潜在意識の正しい書換方、【種明かし】【文章のカッコ内に答えがあります。】♪有料級!叶えたい方、注目してね!!

記事
コラム
今朝1番に、桜が少し開花しましたね!まだ東京はひんやりと花冷え気候。ダウンジャケットにマフラーで移動して、ちょうど良いぐらいです。まだ肌寒いですよね。。外出の際、暖かい格好で外出してくださいね。

今、話題の脳科学で言えば、潜在意識は5%(はじめ入力した数字が何故か間違ってました、失礼しました><!)ほどと言われています。物事を叶えるには、実は、人々があまり活用していないその潜在意識の領域に、


【叶った時に体験する気持ち、絶対に叶う確信、といった衝撃的な認識を、ショック療法的に(大袈裟!!)与える】ことで、初めて叶えられます!!!

想像している自分が叶った気持ちでいる覚醒状態を、ヴォルテックスの渦とも言われますが、自分をいかにそうした気持ちに持っていけるか、が叶えられる鍵、となります!!!


よって、潜在意識に、そうした認識が到達するには、それだけのインパクトがいるのです!!


アファーメーションしていても、現実は変わらないよ!といった経験、ありませんか。


寝る前が良い、起きた後が良い、守ってその時にアファーメーションしても、なかなか叶わない。


【叶わない理由。それは、あまりに冷静に、普通に唱えてる、そして裏では叶わないよ、無理だよ、と抵抗する気持ちもありながら。今あなたのいる現実的なところでしかで、無理目なことを現実目線でしか実行していないからです!!!】


それと、

叶った時って、すごく嬉しくないですか???


まるで、飛び跳ねるように!


それは、一気に上昇気流に乗るような、高揚感、達成感なる歓喜な想いに、満ちるはずです。

そうしたことなく、"〇〇会社に採用されました"、"月収、いくらになりました"、〇〇さんに告白されました"、"〇〇さんと楽しくデート出来て、身も心も満たされる関係となりました"と、口先だけで唱えるだけでは、


実際に叶った時の気持ちではないので、なかなか現実的に叶わないのです。そしてなかなか叶わないので、バカバカしくさえも、なってしまいます。


私、ルナ☆クリスタルのメニューに、潜在意識の書換メニューがあります。またはツインレイのメニューには、1,2個の書換も含まれて、この金額です。


プロは、どのようにしてそう、持っていけるかを、理解しています。

よって、簡単な書換10個とかやってくれて、こういう文章作りました!的なもの、せっかく作ってもらって送られてきて文章見ただけでは、数回唱えてみただけでは、効果が全くといっていいほどない経験、ありませんか。


それだけ、頑固なんですよ。5%の中にいる、認識出来る顕在意識の中にいる存在って。今起きてる生活や習慣って、その5%の中の認識に送り込まれた積み重ねなんです。


でね、その頑固の中にも、実は簡単に忍び込める認識もあるんですよ。それは、何か悪いこと起きたり、悪い予感がしたら、


"やっぱりね!"


って思いませんか?


会社の嫌な人のこと悪口言ってる時だとか、嫌な愚痴を言う時、怒り爆発する時、あの人嫌だな〜、と思う人からの嫌がらせ、いつも自分が損する立場となっちゃう、取り越し苦労、、などなど。


そういうことを簡単に言えちゃうのは、それだけ5%の中にそうした気持ちが占めてるから、簡単に言えちゃうし、現実となってます!!オーマイガッ!!


勿体なくないですか?叶えたいことを収納しておくべきところに、嫌なこと、嫌な気持ち愚痴を収納してしまってて、その領域って5%ほどだけなんですよ!!


なので現実に起きているのは、そうしたところの認識があるために、現実で起きてるんですよ!理に叶ってませんか?


本格的に、しっかりと変わっていきたい!と自覚している方は、シンデレラ.チェンジをお勧めします。それだけ、ジックリと貴方と向き合って、あらゆる角度から、理想な貴方に向けてのセッション行っていきますよ!

熱くなっちゃいますね苦笑。
貴方は、どんなことを、叶えたいですか?

ご縁が繋がりますこと、
最後まで、有難うございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す