はじめまして。

記事
ライフスタイル
何か私にもお役に立てることないかな。

自己肯定感の低い私はとても苦しくこの2年間を過ごしてきました。
いろんなことを考えるようになって、とても人生が好転したと思っています。
ってことは、前は何も考えてなかったってことだよ(笑)

いつも「さくらと話すと元気出る」って言われるくらい
いろんな相談を受けるのだけど、
私と話すことで、すっきりしてまた頑張ろうって思ってもらえるとか、
素晴らしくない?

整理収納アドバイザーの資格を生かして
世の中の人々のお部屋をきれいにする仕事ができたら、すごくない?

世の中を美しくする仕事をできるなんて本当にハッピー♡って思ったのが
ココナラ出品のきっかけです。

断捨離のやましたひでこさんとか、おかたづけの魔法のこんまりさんとか。

世の中をきれいにして、人の人生までも素敵にしてすごくない?!
って思うから、
私も世の中をきれいにすることに貢献できたらいいなと、思っています。


そして、女性が元気じゃないと。ということもいつも思っています。
女性が元気じゃないと、家の中が荒れ果て、暗く、じめっとしている。
だから世の中の女性に元気でいてほしいのです。


 ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す