえ、そんな時以外でも人生というゲームを楽にプレイできる魔法の呪文のような言葉をお届けします。それでは、ご一緒に魔法の呪文を唱えて下さい。いきますよ~①「そんなの簡単、簡単」生活にはいろんなタスクがあります。あれもしなきゃ、これもしなきゃ、なんて考えているとついつい何事も後回しにしてしまい頭の中がゴチャゴチャになってしまう事があります。そういうときは、そのタスクを「簡単、簡単」と唱えるだけで直ぐに取り掛かることが出来て、頭の中のやり残しタスクがどんどん減っていき、心が楽になります。②「今が一番輝いている」鏡を見ると以前よりシワが増えたとか髪の毛が少なくなったとか身体が思うように動かなくなったなど、10代、20代の頃と比べてしまいがちですが、様々な困難を乗り越え貴重な経験をしてきたからこそ、「今が一番輝いている」と言葉にするだけで自分本来の魅力を引き出すことが出来ます。③ポジティブな言葉に変換する人は嫌なことや、やりたくないことが振りかかってくると、ネガティブな言葉を言ってしまいがちです。もちろん、そんな言葉を我慢する必要はありません。言ってしまった言葉をポジティブ言葉に変換してみましょう。練習してポジティブ言葉を唱えることで楽しくなってきます。④「これでいいのだ」天才バカボンのパパのセリフですが、人は過去を後悔するとネガティブになります。過去を肯定しどんな失敗でも経
0
カバー画像

252.言葉を変えるだけで“しつけ”効果「魔法の叱り方」

・親も子どもも不快にならない! 言葉を変えるだけで“しつけ”効果がアップする「魔法の叱り方」 子育ての場面では、しつけなくてはならないことが満載です。言い方、伝え方によっては、子どもも親もストレスを抱えてしまうだけになってしまいます。  でも実は、伝えるときの言葉を変えるだけで“効果抜群”になる叱り方があるのです。子育て本著者・講演家である筆者がご紹介します。 「手洗いしたの?」は「手洗いしよう」に変える  シチュエーション別の「言い換え」例は次の通りです。 【片付けない子どもに対して叱るとき】 ・「ぐちゃぐちゃに置かないで、きちんと重ねて!」→「大きい物を一番下に置いて大きい物から順番に重ねてね」・「散らかすのはやめなさい! 片付けなさい!」→「積み木はこの箱に、絵本は本棚に戻そうね」 ・「電車のおもちゃ、いい加減に片付けなさい!」→「終点だから車庫に入れようね」「終電だから車庫に戻してね」  言葉だけでなく、視覚的に見せることもポイントです。おもちゃなどを入れてほしい指定場所に、入れる物の写真を貼っておきましょう。 【交通安全(外を歩くとき)】 ・「走らないで」→「歩こう」「止まろう」 ・「信号、赤で渡ってはなりません」→「信号、赤でストップだよ」 【スーパーで買い物中】 ・「売り物は触ってはいけません」→「売り物はジーーーッと見ているだけにしようね。指の跡がついたものは、自分が買うときも嫌でしょ」 ・「お菓子、買わないよ」→「お菓子は見ているだけね」 【食事中】 ・「手で食べないの!」→「フォークを使ってね」 ・「スプーン使わないの!」→「お箸を使おうね」 ・「残さず食べ
0
カバー画像

売上を倍増させる魔法の言葉

コミュニケーションアドバイザーの ひろいあしと です。当ブログをご覧頂きありがとうございます。今回は商談や販売で売り上げを倍増させる魔法の言葉をご紹介します!前置きなしでお伝えすると・・・・・・「それとも」という言葉です。なぜ、魔法の言葉なのかということをその使い方でご説明しますね。【商談現場にて】(殆どの商談の場合AプランBプランを用意済。稀にCプランで3択もあり)「この商品は〇〇様のご希望を満たしていて、とてもおすすめです。」「この商品にお決めになられますか?」「それとも」(ワンランク上の)こちらになさいますか?」「この商品は将来〇〇様が必要とされる○○〇を装備しており・・・」【講演依頼を受けた場合】「講演のご依頼だけでよろしかったでしょうか?」「それとも」従業員様向けのセミナーもありますが如何いたしましょうか?」【ガソリンスタンドにて】「お客様、今日は給油のみでしょうか?」「それとも」洗車もなさいますか?」魔法の言葉の使用例は無限に出てきますのでこれくらいにしておきますがニュアンスは伝わったかと思います。※メインの商材よりワンランク上のものをお勧めする場合や単品購入のお客様にトッピングを勧めする場合などに有効です。まだ、魔法の言葉「それとも」の応用編があります。友人が自宅に来て、帰って欲しいのに帰らなかった場合「お茶のおかわり入れようか?「それとも」もう、帰る?」もちろん仲の良い友達なら翌日早い時間に大事な用があり早く寝たい場合はそのまま伝えることもできますが、このようにスマートでエレガントな使い方もできます。「それとも」という言葉は、前の提案を相手の思考の中で「ノー」と
0
カバー画像

