絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

49 件中 1 - 49 件表示
カバー画像

「ひがみ」から「被害者意識」が生まれる

前回(被害者意識を癒すhttps://coconala.com/blogs/74802/401769)の続きです。前回「可哀そうな自分」の被害者意識がでてきてどのように対処したのか?というお話を書きました。又、最後の方では他に原因が無い時はそこで完了しますがそうでない場合があるという所で終了しました。今回のお話はその続きです。「可哀そうな自分」が癒されて、同じ場面に出くわしても反応がでなくなったのに、違う場面で違う形で出てくることがあります。例えば、同じ部屋で仕事をしている時に仕事量が多すぎて、忙しくて自分ばかりが大変な思いをしていると思う事ってありませんか?ここまでは誰もが思う事なのですが、何故他の人は私がこんなに大変な思いをしているのに手伝ってくれないのだろうか?という気持ちがでてくると、実はこれ・・・被害者意識の1つなんです。これは他人と自分を比較して自分の方が可哀そうと無意識に思っています。これは、最初からあったわけではなく、子供の頃の体験した事に対してどのように反応したか?というのが関係していて、掘り下げていくと「ひがみ」が関係している事がわかりました。これも人によって当てはまる人と当てはまらない人がいると思いますが、「ひがみ」は被害者意識の大元に繋がります。大元を癒すには、インナーチャイルドの癒し、トラウマの癒し、思い込みを癒すといういずれかのヒーリングを使った後に、被害者意識を癒すアクティベーションを使うと原因がそこにあると浄化され癒されます。浅い場合は、そこで終わりですが、深いものが隠されている時は形を変えてでてきますので、癒したはずなのに、何故又?という時は深
0
カバー画像

間違った思い込み・勘違いを自分でヒーリングする

ariosuヒーリングセンターのありおすです。・自分では、思い込みや勘違いをしているっていう自覚はない事が殆どだと思います。ですが、人は思い込みでできていると言われている位思い込みだらけなんですね。ただ、思い込み全てが悪いわけではありません。自分や周りの人にとって有効に働く思い込みもあります。問題は、その思い込みによって有効に働かなかった時です。今まで自分では普通だと思っていた事が実は間違った思い込みだったとわかった時、貴方はそれをどのように浄化していますか?思い込みの殆どは、潜在意識や更にその奥の集合意識の中にインプットされていきます。それらを浄化するには、色々な方法があると思いますがその1つに炎の剣というヒーリングがあります。炎の剣はアンドロメダ星雲の王子から頂いたヒーリングエネルギーです。思い込みや勘違いだけでなく、間違った思い込みや勘違いも燃やしていきます。1つにつき早い人ですと3~5分位で浄化できます。ヒーラーさんだけでなく、自分で浄化をしたい方向きです。興味のある方は↓見てねhttps://coconala.com/services/88763
0
カバー画像

チャクラリーディングで見ているもの

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ヒーリングを行っている時に、チャクラの状態を一緒にリーディングしています。これは、自分の記録の為に行っているものですが、ご自分の各チャクラの状態を知りたいというご希望があればオプションから申し込む事も可能です。チャクラリーディングで見ている項目は幾つかあります。①エネルギーの滞りがあるか無いかです。チャクラにエネルギーの滞りがあると私の場合は、欠伸というサインがでますので、それでわかります。私のヒーリングを受けられた事がある方でしたら、欠伸に種類分けがされている事をご存知だと思います。欠伸の種類は大きく分けて4種類に分かれます。それによってエネルギーの滞り具合が分かります。②エネルギーの滑らかさです。ストレスが溜まっている、緊張しているエネルギーは粗いからです。疲れよりもストレスの方が浄化するのに時間がかかりますので2回に分けて行う事があります。③エネルギーのリズムです。チャクラのエネルギーの流れには一定のリズムがあります。これについては、過去のブログに記載しております。④エネルギーの量です。これは滝をイメージして頂くとわかりやすいかと思います。水量の多い滝は、勢いよく流れていますが、水量の少ない滝は、ちょろちょろとしか流れていません。これは何に関係するか?と言いますと「若々しさ」に関係します。
0 1,000円
カバー画像

対面式と遠隔ヒーリング、どちらが良いの?

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ヒーリングを受ける時に対面式で受けるのと遠隔ヒーリングで受けるのでは何か違うのでしょうか?受け取る側エネルギー的に何も変わらないと思います。体感が若干違うかもしれません。ヒーリングをする側エネルギー的には対面式でも遠隔でも同じだと思います。体感が明らかに違います。この辺りの体感の違いは、対面式で行う方が好き遠隔で行う方が好きという感情が絡んでいるように思います。個人的には、ヒーリングの時は遠隔で行う方が好きです。対面式ではわからない事が遠隔の時に分かるからです。その反対は・・・稀にあります。耳のチャクラが伸び切った時などは、遠隔では読み切れないからです。この時だけは、オーラに直接触れる事ができる対面式の方がわかります。※耳のチャクラは他のチャクラと違って車のアンテナのようになっています。
0
カバー画像

レイキの作用を高める+αのヒーリングエネルギー

ariosuヒーリングセンターのありおすです。レイキのヒーリングエネルギーを使っていて物足りなさを感じる事はありませんか?通常そのような時、他のヒーリングエネルギーを使えばいいのでは?と思うかもしれませんが、物足りなさを感じる時の原因は2つあります。1つは、次の時期が来ている時。その場合は、他のヒーリングエネルギーの伝授を受けると収まります。もう1つは、レイキのエネルギーの作用を強めたいと思っている時。今回のお話は2つ目の方。レイキでないと出来ない事がある為、出来ればレイキのエネルギーを強めたり高めたりできればいいのになーと思ったのです。レイキのヒーリングエネルギー+αのヒーリングエネルギーの組み合わせを色々思考錯誤して試していたら3つほど見つけましたので興味のある方は参考にしてみて下さいね。1つ目は、
0 1,000円
カバー画像

ハイヤーセルフと繋がる以外にも

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ハイヤーセルフと繋がる以外にも色々なものがあります。例えば、ハイヤーセルフと繋がるは、文字通りハイヤーセルフと繋がる事をいいますが、ハイヤーセルフとの繋がりを強めると言えば繋がりを糸やコードやパイプに置きかえて強度の事をいいます。又、ハイヤーセルフとの繋がりを太くすると言えば糸やコードなら太く、パイプならサイズを大きくする事を言います。繋がる、召喚する、肉体に宿す、一体になるという言葉を聞いた事があると思います。それぞれ言葉通り違います。それぞれを私のイメージでヒーリングエネルギーに置きかえるとレイキの第4シンボルでは、繋がるカルナでは、召喚する・肉体に宿すセイキムでは、一体になるエンジェルリンクの大天使ミカエルではパイプを太くするマルコニクスヒーリングでは召喚する・一体になるヴィジョナリ―ラブコネクションでは、召喚する・一体になる※私が実際に体験した過去の経験に基づいて書いています。ハイヤーセルフと繋がる以外にも色々なヒーリングエネルギーがあります。「ハイヤーセルフ」が現在のテーマになっている方がいましたら惹かれるものから受けてみると良いかもしれません。ご参考になれば・・・
0
カバー画像

オーラのお話

ariosuヒーリングセンターのありおすです。人の体の周りには目には見えませんがオーラというエネルギーフィールドがあります。オーラは1つではなく、何層にもなっていて呼び名が変わりますよね。例えば体に近い方からエーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体・・・エーテル体は見えない身体と言われていて、肉体に少し重なっていると言われています。エーテル体の修復が早いか遅いかで治癒の速さが決まると言われている話は聞いた事があるかと思います。エーテル体は、その他にも成長の時期が来ると違和感として信号を送ったりします。例えば、身体から少し離れた場所のオーラフィールドの一部に穴が空いている感じがありました。それは違和感として感じます。空中に触れても肉体があるわけではありませんので、肉体では触れる事ができません。ですが、体の一部として違和感を感じるのです。この場合、どうやってその違和感を取り除くか?というと何かのエネルギー伝授を受けると戻ります。この時はヒーリングをするのでも、受けるのでもなく伝授を受けるというのがベストです。何故?というのはもうわかりますよね!実際に何回かオーラに違和感を感じた時はいつも何かエネルギー伝授を受けると伝授後には無くなっていました。そして、暫くの間その受けたエネルギー伝授のヒーリングエネルギーを使って自分と向き合います。オーラに何らかの違和感を感じた時は、変化する時期が来ている時というのも1つあるという事を覚えて置いて下さいね!
0
カバー画像

