上手くいくよ、大丈夫だからって言われた、けど、なんか違う、、、状況全然変化しない??

記事
占い
それは、誰かの口先だけで、無責任にも言われていることであって、あなたの中では、増してや余計に不安なモヤモヤな思い、えっ?大丈夫って言われたけど、、状況、こんなんじゃんって、


懐疑心満載となり、モヤモヤのまま、不愉快となっていませんか。それを解消したくて、何が悪いのか実証したくて、次々いろんな先生と話したくなり、気がつくと、占いジプシーとなってしまいます。


その時ご縁あった先生は、何かしらのピン!ときた方であり、出会った理由もあります。けれども、足が地についた感じでなく、どう考えても無責任な、自分のことでない一般的なことを安易に言われただけ、、と虚しく、被害者意識も芽生えたりして、人は、落ち込んでいきます。
6_IMG_6959.jpeg


そうならない為に!!!


良く、自分原因、という言葉があります。自分が現実の原因を作った、ということ。


はい。それは、あなたの見えないところの、心の奥底にはディープな闇なる世界があります。そうしたところに、その現状の根源が、潜んでるのです!!!


そこでっ!


潜在意識の書換が、有効となります!



つい、昨日もココナラでのお客様の潜在意識の書換対応を、2人続けて行なったのですが、


特に、恋愛関係に感して、
頭では、理屈的にこう!と分かっていても、


心のディープな奥底にある気持ちが乖離していれば、


心のディープな奥底にあるデータベースにある気持ちを炙り出し、現状から理想へ、ブループリント(青写、青図、設計図)を、理想な言葉で埋めていくことが、必須となります!!!


ただ、その埋めるにも、正しい順番で、正しい人称で施術していかないといけません。


現実をこう変えていきたい!としても、底なしで、変えていけないので、いくら、アファーメーションしたところで、


内面に魔法をかけられないのです!!!だから、願いが叶わないのです!!!そんな経験、ないですか?


それは、プリンターにデータベースから現状を抽出しようとしているのに、紙詰まりとなり、紙を取り出したら、書き込まれていることが、黒く塗りつぶされて、それが現状となっていた、ということが、現代社会的なイメージといったところでしょうか。


そして、その潜在意識の書換。誰かに簡単に10分、15分で、はい、こういうこと、書換ましたよ!!と言ってサービス使ったものの、現状はどうですか?理想に変化して効果ありましたか?


自分には、そうした簡単に書換ました、というようなものでは、変わらない頑固さがあります。そうしたサービスにはお金を使っても、その方にお世話になり、お金使った満足感しか、得られません。


じっくり、向き合うサービスの、意識改革マニフェスト的な、潜在意識の書換でないと、正直意味ないです。それぐらいに、こびりついたブループリント(青写、青図、設計図)を、変えていく作業でないと、現状が変化してこない、それだけ曲者なんです!


だって、変えましたよ!と言われても、そもそも、信用出来ないでしょ!??疑ってますよね!??笑。


安心したとしたら、そのやってもらった、という直後ぐらいで、すぐに現状維持で、そう変化しないですよね。変化していくものであれば、当たりだった、ちゃんとやってくれた、相性良かった、ということです。


それはベテラン、古株で安心出来る、よりは、前回も話しましたけど、今、うなぎ登りしている勢いある先生は、ヤル気でいっぱいで、当たり鑑定となる可能性が高いです!!!

IMG_7108.jpeg

こうして私のように、まだプラチナランクになった1ヶ月目、今月半月で既にゴールド金額は超えてますが、毎回、誠心誠意に、ものすごく意欲的、積極的に、ご縁を頂きましたお客様のために、情熱を注いでいて、やり甲斐感じております。


それは、評価をご覧頂きますと、鑑定直後に頂いたコメントで、反映されていますので、ご確認ください。


文字だけの、口先だけでの鑑定でなく、しっかり、然るべき施術を行う。そうした当たり、外れを見極めることも、大切です。ココナラは、正に、当たりと外れの玉石混交です。ちなみに自分、当たりクジもありますが、何回も外れクジも引いてます。


使ったお金が、しっかり対価価値あるように、同じお金使うのも、そうしたことに、お金を使いたいですよね。


いつでもあなたのために、誠心誠意、秘密厳守、熱意こめて、あなたに特化して鑑定しますので、お声かけください。お待ちしております☆ 最後まで、読んで頂き、有難うございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す