心の内を素直に話せるひと、いますか?

記事
ライフスタイル
私には素直に心の中のことをお話できるひとは
とても尊敬する方、たった一人しかいません。

なんでいつもがまんしちゃうのかな。。。
あのとき、こういえばよかったな。。。
なんでか いつもウジウジと、あとから反省会。
しかもぐるぐる巡るウジウジ。


「今度こうしよう。」

「次はこうやって言おう。」

そういうふうに切り替えて自分の糧にすることができれば
気持ちも軽くなるはず、なのに。

あのときこう考えたのに言えなかった。
こんなことを思う自分って意地悪だなと思う。

そんなことはまず置いといて、
「自分の気持ちを言葉に出す」ことから始めてみましょう。

それは紙に書くことでもいいし、
ブツブツ言いながら散歩するのだっていいのです。

手っ取り早いのは

[【誰かに聴いてもらう】]

ことです。

喋ってスッキリることってあるから。
それは無駄な時間ではなく、大切な時間。

そんなときに使ってもらえると嬉しいサービスです♡

ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す