カテゴリから探す

炎の剣の遠隔ヒーリングで貴方の勘違いを燃やします

人から誤解を招きやすい人へ人間関係のトラブルを予防したい時に

5.06件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

人から誤解を受けやすい人へ・・・それは貴方の思い込みや勘違いが原因かもしれません。
自分ではなかなか気づく事が出来ない、思い込みや勘違いの癖。
これに早く気づけることで人間関係のトラブルを防いだり間違いに気づいた利する事ができます。
又方向音痴の貴方へ、これも思い込みから来ている部分もあります。

<こんな方へ>

・周りから目を覚ませ!と言われたことがある
・方向音痴で思い込んだらなかなか間違いに気づけなくて迷子になった事がある
・人と話がずれる
・思い込みや勘違いから大切な人との関係がぎくしゃくしてしまった事がある
等々・・・

このヒーリングは、私が瞑想をしている時に
アンドロメダ星雲の王子様から頂いた
「炎の剣」
と言うヒーリングエネルギーです。

このヒーリングを使うと思い込みや勘違いに早く気づけるようになり
トラブルを事前に防げるようになるでしょう。

人への誤解も思い込みや勘違いから始まります。

円滑な人間関係を送りたい方、
自分自身の思い込みや勘違いの癖を燃やしたい方へ

1週間の間に1回ヒーリングを受け取る事ができます。
自己責任の元でお受け取りください。

ヒーリングは遠隔、コールイン方式となりますのでお好きな時間に受け取れます。

~ヒーリングの流れ~

お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。
設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
その時に受け取り方の説明をします。
思い込みや勘違いに関係するチャクラは第6チャクラですが、チャクラは相互関係がある為
第7チャクラから第1チャクラ迄それぞれにヒーリングを行います。
メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い1週間以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
ヒーリングをしていた時の様子を簡単ではございますが鑑定して
シェアという形でコミュニケーションを取ります。

設定完了メールと共にクローズをするという事はありません。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

コールインメソッド方式(一週間の間のお好きな日時に1回受け取ることができる設定)で
遠隔ヒーリングを行います。

※遠隔ヒーリングでは本名がフルネームで必要となりますので、お申し込みの時に
 本名を振り仮名付でお願いします。

※ヒーリング後は、人によってデトックスが起こる事があります。

※ヒーリング後はなるべく上手く行った事や楽しい事を考えるようにしてください。

※ヒーリングにおける恩恵は直ぐに訪れる人と数回受けて訪れる人に分かれます。
こちらではそれを操作する事はできません。必要な事が起こるのみです。
期待を手放して受け取るつもりでお申し込み下さい。

※1回のヒーリングで浄化、癒せる量が決まっている為、
疲れているとまずそちらの方にヒーリングエネルギーが使われますので
そちらの浄化で1回分が終わってしまいます。
疲れている方は数回連続して受けるようにして下さい。

※ヒーリングのお申し込み後、
ヒーリングエネルギーの性質上キャンセルは出来かねますので予めご了承下さい。

※自己責任の元でヒーリングをお受けください。

一言PR

このヒーリングを使うようになってから、思い込みや勘違いに以前より早く気づけるようになってきました。
良い思い込みや勘違いは自分も周りもハッピーにしますが中にはそうでない悪いものもあります。
悪いものを燃やしていきませんか?

よくある質問

初めてなので遠隔ヒーリングの受け取り方が心配です。
初めての方でも大丈夫ですよ。
ヒーリングのお申し込み後、当方でお好きな日時にお受け取りになられるように
先に実際に遠隔ヒーリングをして設定をさせて頂きます。
設定が完了しましたらお知らせをいたしますので、そのお知らせが届きましたら
1週間の間でしたらいつでもヒーリングを受け取る事ができます。

ヒーリングを受け取るには宣言文が必要になります。
宣言文はお知らせの時に一緒にお伝えいたします。
お受け取りいただく時は、20~30分程邪魔されないようにして、椅子に座るか横になるかしてリラックスされてから宣言文を唱えてください。
唱えるとヒーリングが自動的に始まります。終了時間も記載しておきますのでタイマーをかけて置いて頂くか目が覚めるまでそのままでも大丈夫です。
宣言文を唱えましたが、ヒーリングエネルギーが流れているのが解らないのですが、大丈夫でしょうか?
ヒーリングに慣れていらっしゃらない方ですと不安になるかもしれませんが、
ちゃんとヒーリングされていますのでご安心ください。
エネルギーが流れているのを感じとれる、
感じとれないは個人差があります。
緊張して受けられるよりもリラックスして受けられる方が
よりリラックスできますので、
力を抜いて受けるようにしてください。
何回かヒーリングを受けて慣れてくると人によっては
徐々にヒーリングエネルギーが流れているのが解るようになってくる人もいます。
エネルギーが解る事よりもリラックスされて受ける事の方が大切です。
ヒーリングを受けた後に、やたら眠くなるのですが・・・
人によっては、長年の疲れやストレスや感情の未消化の想いなど、色々な物が体の中に溜まっています。

ヒーリングを始めると貴方の中の溜まっていた不必要なエネルギーをを吐き出す事から始まりますので、人によっては溜まっていた疲れを外に出しているために眠くなったり、体が熱くなったり、熱っぽくなったり、風邪っぽくなったりと反応が出る場合があります。

これは、体が良くなる為の一時的なデトックスですので、白湯やハーブティーなど
利尿作用のある飲み物を飲んで尿で出すようにしてください。
デトックスが終わると症状は出なくなります。
ゆっくり眠ったり、再度ヒーリングを受ける事で早く抜けるようになります
ヒーリングは続けて何回かやった方が良いと聞いたのですが、其の度に申し込むのが大変なので自分でこのヒーリングができるようになりたいのですが可能ですか?
はい。ヒーリングは続けてやった方が作用が長く続きます。
ですので、エネルギー伝授を受けられた方がお得かと思います。
自分でこのヒーリングができるようになる為には、炎の剣の伝授を受ける必要があります。
伝授を受ける事で回線を開く事ができこのヒーリングができるようになります。
伝授の価格は、遠隔自己と他者ヒーリングのみ おひねり8000円
遠隔ヒーリングの他に他人に伝授できる おひねり1万円
と通常の私のHPで掲載しております伝授価格と同じになります。
ご希望の際は追加オプションとしてショートメッセージにてお申込みください。
認定書はございません。
何回か受けた方がいいのでしょうか?
思い込みや勘違いはパターンになっている事があります。パターンが1回で消える人もいれば数回必要になる人もいます。このヒーリングは思い込みや勘違いをなくすのではなく早くそのことに気づけるように促進するヒーリングです。何回か受ける事で加速しますので何回か続けて受けていく事で自覚できる人もいます。受けられたらアンテナを高くしてみてください。その場面が来た時にはっと気づけるかもしれません。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス