私はものすごいコンプレックスの塊です

記事
コラム
やっほー!
こんな始まりですが、
私はものすっっっごいコンプレックスの塊なんです。


間違ってるよ、って言われることが本当に怖い。
自分が写ってる写真とかビデオ、大っ嫌い!
自己を皆様に開示するのが本当に苦痛
苦しいのです。

何をやってものろい
声も嫌い
姿も嫌い
すぐ慌てるその態度も嫌い


嫌いなとこだらけ。
いやなとこだらけ。



そんな私なので、コロナ禍で人に合わなくていいのが
パラダイス!


そもそも誘われると、断れない。
人に嫌われたくないと思って生きているので、
断る理由、
人に合わないための理由ができました。

これはハッピー!ラッキー!ブラボー!なんです。

断れないんだから、断る理由が世の中から自然にやってきた!

なんて自分ツイてるんだろ。と思っている今日この頃♡


でね、
こんな自分を好きなわけないです。
当然ですよね。
容姿が嫌い、姿が嫌い、声も嫌い、のろい、
頭使ってない、出てくるのは悪いイメージばかり。

だから、自分好きになりたいと思って、
声をきれいにするために、
ボイストレーニングすることにしました。

自分好きになるために、ランニング始めました。

断る練習を始めました。

そして魔法の言葉もあるんだよ。


自分好きになりたいなって思っているあなた。
私が聞きます。
私も自分を好きになりたいから。
あなたにも自分を好きになってほしい。


電話してくれたら、
魔法の言葉も教えます。


ではまた!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す