エネルギー体に何かが刺さっている!!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。 私は対面式で直接ヒーリングをするよりも遠隔でヒーリングをする方が 得意です。 対面式のヒーリングと遠隔ヒーリングでは、感じ取れるものが若干違います。 対面式のヒーリングで感じ取れない事が遠隔ヒーリングで感じ取れたりその逆もあります。ですので本来は対面式の後に遠隔ヒーリングと両方行えることが望ましいのですが、コロナ禍では遠隔ヒーリングが主流になります。 (ヒーリングの種類によっては、遠隔でしかできないものもあります。例えば、マトリックスマインド等です) 遠隔ヒーリングをしていくと時々エネルギー体に何かが刺さっている人に出会います。 ナイフや矢という刃先が尖ったものが刺さっているケースが殆どなのですが、 ごく稀に横2cm位の幅の・・・・イメージ的には下敷きとか封筒とかみたいな長方形の物が刺さっている事もあります。 刺さっているというよりも差し込んである(差し込まれている) というような感覚の方が強いのですが、 ヒーリングが終了する頃には刺さっていた物は消え、刺さっていた所の傷も消えています。(というよりも消える迄ヒーリングし続けます)刺さっていた場所によっても意味が変わります。エネルギー体に何か刺さっていた時ヒーリングの後に「今はもうありませんが、○○が刺さっていたのですが何か思い当たる事はありますか?」 と必ず尋ねるようにしています。この時にここ最近の生活面を振り返ってみて思い当たる事があるかもしれないと受け入れる事が出来た時自分の気持ちを客観的に見る事ができますので今後に役立てる事ができます。 刺している物は外から飛んできますが
0
カバー画像

ヒーリングで魂の故郷の人と出逢えた瞬間のお話

ariosuヒーリングセンターのありおすです。以前から凄く不思議に思っていたことがあります。それは何か?というとオリジナルのエネルギーでの伝授や遠隔ヒーリングの時にほんとに極稀にですが、「あっ!この方は、私と同じ○○星にいた事がある人だ!」というのがわかる時があるんですね。本当にごくごく稀ですが・・・・どんな感覚か?というとヒーリングを始めた瞬間に部屋の空気が懐かしさの空気に変わって記憶の断片が蘇ってくる感じなんです。私達は輪廻転生を繰り返していますがそれは地球だけの話ではありません。他の惑星にいた事もあって、その事は記憶の深い部分に埋もれてしまっています。ヒーリングの世界に入って色々な事を学んでいくうちに地球以外の惑星に住んでいた仲間を探すようになっていたから・・・・・同じ時代に生きている事が解ったら凄く嬉しいです。でも、凄く不思議なのは、オリジナル伝授やオリジナルのヒーリング以外では経験したことが無いという事。ヒーリングの世界は本当に不思議な世界で、奥が深いです。
0
カバー画像

出世魚?!みたい

ariosuヒーリングセンターのありおすです。2006年に初めてオリオンのヒーリングエネルギーを頂いてからアンドロメダ、シリウス、アルクトゥルス他10年以上に渡って色々なヒーリングエネルギーを頂き、公開してきました。その中には、途中で名前が変わったものが幾つかあります。全てのオリジナル伝授をメニューに載せられない為、聞いた事の無い名前の物もあるかもしれません。2006年にオリオン、ガイア、大天使ガブリエルから頂いた「白い光のワーク」。こちらは数年経った時に突然オリオンが「名前を変えます」と言われ「オリオン・シルバーホワイト・レイ」に改名しました。2007年に偶然頂いた、「イリュージョンレイキ」。過去世で私が使っていたヒーリングエネルギーだったのですが、10年後に続きのエネルギーが降りてきてイリュージョンレイキ2ができました。こちらは改名ではありませんが、現在はイリュージョンレイキ1と2になっています。2007年に3人のレムリアの神官から頂いた「レムリアのヒホウ」こちらは、12年後の2019年頃に新しい情報がもたらされました。こちらは内容のみ+αされています。「アークエンジェルウリエル2012」こちらも数年経ったらウリエルから新しい情報がもたらされ「アークエンジェルウリエル2019」に変わりました。こちらは変わった事によって内容が+αされました。2021年の風の時代に向けてエネルギー伝授の内容も少しずつバージョンアップされたようです。中には、以前のままの物もありますが、エネルギー伝授の種類によって変わる為「全て」という事では無いようです。
0
カバー画像

コールイン設定による遠隔伝授とは

ariosuヒーリングセンターのありおすです。遠隔伝授には、リアルタイム伝授とコールイン設定による伝授があります。リアルタイム伝授は、お互いが時間を合わせて行う伝授の事です。予め時間を決めて置いてその時間になったら、伝授をする側は伝授を開始し、伝授を受ける側は宣言をします。同じ時間に行いますので、伝授が終了すると終了メールが届きますのでそれで終了したことが分かります。コールイン設定による伝授には、日時指定ありとなしがあります。無しの場合、伝授をする側がいつでも受け取れるように設定を入れて伝授をします。いつでも受け取れるように設定をれてありますので、伝授を受け取る側は、都合の良い日時に受け取る事ができます。その際、再統合系の伝授以外ですと何度でも受け取れるように設定を入れてあることが殆どです。日時指定ありの場合、伝授をする側は指定日時に合わせて伝授設定をします。その為、受け取りは指定された日時又は日になります。日時指定を入れてありますので、その日を過ぎたら受け取る事ができません。では、コールイン設定はどのような仕組みになっているのでしょうか?伝授をする側が先に伝授をして受け取る側が都合の良い時又は指定した日に受け取るというのは、電話の留守番機能に似ています。伝授をする側が伝授を受け取る側に電話をして留守番電話に用件を入れます。伝授を受ける側がご自分の都合の良い時又は自分で指定した日に留守番電話を解除して用件を聞きます。何となく理解できたでしょうか???
0
カバー画像

白鬚神社の御祭神、猿田彦命のお導き?!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。マイパワースポット神社を探すマイブームが来ているお陰で先月、いつもより神社を参拝しています。いつも東方面が多いのでたまには西方面に行こうと思い西方面の神社へと行ってきました。その中には、予定に入っていなかった・・・偶然ナビに出て来た神社。何かピンとくるものがあったのでその神社へと立ち寄る事に。その神社は白鬚神社、猿田彦命を祀っている神社です。道案内の神様として知られています。参拝すると虹の光が柱になって流れてくるのがとても印象的でした。元々の目的の神社を2社廻り、自宅に帰って普段と同じように寝ました。珍しく不思議な夢を見ました。夢の中でも神社巡りをしていて、誰かがこっちへおいでという声が聞こえるのです。声のする方へ進んで行くと道祖神と遺跡があるところへと出ました。住宅街の中を歩いていて曲がったところに道祖神と遺跡があるところに出て凄くビックリ。周りを探しても神社らしきものはありません。それで、帰ろうとすると先ほどの声が、「こっちにこないの?」と言ってキントンに乗った人が私の後ろからスーッと通り抜け、遺跡の向こうへと消えて行きました。そこで目が覚めと同時にトイレに行きたくなりました。浄化が起こったようです。神社参拝をした夜に不思議な夢を見たのは初めて。神社参拝の数が多くなってくるとそれに比例して不思議な体験の数も増えてきます。
0
カバー画像

強力なパワースポット神社?!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。私の趣味の1つにマイパワースポット神社探しというのがあります。私にとってのマイパワースポット神社の定義は参拝すると、または、境内にいるとその後、2~3日間の間に普段とは違ったちょっとした良い事が起こるという神社の事です。その中には、初めて参拝しただけなのに良い事が起こった神社から数回参拝したうちの1回良い事が起こった神社、毎回参拝するごとに良い事が起こる神社まであります。本来なら毎回参拝するごとに良い事が起こる神社こそが自分にとってのマイパワースポット神社と言えますが120社巡って1社見つかればラッキーと言える程稀です。それに対して初めて参拝~数回のうちに1回となると100社巡って5社~10社位の確立になるかと思います。自分にとってのマイパワースポットですから他の人が私のマイパワースポット神社へと行ってもその人もマイパワースポット神社になるか?というと実際に試して貰う他ありませんが、最近行った神社の中に初めて行った&境内にいるだけでパワーが貰え、しかも一緒に行った友人ともども良い事が起こったという神社がありました。(最初の2つまではよくあります)今まで参拝してきた神社とかなり雰囲気が違うので最初、違和感を感じて戸惑ってしまいました(^^;)その後、浅間神社に呼ばれている気がしたので浅間神社巡りをしているのですが、この神社をきっかけに浅間神社の御祭神、木花咲耶姫様のエネルギーが境内に満ちている神社が以前よりも解るようになりました。これはとても嬉しいです♪自分では気づいていないブロック、制限等本来の自分を妨げているものってまだまだあると
0
カバー画像

ハイヤーセルフとのコネクションの段階

ありおすです。ヒーリングを始めたきっかけはレイキ。日々不思議な体験をしていくのと体調がどんどん良くなっていく事をきっかけにレイキの世界にハマっていきました。レイキを習ってからというよりもヒーリングの世界に入ってから色々な言葉を知りました。「インナーチャイルド」という言葉もそうでしたが、「ハイヤーセルフ」という言葉も知りました。レイキでは「ハイヤーセルフと繋がる」回線を開きます。カルナレイキになると「ハイヤーセルフを肉体に呼び込む」事ができるようになります。するとハートの少し上の所にハイヤーセルフの部屋がある事に気づきます。そして、セキムセイキ―ム霊気では「ハイヤーセルフと一体になる」事ができるようになります。この事は動画にアップしてありますのでごそん時の方もいらっしゃるかもしれません。レイキ系以外でハイヤーセルフとのコネクションを強くする事が出来ると言えば・・・エンジェルリンクの大天使ミカエルでしたよね。 パイプを強くするという事は、レイキの次に受けると良いかもしれません。 セイキムでハイヤーセルフと一体になる事を体験した後、 次にくるのは・・・「統合」です。 セイキムの時のハイヤーセルフと一体になる感覚も統合なのですが、 私が思っている「統合」とちょっと違うので「一体」という言葉を使っています。セイキムの一体感は毎日自己ヒーリングをしてある日気づいたら、そうなっていたというものです。統合を促すヒーリングの1つに肉体にハイヤーセルフを召喚するというマルコニクスのヒーリングがあります。これって凄く画期的なんですよ。通常は自分がハイヤーセルフのいる所まで波動をあげていかないとならな
0
カバー画像

既存のヒーリングエネルギーで物足りなくなったら

ありおすです。長い間同じヒーリングエネルギーを使って行くと気づく事があります。それは、物足りなさを感じるヒーリングエネルギーともう十分と感じるヒーリングエネルギーがある事です。この時、もう十分と感じるヒーリングエネルギーは自然と使わなくなり、又必要な時期が来た時に1~2回のペースで使う事になりますが、物足りなさを感じているヒーリングエネルギーの場合はそうではありません。その延長線上のヒーリングエネルギーを探すか、他と組み合わせて相乗作用を促すようにしていくか?というように工夫をするようになります。クリアするのに何年もかかる事があります。何故ならそれに関わりながら他のテーマをクリアしてから見つかる設定が入っている場合があるからです。かなり古いですがドラクエのゲームでも目的を達成する為に目の前の他の問題を次々とクリアして目的に近づいて行きます。もう十分と感じているヒーリングエネルギーについては一旦卒業。そして物足りないと感じているヒーリングエネルギーについては、一旦保留。他の新しいヒーリングエネルギーを使って、他のテーマを先にクリアして行きましょう。
0
カバー画像

インナーチャイルド

ariosuヒーリングセンターのありおすです。ヒーリングの世界に入って知った事が沢山あります。そのうちの1つが、インナーチャイルド。霊気を習い始めて3か月経った頃のお話です。ある日の事、突然目の前に小さな男の子が立っていて最初は、「この子誰なんだろう?」って思って観ていました。その子は、頭を斜め上に見上げるような感じで私を見ていて、何故か「私だ!」とかわかりました。その子は毎日、悲しそうな目で私を見ているので気になってしまい、当時一緒にレイキを習っていた友人に聞いてみました。毎日小さな男の子が斜め前にいて悲しそうに私を見ているんだけどこれってなあに?すると友人は一言「ありちゃんのインナーチャイルドが出てきたんだね!」私:「インナーチャイルド????」  「何それ?」30年以上生きてきて、初めて聞いた言葉でした。友人の話によるとインナーチャイルドが出て来る時は、2種類あって、満たされていない思いがある時。1つは、小さい頃の満たされていない思い。子供の頃のトラウマ。もう1つは、現在の状態を心配して出てくる場合。「ありちゃんの場合は、2つ目の現在の状態を心配して出てきているみたい。」「質問なんだけど、最近思い切り笑ってる?」って聞かれて、私:「笑っていない。」  「自営を始めたばかりで、手探り状態で   全然余裕が無い状態なんだけど。」というと「じゃあ、一日仕事を休んで思い切り遊んだら良いよ!今一番やりたいことってなあに?」私:「花火」私は花火が好きで、それまで毎年夏には、かかさず花火大会を見に行っていました。ですが、その年は、自営を始めたばかり。花火大会よりも仕事をやらないと、と思
0
カバー画像

貴方の中心軸はどこ?

ありおすです。中庸というエネルギー伝授があります。前回「龍」のお話の中で出て来たヒーリングエネルギーの事ですので記憶に新しい方もいらっしゃるでしょう。参考ブログ↓このヒーリングエネルギーは、「中庸」を身体全体で体験できますがヒーリングとそのヒーリングエネルギーを扱えるように為る為に受けるエネルギー伝授では、ちょっと様子が変わります。今日は、伝授を行っている側のお話になります。私のオリジナル伝授は全て特徴があります。自身が降ろしたエネルギー伝授では、伝授の様子が図形で見えたり映像で見えたりするのですが、中庸のエネルギー伝授の場合は、その方の中心軸がどこにあるのか?というのが伝授中に映像として見えてきます。というのも「中庸」になる為には、中心軸が正しい位置にないとイケないらしいのです。具体的な事は、伝授を受けられた方にしかお伝えできませんが、伝授を行っていると多くの場合縦長の二等辺三角形の形が見える事が多いです。時々底辺の長さが長い平べったい二等辺三角形の人もいます。どちらも中庸のエネルギー回線が開いていく事で正三角形に変化していくのですが、その逆の人もいます。今までは第3チャクラから第1チャクラまでの間で正三角形になる人が多かったのですが、ある事を行っている人ですとその規模が大きくなるようです。しかも正三角形ではなく正八面体。正三角形は平面ですが、正八面体になると立体です。ピラミッドの形が上下に2つ底辺を合わせた形になります。正八面体は何処が中心軸になるんだろう?つぶやいていたらハイヤーセルフからある映像見せて貰いました。正八面体の上の点と下の点をあるところを起点として人の体で重
0
カバー画像

龍との出会い

何年か前に龍ブームがありました。その時は、全然龍に興味が無かったのですがその後、急に目覚めたように龍に興味を持ち「私も龍と繋がりたい!お話がしたい!見えるようになりたい!」と思ったのが2018年。ですが、後で振り返ってみたら既に龍には出会っていました。それは、今から10年前の事。2011年の夏の事でした。その日は仕事で県外へ出張していました。目的地へ向かう電車に乗り、ボーっとしていると目の前に赤い龍と黒い龍が現れ、追いかけっこをしていました。その様子を眺めていると2匹の龍は追いかけっこを止め目の前でどちらの龍か忘れてしまいましたが、片方がもう片方の尾っぽを加えると片方の方も、もう片方の尾っぽを加え円を作り、2匹の龍はくるくると回っていました。そのうち円の中から異空間が現れました。この空間の名前は、「中庸」これは後に「中庸」というエネルギー伝授を扱うきっかけとなったものでした。今思えばその当時から龍とは縁があったのですが、その頃はそのように思っていなかったのでそのまま記憶の奥深くにしまわれていきました。それから数年後に龍に突然興味を持つわけですが、出逢う時期については、それぞれ意味があります。2011年、目の前に突然現れた龍は中庸のエネルギー伝授を扱うきっかけに必要なサポート役として現れました。2018年に龍に興味を持った時は、意識をして自発的に行動をしています。例えばお風呂場で龍を呼びエネルギーを感じ取る練習をしていくのですが、その時は、赤い龍、青い龍、黒い龍、白い龍が出てきました。その中でも青い龍は、トイレに入っている時にも出てきていましたので、沢山お話をしました。2つの龍の
0
カバー画像

ヒーリングで出る欠伸を意識する

ありおすです。ヒーリングで出る欠伸には、意味があります。欠伸は、一言でいうとそれまで滞っていたエネルギーが流れ始めたというサインです。このサインには、色々な種類があり貴方のチャクラエネルギーの状態を表しています。欠伸の種類は、でそうで出ない欠伸小さい欠伸普通の欠伸大きな欠伸更に大きな欠伸は1と2に分かれ全部で5種類に分かれます。ここでは、滞り、詰まりの大きい順番に書いていきます。でそうで出ない欠伸小さい欠伸大きな欠伸1大きな欠伸2普通の欠伸チャクラにヒーリングをしていきますのでどのチャクラでどの欠伸が出た方によって状態が変わります。大きな欠伸には、1と2がありますが違いは、1は大きな欠伸+深い欠伸2は大きな欠伸になります。大きな欠伸が出る事がまずは第1段階。大きな欠伸がでるとかなり楽になります。その後、普通の欠伸、最終的には欠伸がでなくなりエネルギーの流れが一定で力強さもあるというのが良い状態です。欠伸がでないというのにも2種類あって詰まり過ぎて欠伸がでないのと通りが良くて欠伸がでないのがあります。ヒーリングにおける欠伸は、欠伸1つ取っても奥が深いです。今日のお話は、欠伸には種類があるというお話でした。
0
カバー画像

惹かれるエネルギー伝授の種類で貴方の魂の故郷がわかる!?

ありおすです。私達は幾つもの惑星を転生して今ここ、地球に来ています。自分の魂の故郷を突然思い出す人もいればヒプノセラピーやチャネリング等で知る人もいます。又、エネルギー伝授でも知る事が出来ます。エネルギー伝授で知る事が出来る時故郷の名残が強いものほど伝授を受けたり、同郷の人に遠隔ヒーリングをするとある感覚が蘇ります。知る方法はとても簡単。①プレアデス系、オリオン、シリウス系、アンドロメダ他のエネルギーが関係している伝授に何故か惹かれて気づくと幾つも伝授を受けていた②伝授を受けた時に、○○○○記憶が蘇えってきた、○○○○感覚を思い出した又は伝授をされたヒーラーさんから○○○○と言われた②に入る○○○○の3つは全部同じ言葉です。そして②が今の自分と深い繋がりが残っている魂の故郷になります。○○○○は自分で見つける事が大事です。(*^-^*)
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーの持続時間

ありおすです。1回ヒーリングを行うとどの位持続するのでしょうか?ヒーリングエネルギーの種類と日々どの位エネルギーを消耗してしまうか?によって変わってきます。例えば、車を走らせるには、ガソリンが必要ですが走らせれば走らせる程ガソリンが消耗します。又、長距離で一定の速度で走る人と短距離で色々な速で走る人では、消耗の仕方が変わってきます。消耗するのは、人も同じです。人の場合は、エネルギーです。(氣とかマナとかプラーナとも言います)人は目を開けている間中エネルギーが消耗しています。例えて言うなら、スマホのバックヤードで使われているバッテリーみたいな感じでしょうか。それ以外に、メールを送る、ネット検索をする、ユーチューブの動画をみる等色々な事を行っていますよね。色々な事を行うとバッテリーの消耗が激しくなりますが人も同じなんです。ただ、楽しんでやっていると長距離を走らせている車と同じで短距離で走っている車よりガソリンの減りが遅くなります。ストレスを抱えながらとか、やらされている感があったり、嫌々やっていると消耗が激しくなります。その為、1回のヒーリング(例えばレイキヒーリング)を行った時のヒーリングの持続時間は最短で1日~2日最長で10日~13日位です。毎日少しずつ、人によっては大量に消耗していますのでかなり差がでます。又普段は、10日位持続する人でも例えば、引っ越しとか風邪をひいて寝込んだとか急に仕事が忙しくなってしまい寝る時間が減ったとかとなると2日位しか持続しなくなったりします。1回のヒーリングの持続時間を延ばすには消費してしまう前に補充する事です。過去のデーターを分析してみると3日
0
カバー画像

チャクラは、閉じている、開いている、開き過ぎのどれかになっている

ありおすです。チャクラの状態が良いと自分らしく生きて行けます。でもチャクラがの状態が良いとか悪いとかってそもそもどういう事?基本的な概念が分からないという方もいると思いますので今日は簡単にハートチャクラを例にとって2つほどお話をしてみたいと思います。チャクラは、閉じている、開いている、開き過ぎの3つに分ける事ができます。閉じている➡エネルギーが不足気味開き過ぎ ➡エネルギーが過剰気味と言い換える事ができます。開いている➡バランスが取れている状態の事です。不足も過剰もアンバランスの状態ですので、ここではバランスが取れているとアンバランスの2つで話を進めて行きます。バランスが取れている時のハートチャクラは、乗り物酔いをしなくなるという事があげられます。レイキヒーリングをやるようになって乗り物酔いが緩和したという話をよく耳にします。私も子供の頃から乗り物酔いが酷かったのでレイキヒーリングのお陰で乗り物酔いが軽減できたので、本当にありがたいです。(自己ヒーリングを毎日かかさずやってました。)次にハートチャクラが開いてくると気配に敏感になってきます。気配に敏感になると自分が行っていい場所、悪い場所が何となく察知できるようになります。注意事項として、ハートチャクラは想定外の事が起こりビックリすると怖くなって閉じてしまいます。すると今まで感じていた気配がわからなくなってしまいます。何日か経つと戻りますが、大切な時に「こんなはずじゃなかったー」とならないように、下準備をしておくことが大切です。他にもハートチャクラが開いている時の状態というのはありますが、それはまたの機会に。
0
カバー画像

ヒーリング中の変化に気づけるようになるには

ありおすです。昨日のブログの続きです。例えば 同じ条件の元で 一日2回、朝と寝る前に自己ヒーリングをしていたとします。 Aさんは、ヒーリング中から変化に気づけた Bさんは、ヒーリング後に変化に気づいた Cさんは、ヒーリングを始めてから1週間後に      ヒーリング中の変化に気づいた Dさんは、ヒーリングを始めて2週間後に      ヒーリング後の変化にきづいた Eさんは、ヒーリングを始めて1か月後に      ヒーリング後の変化に気づいた 上記の中で私はDさんだったという話をしました。ヒーリング後の変化に気づけるようになった後次の悩みは、「どうしたらヒーリング中の変化に気づけるようになるか?」つまりAさんのようになるには、どうしたらいいのだろう?と思ったのです。それで色々工夫をしてみました。その中でこれだ!と思ったのは、レイキヒーリングの時、ヒーリング中ににマントラを唱えますがマントラを唱えた後、呼吸を3秒程止めてみるという事でした。マントラを唱えるとエネルギーが流れます。ですが、意識が呼吸に向いていると流れているのを察知できないんですね。察知は呼吸だけでなく、他の事を考えていたりしても同じです。それで呼吸を止めて意識を手に集中するようにしてみました。霊気の場合、第7チャクラから入ったエネルギーは両肩、両腕を通って両手からエネルギーがでてきます。身体に触れている又はかざしている手に意識を持って行く事で、その場所のチャクラに流れているエネルギーが波形でわかるようになってきました。どんな感じかというとギターの弦みたいのが何本も横一列に並んでいてそれが上下に波を打っているのを上か
0
カバー画像

ヒーリング後の変化に気づけるようになるには

ありおすです。例えば同じ条件の元で一日2回、朝と寝る前に自己ヒーリングをしていたとします。Aさんは、ヒーリング中から変化に気づけたBさんは、ヒーリング後に変化に気づいたCさんは、ヒーリングを始めてから1週間後に     ヒーリング中の変化に気づいたDさんは、ヒーリングを始めて2週間後に     ヒーリング後の変化にきづいたEさんは、ヒーリングを始めて1か月後に     ヒーリング後の変化に気づいたetc・・・・同じ条件下の元で同じように同じヒーリングエネルギーを使っても変化に気づける速度は同じではありません。ただ、ヒーリングの変化は、ヒーリング中から起こっています。それに気づけるか?どうかです。例えば、ヒーリング中に寝てしまった。    嫌な感情が出て来た。    体が重くなってきた。軽くなってきた。    痛みがでてきた。    ビリビリしている。これは、気持ちや身体的に感じ取っている変化です。ヒーリング中、意識をどこに向けるかで変化に気づく事ができます。私はヒーリングを始めた頃、↑の例で言うとDさんでした。ヒーリング中の変化は、気づく事ができなかったのですが、ヒーリング後の変化に1週間ほど経ってから気づく事ができました。何故1週間経ってから気づく事ができたか?というと私には当時人には言えない悩みがありました。その悩みは精神的な不安からでてきた身体的悩みだったのですが、それが、2週間経ったある日、突然消えたのです。消えたきっかけは、ヒーリングでした。ヒーリングをするようになって、悩みが解消できたのです。自己ヒーリングを毎日するようになって、精神的なストレスが軽減されその結果悩
0
カバー画像

物事の本質を見る為に必要な事とは

ありおすです。最近気づいた事なのですが、物事の本質を見る事ができるようになると周りに振り回されなくなりますよね。物事の本質を見るというのは、物事の仕組みを理解する・・・表面的な事に捕らわれないという事ですので(他にもあるかもしれませんが今でてくるのはこの2つ)周りに振り回されなくなるというのは理に適っています。多分この記事を読んでくださっている方は物事の本質を見る事が出来たらいいのになーと思っているかもしれませんし、既にできていて、確認の為に読まれているかもしれません。ヒーリングの世界では、この物事の本質を見るというと霊気の第3シンボルがあげられます。自分の本質に戻るというのは、もっと大きくとらえると自分だけに捕らわれず物事全体の本質を見るという事になります。実際、霊気の第3シンボルを毎日毎日使って行くと徐々にそのようになって行く自分に出会った方も多いかと思います。潜在意識が変わると自然にそうなっていますので気付けない事があります。又それが当たり前になっていると忘れちゃっている場合もあるんですね。そこで、日頃からある事をしていくと作用が持続している事が自覚出来る事に気づきました。冒頭に書いた最近気づいた事とは、その事です。1つは、5/9放送の「ドラゴン桜」の中で阿部寛が物事の本質について言っていましたよね。観られた方も多いと思いますので記憶に新しいと思います。あの話はとても私にとってインパクトがあったので意識のスイッチを入れました。つまり1つ目は意識するようにしたんです。何を意識するようにしたかというと物事の本質を見る という事を毎日意識するようにしてみたんです。するとそこに波
0
カバー画像

使い方を工夫すると新しい発見がある

ありおすです。ヒーリングエネルギーには、シルバーヴァイオレットフレームやラベンダーフレイムのように1つのマントラを使ってヒーリングをするものとレイキやカルナレイキ、セキムセイキ―ム霊気等のように複数のマントラを使って全体をヒーリングするものがあります。全部のマントラを使ってヒーリングをする時とそのうちの1つのマントラだけを使ってヒーリングをする時では体験できる事が変わります。最近の私のマイブームは、複数あるヒーリングエネルギーから1つだけを使って霊気のハンドポジションに自己ヒーリングをするという事をやっています。すると全部のマントラを使っていた時よりもより明確に単体のマントラのエネルギーの事がわかります。かつて使っていたけど、今はあまり使わなくなってしまったヒーリングエネルギーがあるという方は、是非この方法をお試しあれ!今の自分のテーマにあったものを1つだけ使って9か所に自己ヒーリングを行って行くだけです。するとそのヒーリングを行う日の前後からシンクロニシティが起こっている事に気づくかもしれません。全ては必要必然ベストです。
0
カバー画像

何かが首から背中にかけて乗っている感じがする時

ariosuです。今日のテーマは、タイトルに書いてある「何かが首から背中にかけて乗っているような感じがする時」です。乗っているという言葉がピンと来ない時は「覆いかぶさっている」「重たい」に置きかえてもいいかもしれません。貴方はもし、この状態が起こったら何を想像しますか?「もしかして憑依されている?!」と思う人もいるかもしれませんね。ですがこうも考えられます。「フラストレーション」フラストレーションとは、現実と理想のギャップによるストレスの事誰しもみんな理想通りには行かない事は分かっていますよね。ですが、一生懸命頑張っているのに一向に報われない芽が出てこない。勘違いされてしまったり、思っている事が伝わらなかったり・・・・これらもフラストレーションの原因になります。これらの満たされない思いが少しずつ溜まって行くと・・・何処に溜まって行くかというと首から背中にかけて人によっては背面の頭から首、背中にかけて溜まって行きます。フラストレーションで重いのか?何かに憑依されてしまって重いのか?この2つには大きな違いのポイントがあります。それについては又機会がある時にでも。今日は、意外と知られていないフラストレーションによっても背面(頭、首、背中)が重くなるというお話でした。理想と現実にギャップでストレスが溜まっていると思われる方イマラレイキのヒーリングを数回受けてみると良いですよ。1回ですとどの位取れたかわからないので2回以上がお勧めです。2回行うと1回目との比較ができるからというのが理由です。今日のお話は以上です。素敵な一日をお送りくださいね~☆彡
0
カバー画像

やる気が出ない時に使えるヒーリングエネルギー

ありおすです。春だからというわけではないかも知れませんが春をきっかけにやる気が出てくる人季節に関係なくやる気が出る人、出ない人やる気を出したいのにエネルギーが足りなくて出ない人等々色々な人がいます。何故このような話を持ち出したか?といいますと、最近、やる気がでてこなくて毎日自己ヒーリングはやっているのですが、イマイチ変化が無く、「さてどうしたものだろう?」と思い、色々分析をしていたんですね。やる気が無い原因が、春のせいで自律神経が乱れているせいなのか目標を見失ってしまったせいなのか長引くコロナ禍のせいなのか疲れが溜まっているせいなのか自分でもよくわからないのですが、(やるのが嫌でやる気が無いというのとは違います)ハートチャクラが他のチャクラよりも重い感覚があるので何らかのブロックもある事だけはわかっていて・・・ところが先日、あるヒーリングエネルギーをきっかけに変化がでました。それは、何かと言いますと「プレアデスライトスーパーイニシエーション」の自己ヒーリングです。ヒーリングをすると3か所のチャクラ、第4チャクラ、第3チャクラ、第1チャクラで何度も大きな欠伸が出た後やる気が無いのが消えました。これにはビックリ\(◎o◎)/!です。まさか、このヒーリングエネルギーでやる気がないのが消えるとは思っていませんでした。そこで、再度テキストを読み返してみると・・・・プレアデスライトスーパーイニシエーションのエネルギーは①17のチャクラを活性化する②無条件の愛のようなプレアデスの意識を定着させる③物理的な世界で自己表現する方法を見つける為の高い意識をグランディングさせる納得です!まさに今必要
0
カバー画像

寝不足の時は下位のチャクラにエネルギー補充を

ありおすです。自己ヒーリングをする時に、こういう場合は?と言う時の寝不足の時に私がやっている方法です。寝不足になる原因や寝不足の期間によっても違いますが基本バージョンとして、レイキヒーリングをする時は、第1チャクラから順番にヒーリングをしていき第7チャクラ迄行ったら、再度第3チャクラから第1チャクラ迄ヒーリングをします。第3チャクラから第1チャクラまでの下位のチャクラにエネルギーを倍入れてあげる事で寝不足を補う事ができます。寝不足の時は、エネルギー不足になっていますので通常よりもエネルギーが必要になります。その為、一通りヒーリングをした後に再度下位のチャクラだけエネルギー補充をしていきます。自己ヒーリングをする場合、疲れすぎている、寝不足等の時、1回のヒーリングでは間に合わない時があります。この時は、1か所のチャクラに行うヒーリング時間をいつもより長くするよりも回数を増やした方が早く回復を促進していきます。又、カルナマスターの3つのシンボルやスリーエナジーオブイシスのシンボル又はブレインマトリックスマインドのヒーリング等をヒーリングの前に行っておくとより早く回復を促進していきます。相乗作用のあるヒーリングエネルギーを上手く組み合わせて使って行くのも1つの方法です。ご参考になれば
0
カバー画像

ヒーリングを受けての変化 その1

ariosuです。ヒーリングを受けた後、変化がでてくるまでにどの位かかるでしょうか?今回は、受けた本人から見た時と周りから見た時について。本人から見た時というのは、本人が「自分の変化に気づく事ができた」という事になる為、周りの人には、解らないですよね。又、周りから見た時、周りの人は気づく事ができたけど、本人は周りの人と同じ変化に気づく事ができないという事があります。必ずしも自分が気付けた変化と周りから見た時の変化は同じではありません。昔こんなことがありました。私は、レイキを受講後、毎日自己ヒーリングをしていく中で自分の変化として、気力が充実していった寝つきが良くなった、寝起きが良くなった、髪の毛が抜けなくなったというのに気づく事が出来ました。これは、いつも自分がその部分にフォーカスをしていたからです。でも、この変化というのは、周りには解らない事ですよね。(一緒に生活をしていて周りの人も同じようにフォーカスしていたとしたら気付く事があります。)周りからは、「糸が切れた風船みたいだったけど落ち着いたね。」と言われることが多かったです。ですが、自分では自覚できていません。「そうなんだあ。」と思う位です。それで、周りから伝えられた事で、自分と重なる事はないかと体験した事を振り返ってみると・・・レイキ3を受講後、お腹の中に重石が置かれたような感じがして自分の中でどっしりしたという感覚があったのでそれが、周りから見た時に、「落ち着いた」という事になるのかな?と思いました。変化は、実を言うとヒーリング中から既に起こっています。ですが、自分が気にしている部分(フォーカスしている部分)に変化が出
0
カバー画像

左側と左側、右側と左側、右側と右側

ありおすです。今日のタイトル、読んだだけでは何の事かわかりませんよね。どのように書いたらいいのかわからなかったので、このようなタイトルになってしまったのですが、内容を読んで頂けると分かると思います。他者ヒーリングをしている時、相手の身体の腫れや痛みが自分の身体の同じ所で「痛み」として感じます。エーテル体にある痛みのエネルギーに共鳴しているわけですが、痛みとして感じ取れるのは、ヒーリング中だけ。人によって感じ取れる「側」が変わります。この「側」は2つあります。1、同じ側に痛みを感じる。例えば、母にヒーリングをしていた時の事です。ヒーリングをしていると、右目に痛みを感じて来て右目が重くなり、さらに目の奥を刺すような痛みがでてきました。半分位ヒーリングが進むと徐々に痛みが消えてきて、何かが一瞬変わったのでヒーリングを終了しました。母に「右目、何かあったの?」と聞くと「何日か前から右目がせいせいしない日が続いていた」と言いました。これは私が感じていた所と母が不調を感じていた所が、「右側」という同じ「側」のケース。2、反対側に痛みを感じる。これは私はヒーリング中、右側で痛みを感じていたのですが、相手が実際に感じていた痛みは左側だったという事です。家族で言うと父がこちらになります。ある日の事でした。父にヒーリングを始めると、私の口の中、右側の下の歯茎が腫れてきて風船のように膨らんで行く感覚がありました。風船は大きくなりなり、もうこれ以上大きくなると破裂すると言う所まで行き、破裂して中から血がでてきました。口の中に血の味が実際にしていたので、つばを吐くようなしぐさをして血を捨てました。破裂し
0
カバー画像

エーテル・コードについて

ariosu(ありおす)です。エーテルコードは、誰でも関わりを持っている人と繋がっています。コードには、良いコードと良くないコードがあり、良くないコードが繋がっていると運氣が下がったり、疲れやすくなったりします。コードは2種類ありますが、2本ではありません。例えて言うと緩やかに流れている川があったとします。川はエーテルコードです。良いコードとは、川が綺麗な状態の事です。流れをせき止める物も無く、緩やかに流れて行きます。良くないコードとは、川の上に浮いているゴミです。川の表面いっぱいに敷き詰めたように浮いているゴミをイメージしてください。又は川の表面に油が浮いているような感じです。煮もので言うと灰汁みたいなものです。「エーテルコードを切る」と言った時、この川の表面いっぱいに敷き詰めたように浮いているゴミを取り去る事をいいます。このごみは、紙でできたものもあれば、プラスティックやアルミでできたものも、油が付いているもの、タールがついているもの等色々ごちゃ混ぜになっている事もあります。どれだけのごみがあるかによってそれを取るのに1回で取れる場合と数回必要になる場合があります。このゴミは、人から貰ってしまったものもありますが、自分から生み出してしまったものもあります。このゴミを取るにシルバーヴァイオレットフレイムというヒーリングエネルギーが役立つ事をご存知ですか?ネガティブなエネルギーで繋がってしまった時、それを燃やして浄化するならシルバーヴァイオレットフレイムのマントラを唱えながらある事をします。それ以外では、レイキのシンボルを使える方でしたら第2シンボルで切る事ができます。「どうや
0
カバー画像

ヒーリング中って、気持ち良いいんじゃないの?

ありおすです。 本来、ヒーリング中って気持ちいいです。 ただ、それは貴方のエネルギーの状態がどのような状態か? によっても変わります。 今日は<量>の話をしてみたいと思います。 貴方の身体の中や外を流れているエネルギーの状態には 枯渇している、消耗しているという 不足している状態と 丁度良いというバランスの取れている状態 そして 多すぎるという過剰の状態の3つがあります。 そのどれかの状態の時にヒーリングをすると ヒーリングエネルギーは、 不足しているものはエネルギーを補い 過剰の場合は減らして行き 丁度良いというバランスの状態に近づけて行く性質がありますので 必要な事を自動的に行います。 通常不足している時にエネルギーを補っている時の 私達の気持ちとしては気持ちいと感じますが、 過剰の時は減らして行き、バランスに近づけて行きますので この時は、どちらかというと不快という感じを受けたり 居心地が悪いという感じを受ける事が多いようです。 過剰の状態も 例えば 歩き過ぎて足がパンパンというのも過剰になるのですが、 この時は、ヒーリングをするとパンパンガ引いて行きますので 足が楽になってきたと思う事が多いですが、 それは自分で足がパンパンが過剰の状態だと認識していたからです。 ですが、精神面や気持ちの面で過剰になっている時って その事に気づいていない事の方がおおいんですね。 例えば 凄く好きな人がいたとして相手が振り向いてくれない。 「どうして気持ちを分かってくれないの?」 と強く思っているとします。 常にその人の事ばかり考えていて 自分ではその人に執着しているとか
0
カバー画像

今日は節分、明日は立春

節分も立春も大きくエネルギーが動く時ですので人によってはその影響を受ける人もいるかもしれません。影響を受けたらどのように対処したらいいでしょうか?影響の出方によって対処の仕方が変わると思うのですが、怠さやイライラ等の不要なものが外に出ている時は、そのまま出します。客観視するようにして、「今は怠さやイライラを吐き出しているんだなー」と思うようにします。ネガティブなものを浄化している時は、出来るだけ人に合わずに一人で過ごすようにします。浄化を促進する為に、ハーブティー等利尿作用のあるものを取ると良いでしょう。又、ストレッチやマッサージ、ダンスなどをするのも促進します。怠すぎて疲れている時は、そのまま横になって休むのも一つの方法です。エネルギーが暴走してしまった時は、チャクラを調整するヒーリングを第3者に依頼してヒーリングをしてもらうと良いでしょう。普段自己ヒーリングをされている方でもエネルギーが暴走した時は、自己ヒーリングでは間に合わない為、このような時はヒーラーさんに依頼をして調整してもらうのが早いですよ。暴走の原因が外からのエネルギーの影響の場合、そのままワークが無く終わります。暴走の原因が自分の内側にある場合、もしかしたら何か気づかないといけない事があるかもしれません。何か気づかないといけない事がある時は、謙虚にそして素直に受け入れる事が大切です。今日と明日の2日間に影響を直に受ける人、過ぎ去ってから影響を受ける人、全く受けない人、色々な方がいると思いますが、浄化が起こった人はこの機会をチャンスと捉えて、浄化を促進してくださいね!
0
カバー画像

水星逆行期間へと入りました。

ありおすです。昨日から、水星逆行期間へと突入しましたね。水星の逆行期間は、年に2~3回ありますが、今年は、2021年1月31日~2月21日 2021年5月30日~6月23日 2021年9月27日~10月19日になり、この期間水星の影響を受ける人はいつもより意識して過ごしてくださいね。と言っても水星の影響を受けているかどうか自分で気づいていない場合もありますので、私の体験を書いてみたいと思います。私はそれまで「水星逆行」というのも知らずに生きていたのですが、ある年を境に、影響を受けている事にきづきました。その年は、何故か人間関係のトラブルに巻き込まれる事が3回あって、「おかしい、何かが影響している」と思って調べてみたるとその3回とも水星逆行の期間の時でした。それで、何故影響を受けるのか更に調べると自分の出生時のホロスコープが関係している事がわかりました。水星逆行で影響を受けるのは、水星は、コミュニケーションに関係している為、①人間関係のトラブルに巻き込まれる②伝達ツールのパソコンやスマホの調子が悪くなったり、③送ったはずのメールが何処かへ行ってしまったりというトラブルの勃発回数が増えると言われています。全部の人もいれば、1つの人もいます。それから、毎年期間を調べてその期間の時は、意識して慎重に過ごすようにしています。意識して慎重に過ごすようにするとトラブルを回避できたりします。普段と何か違う事が続いているな~と感じ始めたら、それは何か星の影響を知らず知らずのうちに受けている可能性もありますので気になる方は、水星逆行以外でも影響を受ける星があるみたいですので調べてみて下さいね。
0
カバー画像

ストレスエネルギーは調味料に例えるとあら塩?!

ありおすです。人のエネルギーは、その人の状態によって幾つかに分かれます。①ストレスを受けている時のエネルギービリビリと粗い感じ壁紙で言うとザラザラとした感じ②同じストレスでもストレスによってエネルギーが暴走している時(興奮状態、緊張状態等)パワフルなエネルギーの中にビリビリとしたエネルギーが混ざり合っている状態③疲れている状態④良い状態のエネルギーストレスがヒーリングエネルギーで浄化されて行くと人のエネルギーに変化が出てきます。例えば、①のビリビリという粗い感じは、調味料に例えると湿度が入ったあら塩のようなイメージと湿度が混ざらないグラニュー糖のようなイメージの2つがあります。どちらも調味料の中では、粒が大きい方になりますよね。湿度が取れるとあら塩からグラニュー糖に変わります。ストレスが取れてくるとグラニュー糖からパウダー状に変わります。パウダー状の事を「微細」とか「滑らか」という言い方をします。粗かったエネルギーが微細になるというのが一段階目です。ここから更に浄化が進んで行くと微細から透明になります。透明なエネルギーがあるというのは、実際に体験するとわかります。微細は、調味料に例えると水を入れてといだ片栗粉でしょうか。片栗粉もパウダー状ですが、そこから更に浄化されると形が無くなり視覚で捉える事が出来なくなります。グラニュー糖からパウダー状に変わると心身ともに楽になります。そこから更にパウダー状から透明に変わると・・・それは自分で体験してくださいね。
0
カバー画像

ヒーリング後の変化について

ariosuです。遠隔ヒーリングを受けた時に、ヒーリング中から変化を感じる人もいればヒーリング後直に変化を感じる人もいますし、少し時間が経ってから感じる人や一晩経って次の日に変化を感じる人、1週間位の間に変化を感じる人等色々な人がいます。又、同じ人で受けるヒーリングエネルギーによって変化の感じ方は、変わります。同じヒーリングを何回か続けて受けた時に、毎回変化を感じる人もいれば、最初のうちはわからないけど何回か続けて受けるうちに変化を感じ取れるようになる人もいます。貴方が感じ取れても感じ取れなくてもヒーリングは作用し変化は起こっています。ただ、その変化は貴方が思っているほどの大きさの物ではないかもしれません。ちょっとした変化に気づけるように、日頃から自分の身体や気持ち、マインドを客観的に見るようにしてみると良いでしょう。
0
カバー画像

シェアを読む事で自分の感覚を磨く

ありおすです。ユニバーサルソースから頂いたギフトに「内なる平和」というヒーリングがあります。このヒーリングは、3種類のヒーリングエネルギーで成り立っています。3つのヒーリングエネルギーは、それぞれ特別な役割を持っています。先日こちらのヒーリングの一斉遠隔ヒーリングを開催しました。ヒーリングを受けられた方の感想をシェアさせて頂きますのでシェアの参考にしてみて下さい。感想は実際に受けた人が感じた事をシェアしています。シェアは自分の為に行うものです。同じヒーリングを受けた時に個人個人個性があるようにヒーリングの感じ方も変わります。それには良いも悪いもありません。今、この瞬間に何を感じ、何に気づくか?気づきが癒しを促進します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「昨夜の夕食後、数時間眠った後に目が覚めてから横になり受け取りましたm(__)m宣言と同時に顔の辺りと腰からじわじわと感じるものがありました。最初は胸の上に両手を乗せその後、お腹の上に両手を乗せていました。腰のじわじわを感じる事が出来ました。その後は手足の末端の辺りにもじわじわと感じる事が出来ました。感覚的に10分程経過した頃に時計を見るとピッタリ10分経っていました。今回は事前に寝ていた事もあってか欠伸はでませんでした。寝起きはいつも怠いのですが、直ぐにヒーリングを受けた為かその後はいつもより楽に起きる事ができました。いつもありがとうございますm(__)mーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおはうございます。昨夜寝る前に受け取りました。エネルギーは「内なる平和」という名前からして優しい
0
カバー画像

エネルギーワーク中に喉に違和感がでてきたら・・・

ありおすです。エネルギー伝授や遠隔ヒーリングを受けている時に喉が重くなってきたりイガイガしてきたり何かが張り付いているような感じがしたりとそれまで何でも無かったのに突然違和感を感じる事があります。これは伝授やヒーリングエネルギーのエネルギーが流れてきて浄化をする事で隠れていたものが浮上してきたことを意味します。つまり蓋を取ったら中に未解決の何かがあった時にそれが第5チャクラのテーマと関係するものの時に第5チャクラで感じる事が多いようです。ただ、チャクラは対になっていますので第5チャクラだけの問題だけではなく第2チャクラが関係していたり、第4チャクラや第3チャクラが関係している場合もあります。その為、ヒーリングは全部のチャクラを満遍なくヒーリングしてあげる事がとても重要になります。1回のヒーリングエネルギーは、1回分のヒーリングエネルギーが流れます。浄化できる量は1回分という事です。浄化しないとならない物の量が1回分で処理できる量の時は、ヒーリングが終ると違和感は消えています。ですが、1回分を上回る量の時は、まだ残っていますのでヒーリングが終ってからも違和感を感じます。その場合は、違和感が無くなるまで毎日行います。毎日行う必要がある場合、単発的なブロックではなく幾層にも重なっていたり他のチャクラの問題が絡んでいるケースが多いのでそちらも並行してヒーリングを行って行くと良いでしょう。例えば大きな岩があったとして(岩はブロックやネガティブな物の塊)その岩をハンマーで砕いて無くす方法大量の水をかけて押し流してしまう方法ドリルで粉砕させてしまう方法穴を掘って岩を別の所へ移動させる方法大量
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーが感じ取れなくなっちゃった時\(◎o◎)/!

ありおすです。普段、自己ヒーリングをしたり遠隔ヒーリングを受けたりエネルギー伝授を受けた時にヒーリングエネルギーを感じる事ができるのに、ある日、自己ヒーリングをし始めたら「何も感じ取れなくなってしまった」という時、何が起こっているのでしょうか?その時は次の事を振り返ってみて下さい。①何も感じ取れなくなった日と感じ取れる日は何が違いましたか?②ストレス過多や精神的に疲れていませんでしたか?ストレス過多になっている時のエネルギーは波動で捉えるとへへへへへへへへ ←というトゲトゲした波になっています。これは粒子で言うとごつごつした粗い粒になります。ヒーリングエネルギーは、微細な柔らかいエネルギーです。粒子で言うとサラサラのパウダー状になります。粗い粒の塩とサラサラのパウダー状の塩があった時に目を閉じて両方を指でつまんだり触れた時にどちらの方が感じ取れやすいでしょうか?粗い粒の方だと思います。ヒーリングの時も同じ状態が起こっています。その為ヒーリングエネルギーがかき消されてしまっているように感じてしまって何も感じ取れないという形になってしまいます。ですがそういう時こそヒーリングを沢山やってください。微細なエネルギーを取り入れる事で粗いエネルギーは徐々に微細なエネルギーに浄化され微細なエネルギーに変わっていきます。普段感じ取れるものが感じ取れない時それだけ貴方がストレスにさらされていたりしている事を教えてくれています。ストレスエネルギーは浄化されるまでに疲れのエネルギーよりも時間がかかりますので、その時は普段自己ヒーリングをされていても他者に遠隔ヒーリングをやって貰った方が早く抜けますの
0
カバー画像

ヒーリングエネルギーは回復を早めるのを促進

ありおすです。痛みについて。例えば、女性なら多くの方が経験あると思いますが生理痛が出て来る時っていきなりお腹を抱える位、痛くなるのではなく、最初何となく痛くなってくるだろうなーという、兆しが出て来てだんだんと痛くなってきてそれからピークが来ますよね。ピークを過ぎるとだんだんと痛みがなくなってきて普通に戻っていくというゆるい山のようなカーブを作っている事に気づきます。山ですからピークが必ずあります。ピーク時は人によって長かったり短かったりしますが、クスリを飲む時ってピーク時に飲みますか?そんなことは無いですよね。初めての時はそうかもしれませんが、何度も経験しているとその時では間に合わない事を体験していますので早目に飲む人が多いのではないでしょうか?クスリの効き目が出てくるまでに時間差がありますのでそれに合わせて飲んで行く人が多いと思います。ヒーリングもそれに似ています。
0 500円
カバー画像

