ごめんなさい、って言える大切さ*魔法の言葉シリーズ

記事
占い

想定外にもトラブルが起きて、納得しないことがあったとします。


こうでもない、ああでもない色々と思ってしまうこともあるでしょう。
そうした思いも受け止めてあげます。


残念だったね。辛かったよね。と、ギュッとしてあげてくださいね。
それでもね、これはもう1人のやりとりしていた人があってのこと。


相手方も、気分悪くしてしまっておられますので、色々と考えた後は、


"ごめんなさい。素直な気持ちで、聞いただけなの。
貴方を気分悪くさせてしまって、ごめんなさい。許してください。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。"


と、思ってあげてみましょう。


そうすることで、貴方の優しい気持ちが相手方にも、波動で伝わります。不思議よ。


この、"ごめんなさい"が、言える方は、とても心優しい素敵な方です。


けれども大概意外にもなかなか皆さん、言えなかったりします。申し訳ございません、でもない、ごめんなさい、です。


申し訳ございません、も大切でしょうけど、ごめんなさい、と一言添えることで、ビジネスライクだけでなく、素直に、ごめんね、という気持ちが波動で伝わります。
IMG_7108.jpeg


そして、その気持ちは、魔法の言葉で後を引かなくなります。


けれども、ごめんなさいが言えないと、いつまでも、根に持ってしまったり、不要にも、悪いことが続いたりします。負のスパイラルに陥ってしまうんですね。


そこを、浄化ヒーリングサウンドの音叉ヒーリングされながらですと、


そうした理解しにくかった思いも、浄化され、
気持ちを受け止めて、浄化して、切り替
貴方から抜けていきます。そうすることで、
すぐに良い波動に、戻ります!!

6_IMG_6959.jpeg

自己流でやるのは、難しいと思います。


ヒーラーである、プロに委ねてみるのも良いでしょう。


気持ちを切り替えますと、
ほらっ、友達からお誘いあったり、すぐにでも、いいことやってきますよ!!
是非、やってみてくださいね。(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す