間違った思い込み・勘違いを自分でヒーリングする

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。
自分では、思い込みや勘違いをしているっていう
自覚はない事が殆どだと思います。

ですが、人は思い込みでできていると言われている位
思い込みだらけなんですね。

ただ、思い込み全てが悪いわけではありません。
自分や周りの人にとって有効に働く思い込みもあります。

問題は、その思い込みによって有効に働かなかった時です。

今まで自分では普通だと思っていた事が実は間違った思い込みだった
とわかった時、貴方はそれをどのように浄化していますか?

思い込みの殆どは、潜在意識や更にその奥の集合意識の中に
インプットされていきます。

それらを浄化するには、色々な方法があると思いますが
その1つに炎の剣というヒーリングがあります。

炎の剣はアンドロメダ星雲の王子から頂いたヒーリングエネルギーです。

思い込みや勘違いだけでなく、間違った思い込みや勘違いも
燃やしていきます。

1つにつき早い人ですと3~5分位で浄化できます。

ヒーラーさんだけでなく、自分で浄化をしたい方向きです。

興味のある方は↓見てね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す