ハートに安心感を取り戻す為に出来る事

ありおすです。ハートがストレスにさらされ、不安に飲み込まれそうになってしまった時貴方は自分自身に対してどのように対応していますか?今自分にできる事を皆さんも色々やっていると思いますがハートに安心感を取り戻す為の方法私が取り入れている方法をご紹介しますね。先ずは肉体レベルの調整です。ストレッチやティラピス等で身体を柔軟するようにしています。ストレスや不安などで緊張してくると体は硬くなりますので、それを緩めるという事を行っています。身体が硬くなると可動域が狭まりますのでそれもストレスになり悪循環に陥ります。その為肉体レベルに対してメンテナンス的な事をやっていきます。ジムに行ったり水泳や温泉、マッサージなども含まれます。次に食事です。ビタミン、ミネラル、たんぱく質を意識して取るようにしています。身体が健康でも栄養バランスが悪いと精神面に影響がでてきますので、栄養のバランスは大事ですよね。最近のお気に入りは、とろろ昆布です。ミネラルと食物繊維が豊富です。1日10g未満迄なら食べ過ぎにならないらしいので10g未満で取っています。身体を柔軟にする習慣をつけつつ栄養バランスにも気を付けると同時に気持ちの柔軟性や調和を取り戻す為にヒーリングを行っています。ヒーリングと言っても浄化のヒーリング、癒しのヒーリング、活性化や調和のヒーリング、トラウマを取る為のヒーリング、不安を軽減する為のヒーリング、人間関係を良くする為のヒーリング他、色々ありますがその時の状況によって使い分けます。現状に不安がある時は、レイキヒーリングか又はカルナレイキヒーリング周りからの影響を受けてストレス過多になっている時はイ
0
カバー画像

不安が軽減できると言われる「ぬり絵」がある事を知っていますか?

ありおすです。コロナ禍が長引き、人々の心に不安が広がりつつあります。気づくと不安に陥っているという人も少なくないでしょう。行く先が見えない未来は誰もが不安になります。ですが、その中でも私達は生きて行かなければなりません。大変な過渡期、周りに目を向けると巻き込まれてしまいますので出来るだけ自分に目を向けた方が良いのですがなかなかそれができないんだよね~という方は、「クスリ絵」を試してみては?「クスリ絵」は見ているだけでも効果があると言われていますが、「更に色を自分で塗る事で効果が増す」と言われています。身体の不調から精神的な不安迄、用途に応じてクスリ絵がありますので試してみるのもいいでしょう。私も今クスリ絵で腰痛と眼精疲労があるのでそれを試しています。作用については個人差があると思いますのでお試しは自己責任でお願いしますね!とりあえず良いと言われることは経済的にできる範囲なら試して経過を追ってみて自分に合うかどうかを見極める事が大切だと思います。
0
カバー画像

貴方は何で感動しますか?感動は○○を良くする!

ありおすです。最近貴方は、感動しましたか?人は本当に感動すると涙が溢れてきます。その涙は私達の心についた汚れを一緒に洗い流してくれます。そして貴方の感覚を呼び戻し、さらに感動しやすくなります。つまり感性が磨かれていきます。自然界の美しい景色を見た時人の優しい心に触れた時無償の愛を感じた時応援していた人が目標を達成した時どんな事で感動するかは、人それぞれですが自分の中から沸き起こる気持ちを表現する。それが一番大事です。私は最近鬼滅の刃の「無限列車編」を見に行ったのですが最後煉獄さんの所で感動して号泣しました。自分の中の子供の頃の純粋な思いが蘇って来て重なったのです。他では、今ティーバ―で期間限定で「死神くん」というドラマをやっていますが、第5話は特に感動しました。ちょっと目を向けると周りは感動する事だらけです。どうして今まで気づかなかったんだろう?と思う程です。貴方は今日何回感動しましたか?
0
カバー画像

貴方が設定した「タイミング」はプランA?それともB?

今日の話は少し長いから時間がある時に読んで下さい。このタイトルに目が止まった人は、今から話す話が貴方にとって何らかのメッセージになるからです。全ては「タイミング」によって引き起こされています。そのタイミングは、他でもない自分が設定したもの。ただ、それを設定する時に機が熟した時に発動する「タイミング」と少しずつ段階的に発動する「タイミング」があって、設定する時にどちらにしたかを覚えていたんだけど、幾つも項目があって、それぞれに設定を入れていたらどれがどれだかわからなくなっちゃってそのうち忘れちゃったんだよね。('◇')ゞ機が熟した時に発動する「タイミング」(Aプラン)だとその事(↑)に気づく間もないんだけど段階的に発動する「タイミング」(Bプラン)を設定した時は数年にもわたって同じ事が繰り返されるからあるところまで行くと人によっては、思い出す事があります。それが今回の私。私は段階的に発動する「タイミング」というのにどうやら設定を幾つもいれていたみたいで特にサイキック系?の物を習う時にそれが発動するみたい。最初は、ヒプノセラピー。数年に渡り3回習いに行っていて次にチャネリング。これも続けて3回習っているのね。そして今回は、ライトランゲージ。これも伝授を受けたのは3回('◇')ゞ1回目は4年前に伝授を受け、2回目は先月、そして3回目は昨日。2回目の受講の時、ライトランゲージがでるようになりました。(先生ありがとうございましたm(__)m)その後、練習をすればする程浄化が進み波動が上がるよって教えて貰ったのですが、毎日練習すればするほど自分の中で「何かが違うって」いう感じが強まって行っ
0
カバー画像

ヒーリングをする時、チャクラを意識すると・・・

ariosuヒーリングセンターのありおすです。遠隔アチューメントを受けた後、自己ヒーリングをする時、テキストに書かれている通りに行います。ただ、自己ヒーリングのやり方によっては、チャクラに詰まりが出てしまう事がありますので、第7チャクラから順番に第1チャクラ迄、そのヒーリングエネルギーを使ってヒーリングをするといいかもしれません。チャクラにヒーリングエネルギーを流すのと流さないのでは、作用やスピードが変わってきますので自己ヒーリングから10日過ぎたら工夫をしてみると良いでしょう。
0
カバー画像

人のエネルギーには流れがある

ariosuヒーリングセンターのありおすです。人のエネルギーには流れがあります。そしてその流れ方によって意味が異なります。例えば力強く流れるエネルギーと弱弱しいエネルギーどんなイメージになりますか?量が多いエネルギー量が少ないエネルギー荒々しく流れるエネルギー滑らかに流れるエネルギー流れが早いエネルギー流れがゆっくりなエネルギーリズムの無いエネルギーリズムがあるエネルギー流れるエネルギーの種類は一組でなく複数が重なる事もあります。大事な事は、自分の流れるエネルギーの統計を取る事そしてヒーリング後にどのように変わったかを記録しておく事です。自分に流れるエネルギーを観察する事は大切です。
0
カバー画像

アチューメント中に眠ってしまっても大丈夫?!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。アチューメント中に眠ってしまったら、アチューメントはどうなるのでしょうか?答えは、そのまま続行されていますのでご安心下さい(*^-^*)宣言をされた後でしたら、回線は繋がっていますので、エネルギーは流れてきていますので問題ありません。電話に例えると電話が鳴ってオンを押した状態になります。つまり「通話中」という事です。通話中に眠ってしまっても電話は繋がっていますよね!アチューメントの場合、更に時間が来てアチューメントが完了すると電話で言う所のオフ状態に自然となります。眠ってしまった人の中には、そこで自然と目が覚める人が多いようです。
0
カバー画像

初めて参拝した神社での出来事・・・

こんにちわ。ありおすです。今回は、富士市内の神社巡りをしてきました。写真に写っている神社、木之宮神社という神社で吉原駅近くにあります。御祭神は泣沢女神。水の神様です。境内に入るととても爽やかな感じで、透明なエネルギーを感じていました。早速参拝を始めると、何故か急に左ひじが痛くなってきたんです。参拝し始めて、身体のどこかが痛くなる事って初めてだったので、びっくりしたのですが、肘をみながら「痛いなー」とつぶやいていると「治癒します」という女性の声が聞こえてきてその後直ぐに痛みが消えました。ちょっと不思議な体験をした数分間でした。
0
49 件中 1 - 49
有料ブログの投稿方法はこちら