魔法の言葉 ~ごめんなさいよりありがとう~

ある日私の上司が部下との面談の中でこう言っていた 「相手は年下なんだからため口でいいんじゃない」 部下はその頃私のグループに配属されたばかり その部下より1つ後輩のメンバーがいるが 先に後輩がこのグループに所属している為 接し方のアドバイスを受けていた ため口とは正確な定義がないらしいが 年上や目上の人に対等な話し方をすること としてよく使われる だからそもそも年下の後輩に対してため口とは言わないのではないか個人的には「フランクに」ぐらいのあいまいな具合の助言が良かったどちらにせよ ただ「ため口でいいよ」のアドバイスは危険である 親しき仲(上下関係)にも礼儀あり 仲が良いとか関係性に捉われず相手に対する 思いやりをもってほしいのだ 例えば部下に何か頼むとき 「これやっといて」とだけでは言わない 必ず「お願いします」や やってもらったら「ありがとう」を伝える このちょっとしたことの意味や大切さを加えてほしいのだ 自分が後輩だったらそういう先輩がいいと思うはず でも自分が先輩だとできない人が多い気がする それを部下が誰にでもやってもらえるように 伝えていきたい 背中を見せていきたい その時そう感じたのを思い出す「魔法の言葉」というのがあるが その代表格が「ありがとう」だと思う なんでもかんでも「すみません」を連呼する人がいる 低姿勢で謙虚な表れかもしれないが あまりに多いと「もうええわ」と言いたくなることはないだろうか「ごめんなさい」より「ありがとう」 が言える人間になりたい
0
カバー画像

自己統合への近道 違和感としてのお知らせ

今日のマリアの「幸せポンの魔法」の言葉 「願いが叶いました❤ありがとう」 ぜひ言葉に出してくださいね✨ 魔法の言葉で今日も幸せが溢れます 言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤ なぜならば 言葉は言霊(*˘︶˘*).。.:*♡ 耳から伝わった音が 潜在意識へ深くしみこんでいきますからね 自己統合への近道です❤ ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.自己統合って・・・?そんなの知らないし・・・💦 という方もいらっしゃると思います そんな方は、それで良いのです❤ 今がとても満ち足りていて幸せであれば素敵なことです✨ だけどこのブログにたどり着くという事は…少なくとも心に何かの違和感を抱えているのでは?その違和感を知りたくてたどり着いていませんか?そう、その違和感こそ潜在意識からあなたに届いているお知らせの一つなんですよ。この事を信じることは強制することでも強要することでも ありません。あなたがどう思うかはあなた次第です。だけど、必要な情報はすべてタイミングが訪れた時にやってきます。許可が出ればあなたにとって必要な情報は自然と集まってきます。霊性を開花させたい!と願っていてもタイミングが来なければ開きません。霊感が欲しいと強く思っても必要な方にしかやってきません。情報も同じです。潜在意識は常にあなたにとって必要な情報をもたらしてくれます。すべてはあなたの魂が進化向上できるように…魂の学びの段階を進めるように…それを理解することも自己統合なんです✨愛と感謝と赦しをあなたに今日もご訪問ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒそ
0
カバー画像

自己統合への近道 幸せポンの魔法

今日の「幸せポンの魔法」の言葉「私は幸せです❤ありがとう」ぜひ言葉に出してくださいね✨魔法の言葉で今日も幸せが溢れます言葉に出すことがポイント🗝ですよ❤なぜならば言葉を発することで耳から伝わった音が潜在意識へ深くしみこんでいきます書き換えの近道なんです☆彡「幸せ体質」へと変わっていきますできれば・・・一日に何度もゆっくり丁寧に言葉にしてあげることでどんどん変化しますからね試してみて下さい❤今日もお忙しい中お立ち寄りくださいありがとう❤ ご縁を持てたこととても嬉しいです✨周りの皆さんの「幸せ」を一緒にお祝いしたり感じたりすることであなたへも幸せが舞い込んできます❤セラピストマリア(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒhttps://coconala.com/users/2675727❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. マリアの「幸せポン魔法」 ★ マリア自身の直近幸せポン報告★  ☽ 試験前に試験に出る問題の閃きをもらう   この問題は出るよ~と頭の中に降りてくる   ⇒試験は無事合格 閃きポン   2022年はこれで4つの資格試験に   合格したの❤  ☽ 食べたかったお菓子(焼き菓子)  ☽ 食べたかった果物 古都過華(いちご)  ☽ 子供の入院費 お金がポン  ☽ 私に必要な人脈 人脈ポン  ☽ 仕事のチャンス チャンスがポン  ☽ お仕事に必要な新しい情報がポン❤ ★マリアセラピー後のお客様の変化★  ☽ 借金で家がなくなる…の窮地   ⇒お金がポンと来て窮地脱却(驚)❤  ☽ 体重増加を悩む…減量成功   ⇒潜在意識を変えるこ
0
カバー画像

