ヒーリングを受けての変化 その1

記事
学び
ariosuです。
ヒーリングを受けた後、変化がでてくるまでに
どの位かかるでしょうか?

今回は、
受けた本人から見た時と
周りから見た時について。

本人から見た時というのは、
本人が「自分の変化に気づく事ができた」
という事になる為、
周りの人には、解らないですよね。


又、周りから見た時、
周りの人は気づく事ができたけど、
本人は周りの人と同じ変化に気づく事ができない
という事があります。

必ずしも
自分が気付けた変化と
周りから見た時の変化は
同じではありません。

昔こんなことがありました。
私は、レイキを受講後、
毎日自己ヒーリングをしていく中で自分の変化として、
気力が充実していった
寝つきが良くなった、
寝起きが良くなった、
髪の毛が抜けなくなった
というのに気づく事が出来ました。
これは、いつも自分がその部分にフォーカスをしていたからです。

でも、この変化というのは、周りには解らない事ですよね。
(一緒に生活をしていて周りの人も同じようにフォーカスしていたとしたら気付く事があります。)

周りからは、「糸が切れた風船みたいだったけど落ち着いたね。」
と言われることが多かったです。
ですが、自分では自覚できていません。
「そうなんだあ。」と思う位です。

それで、周りから伝えられた事で、自分と重なる事はないかと
体験した事を振り返ってみると・・・
レイキ3を受講後、
お腹の中に重石が置かれたような感じがして
自分の中でどっしりしたという感覚があったので
それが、周りから見た時に、「落ち着いた」という事になるのかな?
と思いました。

変化は、実を言うとヒーリング中から既に起こっています。
ですが、自分が気にしている部分(フォーカスしている部分)
に変化が出てないと
変化している事に気づきにくいようです。
フォーカスの範囲を広げてみるといいかもしれません。

つづく




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す