momoanzのカバー画像
momoanz
最終ログイン:28分前
稼働状況 内容によります
派遣社員
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:2時間
  • 稼働時間帯:平日夜間、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

・平日は20時から22時

愚痴も悩みも雑談も。あなたのお話をチャットでお聞きします。

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 「誰かに聞いてほしいけど、身近な人には話しにくい」 「今日はちょっと嫌なことがあったから、誰かに愚痴を聞いてほしい」 「アドバイスはいらないから、とにかく話を聞いてほしい」 そんなときに気軽に利用していただける場所になれたらと思い、ココナラを始めました。 これまで長く社会人として働き、お話を伺いながら、その方に合ったご提案をする仕事も経験してきました。 現在は医療の現場で働いています。 仕事や人間関係など、私自身もいろいろな経験をしてきました。 何かを無理に解決したり、前向きな答えを出そうとするのではなく、まずはお話を聞くことを大切にしています。 職場のこと、人間関係、家族のこと、日々のちょっとしたモヤモヤなど、どんな内容でもお気軽にお話しください。 【お話し相手・愚痴聞き】 ココナラのトークルームを利用した、チャットでのやりとりです。 まずは60分、チャットでゆっくりお話ししませんか。 基本的な対応時間は、平日は午後8時〜午後10時です。 「受付中」のときは、事前予約なしでご利用いただけます。 土日祝日は上記時間帯にこだわらず、比較的柔軟に対応できます。 ※外出時など、都合によりすぐに返信できないこともあります。ご了承願います。 ・日頃の愚痴 ・職場や人間関係のモヤモヤ ・家族には話しにくいこと ・誰かに聞いてほしい話 ・ちょっとした雑談 ・特に相談ではないけれど、誰かと話したいとき など、お気軽にどうぞ。 電話・ビデオ通話などは行わず、チャットのみで対応しています。 ご自分のペースで文章を送っていただけますので、直接話すのが苦手な方でもご利用しやすいのではと思います。 【ココナラ初心者です】 今回がココナラでの初めての出品となります。 まだ操作など不慣れな部分もありますが、一つひとつのやり取りを大切に、丁寧に対応させていただきます。 【返信などの対応について】 平日の日中など、すぐにお返事できない場合があります。 ご了承ください。 「ちょっと話を聞いてほしい」 そんな気軽な気持ちで利用していただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種

その他ツール

  • PL/Ⅰ 経験年数:3年

得意分野

  • ・愚痴聞き・話し相手 500円〜

    職場や人間関係、家族のこと、日々のちょっとしたモヤモヤなど、気軽にお話しください。 長い社会人経験と、人のお話を伺う仕事の経験を活かして、アドバイスを押しつけず、まずはじっくりお話をお聞きします。 チャットのみで対応しています。

資格・検定

  • ビジネス実務法務検定3級 取得年:2021年

  • 秘書技能検定2級 取得年:2020年

  • 2級FP技能士 取得年:2019年

話し相手・愚痴聞き相談の人気サービス