初めて参拝した神社での出来事・・・

記事
エンタメ・趣味
こんにちわ。ありおすです。
今回は、富士市内の神社巡りをしてきました。

写真に写っている神社、
木之宮神社という神社で吉原駅近くにあります。
御祭神は泣沢女神。

水の神様です。

境内に入るととても爽やかな感じで、
透明なエネルギーを感じていました。

早速参拝を始めると、
何故か急に左ひじが痛くなってきたんです。

参拝し始めて、身体のどこかが痛くなる事って初めてだったので、
びっくりしたのですが、
肘をみながら「痛いなー」
とつぶやいていると
「治癒します」
という女性の声が聞こえてきて
その後直ぐに痛みが消えました。

ちょっと不思議な体験をした数分間でした。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す