カテゴリから探す

お子さんの【将来の悩みを解消】いたします

生き方や進む先・導き方の迷いを運命鑑定で解決いたします。

5.017件) 販売実績:17
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約1日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

子育ての中で、頭を悩ませるのが「子どもの将来」だと思います。

親のあなたも・本人も漠然としていて、判っているようで判らないと思います。


そんな悩みを解決しませんか?


潜在的な運勢(そういう星の元…が分かりやすいかな)


を知る事で、将来を導く手段の一つになります。
今年の運勢も添えさせて頂きます。


子どもが小さいほど素直なので、周りと揉めるのも少なく・将来に向かって上手に生きられます。


子どもには幸せになって欲しい…その願いに近付けるお手伝いいたします。


※よくある質問をよく読んで、このサービスの価値観をご理解くださいm(_ _)m

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

子どもをどう導いたら良いか分かりません

人は潜在的な本質というものがあります
不思議なもので、必ずこの鑑定結果の生き方になります

その本質を早い段階で知っておけば、子どもが壁に当たったり・どう将来を考えたら良いか的確なアドバイスが出来ます

信頼も得られて・ちゃんと導ける


私のサービスはそういう「気付き」をテーマに提供しています

トークルームでの回答サンプル(2)

子どもが耳を開いてくれません(話を聞いてくれない)

依頼者さまは、ご自身がどんな人かご理解していますか?

判っているようで、判っていないかもしれません
親は子どもに背中を見せないといけません

依頼者さまも、お子さんと同じ様に潜在的な本質を知ると良いです

きっと、客観的に自分を見つめ直せますし、子どもに対しての接し方も変われます


自分を知ることも、とても重要です

トークルームでの回答サンプル(3)

親として自信がありません(例:7歳のお子さん)

まだ親になって、7年ですよ?
お子さんの年と同じです。

親とは、「子どもにさせてもらう存在」

だと、私は思います。

子どもより優れているのは、年齢と体格、知識・経験だけです。

自身は後から付いてくるもの。
大丈夫です

先ずは、何の情報が必要かよくある質問を読み返して見てください( ^∀^)

購入にあたってのお願い

お子様の生年月日(西暦)を教えて下さい。

もし現状でのお悩みがあるようでしたら、そちらもお伺いいたします。

また、子供からあなたがどう観られているか?も、とても重要です。

その為、あなた自身も鑑定する事も視野に入れておいて下さい。

手相やお子さんと同じ様に、運命鑑定も別途で準備しております。

一人で悩まないで、一緒に解決いたしましょう。

一言PR

私も親です。

子供の為に、出来ることはしてあげましょう。

※こちらから、メッセージを投げかけて回答がない(期限を設けて)場合はキャンセルとさせて頂きます。

よくある質問

なぜ、親も鑑定しなくてはいけないのですか?
親であるあなたが
「上手に人生生きてますか?」
がポイントです。


きっと上手くいってるトコもあれば、ダメなトコもあると思います。

子どもは敏感ですし、「子は親の写し鏡」とは良く言ったもんです。


親の教えが、その子の世界観になってしまうんです。

子どもの鑑定のみで、解決したとは言えずそれは価値観の押し付けであり慢心してはいけません。

主観を捨てて考えてみてください。


そこで、これを機に自分の本質をより深く理解する事で、指導者としても背中を見させられるというものです。


親と子、共にまだまだですが一緒に成長するのが、良い形ではないかと私は思います^ - ^
耳を開くってどういう意味ですか?
話を聞く姿勢になっているかどうかです。

どんなに正論言っても、聞く子供が聞く姿勢になっていなければ何も伝わりません。
どの様に伝えたら良いですか?
いきなり正論ぶつけてもビックリしますし、呆れられるかもしれません。

急に前日とは真逆な事言い出すかもしれませんので。


先ずは段階として、子どもの価値観を掘り下げるのが良いです。

迷いとかの根底を突き止める事が、鑑定結果とリンクする部分が見えたりしてきます。

「その時はね…」と、伝えてあげると「気付き」を与えられるんだと思います。


それが伝わるって事です。
素直な時期の子どもに戻って欲しいのですが、どうしたら?
少しスピリチュアルな話になりますが、子どもが小さい頃によく歌っていた歌があると思います。


もしくは子守唄など。


これを聞くと、人は気持ちが一瞬その時に戻るんです。


その時に、少し気持ちが穏やかだったり・話を聞いてくれる時間を作れるかもしれません。
勉強が伸びる方法を教えてください。
このサービスは生き方(人生の考え方や人との繋がり・動くタイミング)を伝えるサービスです。

勉強の方法はお伝えする事は出来ません。


もちろん勉強も大事です。


ですが、頭でっかちで人との接し方を知らないんじゃ元も子もないです。

人との繋がりあっての世の中なので。


でも、もしどうしても伸ばしたいのであれば方法はゼロではありません。


あくまで、決定打ではないですが一つの手段としてお伝えさせて頂きます。

体験談もしっかりした裏話なので、実施してみる価値はあります。

評価・感想(17件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス