出世魚?!みたい

記事
コラム
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

2006年に初めてオリオンのヒーリングエネルギーを頂いてから
アンドロメダ、シリウス、アルクトゥルス他
10年以上に渡って色々なヒーリングエネルギーを頂き、
公開してきました。

その中には、途中で名前が変わったものが幾つかあります。
全てのオリジナル伝授をメニューに載せられない為、
聞いた事の無い名前の物もあるかもしれません。

2006年にオリオン、ガイア、大天使ガブリエルから頂いた
「白い光のワーク」。
こちらは数年経った時に
突然オリオンが「名前を変えます」と言われ
「オリオン・シルバーホワイト・レイ」に改名しました。

2007年に偶然頂いた、「イリュージョンレイキ」。
過去世で私が使っていたヒーリングエネルギーだったのですが、
10年後に続きのエネルギーが降りてきて
イリュージョンレイキ2ができました。
こちらは改名ではありませんが、
現在はイリュージョンレイキ1と2になっています。

2007年に3人のレムリアの神官から頂いた「レムリアのヒホウ」
こちらは、12年後の2019年頃に新しい情報がもたらされました。
こちらは内容のみ+αされています。

「アークエンジェルウリエル2012」
こちらも数年経ったらウリエルから新しい情報がもたらされ
「アークエンジェルウリエル2019」に変わりました。
こちらは変わった事によって内容が+αされました。

2021年の風の時代に向けてエネルギー伝授の内容も
少しずつバージョンアップされたようです。
中には、以前のままの物もありますが、
エネルギー伝授の種類によって変わる為
「全て」という事では無いようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す