朝の言葉 

今日もなんとなーくお疲れモードです子供に怒ってはいけないなあと思うのに夕食時はなんだか余裕がなくって怒鳴ってしまいました反省です毎晩、おんなじことで喧嘩するこどもたちはい(*_*)YouTubeの取り合いですユーチューバーさん取り合いにならない番組作って( ;∀;)なんて。もう、、、、( `ー´)ノしかし今日の夕食シチュー大学芋唐揚げはりきったきゅながいけなかった(´-ω-`)家事に時間をかけるといけないですね明日の夕食は手抜きして優しいママでありたいです全文が長くなってしまったのですがまだ読んでくれますかあ?実はこんなに怒ってばっかりじゃないいや、怒ってますが怒ってないと言いたいっ(; ・`д・´)朝こどもたちと離れる時意識して言う言葉があってその言葉をやさしい声で丁寧に言うとよりこどもに伝わってすっごく照れたような顔してそれからちょっと目をそらしてまた見てその後はとろけたような顔して「行ってきます」ってしっかりした顔になって家を出ていくんですかわいいなあと思える瞬間☆彡いつのこうだったらいいのにと思う瞬間☆彡この言葉はすごいですなかなか甘やかすことができない日々きゅなの手抜き子育てかもです魔法の言葉は手抜き子育てに繋がるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!日々忙しいのについてきてくれるこどもたちに感謝しながら小さな幸せみつけていきたいなっ♡毎日子育て頑張ってる世界中のぱぱ・ままよく頑張ってます本当に本当にお疲れ様ですこどもと離れる前にに使ってみてくださいぱぱ・ままのだいすきな〇〇ちゃんいってらしゃい(●^o^●)って♡             きゅなでした
0
カバー画像

潜在意識を浄化させる魔法の言葉①~「どんな自分も好きでいる」

より自分らしく、もっとおおらかに、楽しく、愛され、豊かに、そして自由に日々の生活と人生を楽しみたい…と思っているのに、なぜかうまくいかない。もしかしたら、その原因は、他人に気を使いすぎたり誰かの価値観を鵜呑みにしたり、また必要のない不安や思い込みによってあなたの心が曇ってしまっているからかもしれません。 ・願望成就できない ・不安に押しつぶされそう ・悪いことばかりが起きる ・恋愛も人間関係も仕事面も金銭面も上手く行かない このような人は、心の曇りが原因です。その曇りを取り、心を浄化することができるのは、他の誰でもありません。あなた自身です。 特別な道具は必要ありません。 ただ「言葉」を変えれば良いのです。 あなたが頭の中で考える言葉、そして口から発する言葉を。 言葉を変えることで、「潜在意識」が変わります。潜在意識を変えることで、心が浄化され、「人生」が変わります。この記事は、「魔法の言葉」で心を美しく浄化するためのエッセンスを凝縮しています。 楽しみながら、ワクワクしながらお読みいただけるととてもうれしいです。 この先を読み進めるたび、魔法の言葉を1つ唱えるたびに、あなたの心は癒され、磨かれ、さらにあなたらしく輝きはじめることでしょう。 私のブログでは ①心を浄化する習慣 ②心を浄化する考え方 ③対人関係を浄化する方法 ④マイナス思考を浄化する方法 という4つの項目について、毎回ランダムにお伝えさせていただきます。 私のブログ一覧を見れば、過去の記事もご覧になれます。今後も色々なテーマで記事を追加していきますので、ぜひ更新を見逃さないようにフォローして一読してみてください
0 500円
カバー画像

第9話 お金を稼ぐということの本質とは?

どうも、コンサルタントの藤枝です。今回はお金を稼ぐことの本質です。本来仕事とは働くことを言い、働くとは「傍楽」と言います。つまり、傍を楽にする=働く(仕事をする)ということです。つまり、自分以外を楽にすることを働くといいます。(諸説あります笑)あと、もう1つお金を稼ぐことの本質として、誰かから「ありがとう」と言ってもらうということです。ありがとうという言葉は、魔法の言葉です。どんなに大変な仕事でもその一言で全部が帳消しになり、疲れが吹き飛びます!ですから、もし利益が上がっていない、またはこれから事業を始める方は「ありがとう」を集めるところからはじめるといいかもしれません。ありがとうが沢山集った先にはきっと沢山のお金が待っていると思います。さて、今日はこの辺で。次回もお楽しみに♪
0
カバー画像

