「自分の家族ってなんか不運だな……」
「ツイていない事が多い」
「何か良くないものが憑いていると言われた事がある」
「家族で拝んでいるものがあるがそれがなんだか分からない」
「永代供養をしたいが、自分の先祖がそれに対してどう思っているのか分からない」
「事情がありお墓参りに行けていないが大丈夫だろうか」
「先祖さんからのアドバイスが欲しい」
「旦那(嫁)と結婚してから物事が上手くいかない事が増えたが何が原因があるのだろうか」
などの悩みはありませんか?
あなたの悩みを丁寧に紐解いていきます。
何が原因なのか、どう対処していけばいいのかや、先祖さんに話を聞いてみたりする事により、あなたやあなたのご家族がより前を向いて歩みやすくするようにします。
注意点
*このサービスをご購入するか悩まれている方は事前にメッセージをお願いします。別のサービスの方が適している場合、そちらをお伝えします。
分からないことがある場合もメッセージをお願いします。
*ひと家族につき1件と数えます。
例えば、自分とお子様の問題でお聞きになりたいことがある場合。これで1件になります。そこから自分の親御様の話も加わるとなると合わせて2件という換算になります。
ご先祖さまに意見を聞きたい、という場合は1件と言う扱いになります。
*見て欲しい方のお名前をフルネームでお願いします。
複数人いる場合は全員分お願いします。ご結婚されて苗字が変わった方は旧姓もお願いします。
*お悩みをご記入ください。
*どういう方向に進めたいかも一緒にご記入ください。
現実がどんな状態であれ、今自分が素直に思っている気持ちを書いてください。