素敵なブログありがとうございました

ここちゃん11か月になりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ産まれた時から標準体重、身長ともにオーバーでした なので、毎回健診でも標準グラフの上を行ってます 元気にすくすく大きくなっていますが 最近、“ダメだよ”って事を何度もしたり自己主張がだんだん出てきて嫌な時は全力でママから逃げようとするのでママも、必死に押さえるのですがこんなに力が強い ってくらいで ママは、負けじと踏ん張りますが“ダメ”って怒ってしまい ここちゃん大泣きのパターンが続いて寝顔を見ては、“ごめんね”って泣いていましたこんな調子だったので頭もぐちゃぐちゃ心もしんどくなり体が痛過ぎて眠いのに寝れない状態でした睡眠薬を飲んでいるのに“眠れない、眠れない”と思っているので実際は、寝落ちしていても全然、寝た気がせず…睡眠不足なので昼間は、イライラぎみかわいくてしょうがないのに…“こんな私がママになったらダメだったのかぁ”と自己嫌悪で潰されていました消えてしたいとすら思ってしまいました一番話さないといけない旦那さんは、話しても… ママまかせなので一人でもやもやでした そんな時えな☆心と言葉の解読アドバイザーさんのブログで私だけじゃないんだと心が軽くなりました https://coconala.com/users/2864386/えなさん素敵なブログありがとうございましたm(_ _)mまだまだ、ママ1年生 分からない事だってあるさ怒る時だってあるさ一緒に泣きたい時だってあるさ病み病みなママですが1番ここちゃんの事を分かっているのはママの私ですこれだけは自信を持って言えます 気持ちを切り替えて ここちゃんと一緒にママもち
0
カバー画像

ごめんなさい、って言える大切さ*魔法の言葉シリーズ

想定外にもトラブルが起きて、納得しないことがあったとします。 こうでもない、ああでもない色々と思ってしまうこともあるでしょう。 そうした思いも受け止めてあげます。 残念だったね。辛かったよね。と、ギュッとしてあげてくださいね。 それでもね、これはもう1人のやりとりしていた人があってのこと。 相手方も、気分悪くしてしまっておられますので、色々と考えた後は、 "ごめんなさい。素直な気持ちで、聞いただけなの。貴方を気分悪くさせてしまって、ごめんなさい。許してください。 ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。" と、思ってあげてみましょう。 そうすることで、貴方の優しい気持ちが相手方にも、波動で伝わります。不思議よ。 この、"ごめんなさい"が、言える方は、とても心優しい素敵な方です。けれども大概意外にもなかなか皆さん、言えなかったりします。申し訳ございません、でもない、ごめんなさい、です。 申し訳ございません、も大切でしょうけど、ごめんなさい、と一言添えることで、ビジネスライクだけでなく、素直に、ごめんね、という気持ちが波動で伝わります。そして、その気持ちは、魔法の言葉で後を引かなくなります。 けれども、ごめんなさいが言えないと、いつまでも、根に持ってしまったり、不要にも、悪いことが続いたりします。負のスパイラルに陥ってしまうんですね。 そこを、浄化ヒーリングサウンドの音叉ヒーリングされながらですと、 そうした理解しにくかった思いも、浄化され、気持ちを受け止めて、浄化して、切り替貴方から抜けていきます。そうすることで、 すぐに良い波動に、戻ります!! 自己流でやるのは、難しいと思い
0
カバー画像

No.54 【目からウロコ】問題を簡単に解決できる方法

今回も音声を聴いていただき、本当にありがとうございます。今日は、ウソみたいに問題が解決できちゃう魔法の方法をお伝えします!といっても、全く難しくないです。問題自体の根底をくつがえす、あの魔法の「言葉」を使うだけであなたの問題はどんどんクリアできるようになります!ちょっと慣れと練習は必要なのですがこの魔法の「言葉」を繰り返し唱えて、ぜひお役立てください!あなたはこの言葉が分かりますか?
0
カバー画像

言われて本当にうれしい言葉を伝えよう

こんにちは!繊細さん応援スピリチュアルカウンセラーのくにゃです。繊細さんは相手の顔色を見るのがとっても上手。あ。この人疲れてるな。この人は少し怒ってるな。そういうことにとても敏感なんだけど、なんて言葉をかけてあげるのがベストなのかがわからなくて、悶々としているうちに言葉をかけられなくて落ち込んじゃう、なんてことないかしら?よく言われたらうれしいんじゃない?という言葉たちの候補に「えらいね!」「すごいじゃん!」って言葉が浮かぶよね。これらの言葉たちも、もちろんとっても素敵な言葉。でも、とっても疲れてる相手によっては「なに上からものいっちゃってんの?!」と思われちゃうこともあるんです。ほんと言葉は難しい。。。コールセンターの経験が長い私。日々いろんな言葉たちと遭遇します。その言葉たちの中でいっちばん頂いてうれしい言葉って何だと思います?チクタクチクタク…実はね『ありがとう』なの。心からの『ありがとう』って言葉は、他のどんな言葉よりもうれしいんです。だからね。「悩みを打ち明けてくれてありがとう」「いつもみんなを明るくしてくれてありがとうね。今は疲れちゃってるみたい。少し休んでて」って、お相手につたえてみて。お相手の顔色に少し紅がさして、「私のほうこそ、気を遣ってくれてありがとうね」って笑いかけてくれますよ。これが元気が出る魔法の言葉。使ってみてくださいね!
0
カバー画像

魔法の使い方~ ( ^o^)⊃―☆*・。・゚*⋆͛*͛ ⋆

私が普段使っている魔法とは?今日は、普段私が使っている魔法を紹介します。あなたは、『 えっ!三つ葉さんって、魔女? 』『 童話じゃあないんだから~ 』と、思ったでしょう。いいえ。この方法は、魔女じゃなくても、男性でも、子供でも使える魔法なんです。魔法の作り方はとても簡単です。 材料もいらなければ、時間をかけて作ることもしません。 そして、使えば使うほど効果がでる魔法なんです。私が魔法を使うときは、こんな時です。●子どもが学校で友達と喧嘩して落ち込んでいるとき ●大切な家族が仕事が忙しくてストレスを溜めている時●職場の上司が苦手で、上手く付き合いたい時●ご相談に来られたお客様が元気になるように▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃魔法と言っても、実際に行動することや 考え方のことです✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃子どもが学校で友達と喧嘩して落ち込んでいるとき子どもが学校で友達と喧嘩して落ち込んでいるときは、今日のような寒い日は、特に温かい飲み物で一息つく時間を作ります☕子どもが、元気になるような好きな食べ物を用意します🍡🍩🍰その時間が、普段話さない本音を引き出します。大切な家族が仕事が忙しくてストレスを溜めている時大切な家族が仕事が忙しくてストレスを溜めている時は、心地良い言葉を普段から意識的に使うようにします。『 ありがとう 』 『 行ってらっしゃい 』 『 お帰りなさい 』『 良かったね♪』楽しくなるような音楽♪も、聴くと良いですね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 食事は、栄養のある食べ物を意識
0
カバー画像

チャットからアバターのやり取り

ブログのコメントでは、全体公開になってしまうのでお互いそのブログサービスについているアバターを作りアバターで話をするようになった。本当はあの人に言ってほしい言葉。「大丈夫だよ。」「そばにいるから。」「一緒に治していこう。」その言葉だけでよかった。チャットの男性は、そんな私を見透かすように迷わず私に言葉の魔法をかけてくれた。パソコンのアカウントは別にしていたもののやはり心のどこかで、男性とのやり取りは「してはいけない事」と私の心にあって、安心の裏には罪悪感でいっぱいだった。パソコンを閉じる前にすべての履歴を消去した。年が明け、「鬱」と診断されてから1年が経とうとしていた。一向に治る気配はない・・・土日の実家での食事会にも、私は行けなくなっていた。料理をしても、笑わず細々と食べて片付けをする嫁に義母は不快感を感じていたのだろう。義母に言っても、気持ちはわかってくれはしない。そんなある日、突然義母が家に来た。今まで、こんな事はなかった。今の状況、心の事、体の事を聞いてくれた。少し安心した、「心配してくれていたんだ・・」そう思った。そして、「次の受診日は?」と聞かれたので「2月の中頃です」そう答えた。義母は「その日、病院に付いていくから 今すぐ病院に電話して」「え?」無理だ・・カウンセリングではあの人(夫)の事を話しているこのことがバレたら・・・恐怖で震えた。義母は続けて言った。「この間、あなたが病気になって1年経つのに良くなっている気配もなさそうだし、病院に電話したの。嫁の今の病状を教えてくれってね。でも、病院側は「ご本人様以外 病院側から教えることはできません」ってさ、何回もあんた
0
カバー画像

No.75 魔法の言葉「本当にそうなの?」

いつも音声を聴いてくださって、本当にありがとうございます。今回は私にとっての魔法の言葉「本当にそうなの?」をご紹介します。この言葉、とっても便利なんです!・思い込みが激しいあなた・思考の幅が広がらないあなた・自分の夢が見つからないあなたにぜひ、お伝えしたい内容となっております。この言葉でなくても良いのですが自分を常に一定のメンタルに保つための常に意識する言葉は、絶対あった方が良いですよ。
0
カバー画像

誰でも知っている魔法の言葉❣️

皆さんおはようございます♫ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )私はこのようなことを掲げながら活動しているアラフォーママです(^◇^)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓本日は、何気ない言葉を使ってみんなで運気爆上げしていきましょう‼️というブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんは普段どんな言葉を使っていますか?この機会に一緒に振り返ってみましょう♡普段使っている言葉の中でポジティブな言葉とネガティブな言葉があると思います。ちょっと分けてみますね♫【ポジティブな言葉】・嬉しい・楽しい・大好き・ツイてる・最高・いいね・ありがとう・ラッキー・ワクワクする【ネガティブな言葉】・ムカつく・つまらない・大嫌い・ツイてない・最悪・できない・自分なんか・こんな私だからまだまだあると思いますが、どうですか?どちらの言葉が多く使っていますか?私は、知る人ぞ知る『ネガ子』(ネガティブ女子)でした(-。-;考え方は全てマイナス・・・口癖は「どうせ私なんか・・・」「こんな私ができるはずがない」「私はツイてない人生」「なんで私ばっかり・・・」『ネガ子』時代はまぁ、良いことなんか起きませんでしたね(-。-;というか、自分で起こさないようにしていたのかも。流石に「ネガ子」も疲れてきてwどうしたら楽しい人生になるのかなって考え出して出会った言葉がありました。それは・・・〔ツイてる❣️〕という言葉。その読んだ本にはとにかく〔ツイてる❣️〕と言いまくりなさいと書いてありましたw毎日呪文のように意識して私は実行しました(素直w)・全ての信号が青だった時〔ツイてる❣️〕・晴れて
0
カバー画像

満月の手放し

こんにちは🌿もうすぐ満月ですね満月は手放すのに最適の日みなさんは何を手放していきますか?感情が大きく揺さぶられるのもこの時期でイライラしたりする事が女性は多いようです大人になると怒りに蓋をして抑え込んでいることが多かったりするその怒りの中は手放せない心の痛みや思い出恐れや罪悪感があって見て見ぬ振りをしていると脾臓が弱る脾臓が弱ると一生懸命周りに認められようと頑張って身を粉にしてそれなのに周りから大切にされていない感じで心が満たされないそんな時の魔法の言葉ダメな所があっていい完璧でなくていいありのままの自分でいい必要とされなくていい人に助けて貰っていい認めてもらわなくていいたくさん助けて貰って人に認めて貰うこと手放して自分が喜ぶ事を全力でやってみて下さいみなさんが自分に優しく暖かく幸せで溢れますように・・・愛と光を込めて
0
カバー画像

素晴らしい!ありがとう!何回でも言おう!

こんばんは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。今日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね。陽気が良いと、気分も上がります。太陽が多くでている地域の方がうつになる方が少ないそうですね。太陽をあびると、元気になるんです。人も光合成が必要。幸運を引き寄せるのに必要なのは「素晴らしい」「ありがとう」この言葉。使ってますか?この言葉は出し惜しみせずに使っていきましょう。一日に何回言ったっていいし、使っていい。言い過ぎたなんて事はないですからね。そうすると、幸運があなたに引き寄せられてきます^^お店にいくと、ありがとうございますって言われますよね?何かを買ったりした時に。でも、あなたはそのお金を払ってでも欲しかった物を手に入れた訳ですよね。だから、売ってくれてありがとう。物々交換ですもんね。レストランで食事をしました。美味しいご飯を食べさせてくれてありがとう。よく、お客様は神様です。なんて言いましたが、違います。物々交換しただけです。ありがとうと言われて、嬉しくない人っていませんよね?だから、声にだすのが恥ずかしい人は心で想う所から初めてみて下さい。出来る人は今日から言うようにしてみて下さい。誰かにいい事あったりすると、いいなぁ、うらやましいなぁって思います?そんな時もは「素晴らしい」って言うようにしましょう。そんな事があって素晴らしいですね。こう想うようにしましょう。羨ましいと思ってるうちは、自分にそんな事が起きるのは難しいと思ってるから。誰かに起こった事は自分にも起こると思っているなら、そんな事が起きた時の自分に向かって言う言葉を言うといいんです。自分にうらやましいなんて思わないでし
0
カバー画像

心が温まる魔法の言葉

こんにちは(^^)Healingサロン☆MAYAです毎日を心穏やかに過ごしたいですね 無意識かもしれませんが、 あなたの心が穏やかなとき それは、 あなたがご自分のハート(心)とつながってるときです 深くつながっているときほど、 心が平和で穏やかでいられます  今日は頑張って疲れちゃったな~とか 毎日他人に気を配りっぱなしで気疲れしちゃったな~  心がギスギスするな~頭の中のおしゃべりが止まらなかったり、心がざわついてスッキリ出来ないときってありませんか?(>_<;;) ほっこりしたいな~ リラックスしたいな~心を休ませたくなったら 、魔法の言葉を使いましょう♪ 魔法の言葉は、『ありがとう』 『ありがとう』を自分に伝えてあげてください☆ あなたのハートを優しく、温かく包み込んでくれます魔法の言葉によって、ハートに喜びと感謝が溢れていきます  え~っ!! たったこれだけ???変わるわけないじゃん・・・疑 って思いますか? 他人にいつも言ってますよね、『ありがとう』言われたら嬉しいですよね(^^)なのに、自分自身に言ってるかっていうと  これなかなか難しいんじゃないかなって思います 意外に自分を労ってあげることって 出来てなかったりしませんか? もっとがんばれワタシ! こんなんじゃダメだ! 〇〇するべきなのにー 〇〇しなければ!って 、 自分に喝を入れたり、奮起してみたりすることはあっても  自分に 今日も頑張ったね!エライね!どうもありがとう(^^)☆ って言えてない zzz 言う習慣がなかったり、自分で自分に言うなんて、ちょっと恥ずかしいって思うかもし
0
カバー画像

こっそり教えます⭐あなたの記事をクリックさせる魔法の言葉

いくら素晴らしいものをつくっても伝えなければ、ないのと同じこれはアップルの創設者 スティーブ・ジョブズが残した名言です。 ”あなたのサービスはちゃんとお客さんに伝わっていますか?” ココナラでもそうですが世の中の多くのサービスはその他大勢の中に埋もれている状態です。 せっかく素晴らしいサービスを提供しようと思っているのにいまだ、知られていないものが無数にあります。インターネットで取引をする場合サービスの良さを伝えるには 文字で伝えなければいけません。 つまり!読んでもらえない=売れない いくらサービスの質が素晴らしくても 読んでもらえなければ、 それはずっと売れないままなのです。 そんなの悲しいです(ToT) だったら、見た人に良さが伝わる 言葉を使ったほうがいいですよね?今回、人が思わず反応してしまう魔法の言葉を ジャンル別にして220個まとめて出品しました! 実際に私もこの中の言葉を活用して 記事を書いたり、タイトルを作っています。 価格は初回キャンペーン5名様まで ⭐1000円です⭐ 少しでも多くの出品者さんのサービスもお客さんに見てほしいので応援する気持ちでこの価格にしました! 是非、この機会に活用してもらえたら嬉しいです\(^o^)/
0
カバー画像

日々あらゆることは良くなっている

もう6〜7年くらい前になりますが、 古本屋さんで出会った一冊の本 「十二番目の天使」。 この中に出てきた一節に ずっと支えられてきたように思います。 今は訳あって手元にはないので 裏覚えですが… …………………………………………………………………… 「日々あらゆる事は良くなっている」 そう思える人は多くいるでしょう。 でも、それを 「どんな時もずっと信じ続けられる人」は 決して多くはないはずです。 ……………………………………………………………………… こんな感じだったように記憶しています。 「信じ続けられる」その偉大さが その本のストーリーと共に 深く胸に残りました。 その言葉は、 それからずっと私の心に居続けて 私を励まし背中を押してくれました。 とてもそうは思えない時もありましたが 今ゆっくりとお湯に浸かりながら 本当にその通りだったなぁ✨ と、しみじみ思ったりします。 ちょっとずつ ちょっとずつの歩みでしたが 確かにあらゆるものが その当時に比べて 良い方向に進んでこれました。 「日々あらゆるものは良くなっている」 そう信じられるだけで 悲しんだり嘆いたりする時間が 格段に減りました。 起こる出来事がどんな事でも 良くなるための課題と思えました。 私にとって大切な魔法の言葉です😊✨
0
カバー画像

存在価値がないと不安なキミへ

こんにちは、しんさくです。 私の知人が介護関連のサービスを立ち上げて 上場を目指しています。 そこで素敵なことを教わったので シェアしたいと思います。 介護とは全く関係なくても、 ・存在価値がないと思っている ・自分に自信がない ・自分が嫌い ・誰からも愛されていない ・生きる意味が分からない そういう人にも 心に響く話だと思います。 「介護」という言葉に 実は私自身が まだピンと来てない、 というか どこか他人事として 考えてしまうことがあります。 それは私の親が介護で 苦しんでいる姿を 見たことがありませんし 私もまだ介護をしたことがありません。 でも、 介護は決して 他人事ではありません。 おそらくほとんどの人が 生きていく中で 一度は立ちはだかる壁だと思います。 実際に、 介護殺人:年間20件 介護自殺:年間250件 介護離職:年間10万人 と、日本で毎年起きています。 ここでは暗い話をしているわけではなく この介護で苦しんでいる人たち、 そして介護されている人たちも 救う「魔法の言葉」が存在します。 この言葉を トイレの壁や玄関、 冷蔵庫に貼っておくと、 「無条件で愛されている」 と思えるように 心に浸透していきます。 人に甘えられるように なっていきます。 愛されキャラになっていきます。 ネガティブから ポジティブになります。 人の言うことを 聴くようになっていきます。 「ウソでしょ」と 思うかもしれませんが これは効果の高いことが 立証されています。 いえ、正確には 聞いた話なので 立証されているそうです。 では、どんな魔法の言葉かというと、 ==========
0
カバー画像

私はものすごいコンプレックスの塊です

やっほー!こんな始まりですが、私はものすっっっごいコンプレックスの塊なんです。間違ってるよ、って言われることが本当に怖い。自分が写ってる写真とかビデオ、大っ嫌い!自己を皆様に開示するのが本当に苦痛苦しいのです。何をやってものろい声も嫌い姿も嫌いすぐ慌てるその態度も嫌い嫌いなとこだらけ。いやなとこだらけ。そんな私なので、コロナ禍で人に合わなくていいのがパラダイス!そもそも誘われると、断れない。人に嫌われたくないと思って生きているので、断る理由、人に合わないための理由ができました。これはハッピー!ラッキー!ブラボー!なんです。断れないんだから、断る理由が世の中から自然にやってきた!なんて自分ツイてるんだろ。と思っている今日この頃♡でね、こんな自分を好きなわけないです。当然ですよね。容姿が嫌い、姿が嫌い、声も嫌い、のろい、頭使ってない、出てくるのは悪いイメージばかり。だから、自分好きになりたいと思って、声をきれいにするために、ボイストレーニングすることにしました。自分好きになるために、ランニング始めました。断る練習を始めました。そして魔法の言葉もあるんだよ。自分好きになりたいなって思っているあなた。私が聞きます。私も自分を好きになりたいから。あなたにも自分を好きになってほしい。電話してくれたら、魔法の言葉も教えます。ではまた!
0
カバー画像

今日からマネする合言葉「今日も素敵な1日を!」

〜歩くパワースポット〜心と体を整えるライフコーチいずみです。今回は『今日からマネする合言葉「今日も素敵な1日を!」』をテーマにお話ししてみます!みなさんは「私といえば、この合言葉!」というものはありますか?例えば、〇〇さんはいつも「調子どう?」と尋ねてくれる「今日もいい日だ!」って〇〇さんいつも楽しそうだよねなど、その人らしさを表すような合言葉。みなさんにとってどんな言葉が思いつきますか?簡単なワークとして以下のことをやってみてください。「あなたにとって日頃使っている言葉をリストアップしてみましょう」①あなたはどんな挨拶の言葉を使っていますか? (例:こんにちは!、うっす。、おい。ヤッホーetc...)②その言葉を使っている人のイメージ(人物像)はどんなものですか?ぜひ時間を見つけてやってみてくださいね。では引き続き書きますね。以上の二つのワークを通して、もしかするとみなさんにとってはこんな気づきがあったかもしれません。・意外と適当な挨拶をしていたな。・なんてことない普通の挨拶してたな。・「!」が付けられないほど暗い挨拶してたな・「!!!」っていうくらい明るい挨拶してるね!あるいは・自分が思い描いた人物像とは程遠い言葉遣いしてたな。・自分のイメージ通りの挨拶ができているな。・この挨拶をすると、いつもみんな笑顔になってくれているななど、いろんな気づきがあったかもしれません。答えは一つではありませんから、あなたにとって「感じたこと」をぜひ胸に留めておいてください。また「〇〇な言葉」と自分でテーマを決めてリストアップしてみるのもいいかもです。少しだけ例を書いておくと・人を元気づける言
0
カバー画像

子供が宿題をやらなくてイライラしているママさん必見!!!

学校から帰って来た子供が宿題をすぐにやらない!!!このようなことで、毎日イライラしていませんか?「宿題をやりなさい!!!」子供は「わかった~」と言いつつ、テレビやゲームをに夢中。ゲームを隠してしまおうかな?なんて考えたこともありませんか?ちなみに私は、ゲームを隠しました。しかし、これは逆効果で、子供もイライラ、さらに私もイライラが増しました。そこで私は、ある魔法の言葉を使いました✨✨✨すると、3日後!!!信じられない光景を目にしました。子供は学校から帰って来ると、ランドセルから宿題を取り出して自分から進んでやり始めたのです!本当に驚きました✨✨✨あなたも想像してみてくださいあなたのお子さんが学校から帰って来てすぐに宿題を姿を✨信じられない!!!と思うかもしれませんね。しかし、本当にこれが現実化したとしたら、あなたのイライラは減り、さらにお子さんもイライラしない生活が送れるようになるのです💓夢のような話だと感じるかもしれません。現実を変える方法は、まだまだたくさんあるので、諦めないで✨✨✨
0
カバー画像

涙…

皆様。いかがお過ごしでしょうか?何でもないときに、涙が出る時があって困った経験はおありでしょうか?病院でも見てもらっても、どこも悪くない。 と言われます。涙で視界がぼやけたり、ちょっと困ってしましますよね…でも、涙が出てしまう事に男も女も関係ないし涙を流すことは、ストレス発散になります。 それは、心の浄化になります。 視界がぼやけるのは、涙がオブラートになってくれてるんだと思います。 なので、自分を否定せず受け入れたら、もっと気持ちが軽くなると思います。 涙を流すことは、大事なことです。 泣きたいときには、泣いたっていいんです。 身体が、心が、涙を出させてるんですから。 気にせず泣いてください。 心が軽くなります。 今日も、読んでくださる貴方とのご縁に感謝します。  
0
カバー画像

初めまして、今日から運気の上がるブログを書いていきます。

初めまして愛華と申します。やっとブログがかけました。はじめるタイミングが来た。そんな感じです。こちらでは、あまり活動をしていなかったのですが占いジプシーやカウンセリングジプシーをやめられ(悩みを自分で解決できるようになっていった自分の軸を持たれる方が増えてます。モラハラとかDVで悩んでいる方へあなたはツイテます。どうして?って思われる方がいらっしゃるかもしれませんね!答えはツイテルからです。この法則を知ることであなたは劇的に現実が変わります。巡り合う人が変わります。シンプルすぎて笑えるんです。ブログでは書かないことをタロットセッションで話していきますが、感のいい人は読むだけで変化を感じることができるかもしれません。ありがとうございます。皆さまよろしくお願いいたします。ツイテルツイテル
0
31 件中 1 - 31
有料ブログの投稿方法はこちら