絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

103 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

人生なんて、しょせん風まかせ。それがいい風なら、一緒に流れていくのもいいもの!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人生はまさに風のようなものです。時に穏やかにそよぎ、時に荒れ狂い、私たちを不測の方向へと導きます。この風のような人生において、私たちは時にコントロールできることが限られていることに気づかされます。しかし、それが悪いことなのでしょうか?私たちは風の方向を変えることはできなくても、その風に乗って航海する方法を学ぶことができます。 人生の航海は、私たちが望む方向に進むためのものではありません。むしろ、時には私たちの望む方向とはまったく逆向きに向かっていくこともあります。しかし、その逆風もまた私たちに重要なことを教えてくれます。風が強いほど、私たちは自分自身や自分の目標に向き合い、成長する機会を得るのです。 人生を風まかせにすることは、時には不確実性や不安を伴うこともあります。しかし、その不確実性こそが私たちに創造性や柔軟性を与え、新たな可能性を開拓する力となります。風まかせの人生は、予期せぬ出来事や困難に直面したときに、柔軟に対応し、チャンスを掴むことができる人々にとって、最も豊かな経験をもたらします。 また、風まかせの人生は、他者とのつながりを深める機会でもあります。風は孤独な航海者をつなげ、新たな出会いや経験をもたらします。私たちは他者との関係を通じて、支え合い、励まし合い、共に成長することができるのです。 したがって、風まかせの人生は、私たちが決して一人ではないことを思い出させ、自分の力だけでなく他者との協力や支援も必要とすることを教えてくれます。そして、その風が私たちをどこへと導こうとも、私たちはその流れに身を委ね、新たな冒険に飛び込んでいくことができるのです。 結局のところ
0
カバー画像

商品ではなく興味を持ち続けてもらうこと

あなたがお客様にずっと支持され、商品を買い続けてもらいたいとしたら、あなたがやることは商品の改良ではなく、興味を「持ち続けてもらう」ことです。それには、お客様にとって商品のクオリティーより大切なことを知ることです。それは、 抱えている悩みの解決だったり、得たいと考えている欲求だったりという、お客様が考える「願望」です。 そして、その願望を手に入れることでお客様は次のステージに上がります。もしその時、あなただけその場で停滞していたら、お客様に置いていかれます。これは、何を意味するのか?あなたが商品に固執する限り、商品に合う新しいお客様を常に探さなければいけないということです。これでは、あなたはいつまで経っても楽はなりません。 なぜかというと、新規客は一番コストがかかるからです。 しかし、あなたは自分のサービスや商品をお客様に分かってもらえればリピートされると思ってしまう。このギャップが、実はリピートされない根源となっています。 では、お客様は何を望んでいるのか? それは、商品ではなく興味を持ち続けてもらうことです。 お客様は、すぐに飽きます。 お客様は、すぐに諦めます。 お客様は、すぐに挫折します。 そう、あなたの商品が世界的に素晴らしいとしても、お客様自身の特性上でしかないのです。だから商品にフォーカスしても意味がないのです。 お客様が興味を持つようにあなたは誘導してあげる必要があります。 その方法とは、 1.なぜ 2.何 3.どうやって 4.今すぐ この流れによって構成すればいいのです。 学校教育は「何」と「今すぐ」しかありません。 だからこの「何」人間と「今すぐ」人間は勉強
0
カバー画像

ことわざ

「後悔先に立たず」【読み】こうかいさきにたたず【意味】 事が終わった後でいくら悔やんでも、手遅れで取り返しはつかない。梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

セルフコントロール

私は、たまに自分に対してアドバイスすることがあります。 それは、自分では分からなくなる時があるからです。 しかし、自分の中の自分に対し質問をして、それに回答します。この方法の面白いところが、自分だけで考えていると見えなくなっていた事でも、自分に対し質問しアドバイスすることで理解できるようになります。今までは面白いなと思っていたのですが、確信に繋がる話を先日聞きました。誰が自分を止めているかを知ることが出来ると成功に近づくと言うのです。自分の中には複数の自分が存在します。それを知る方法があります。それは、「出てきている自分に名前を付ける」と言うもの。 和やかにしている時の自分の名前は○○。 怒ってい時の自分の名前は○○。 人に嫌なことをしている自分の名前は○○。 このように名前をつけると、誰が出てきて自分の夢や願望を止めているのかが分かるようになります。これが分かるようになるとセルフコントロールが出来るようになります。冒頭で話した私はおそらく自分の中の2人が会話している感覚なのかもしれません。だから、自分で質問し回答も自分なのに結果、答えを得ることに成功しているのだと思います。もし、あなたが夢を持ちその願望が叶っていないとしたら、まずはあなたの中に何人の人物がいるかを把握し、すべてに名前を付けて下さい。そして、誰が止めているのかを知れば、あなたの夢が叶う可能性は広がります。是非、自分を見つめ直して下さい。
0
カバー画像

【恋愛】女性より男性の方が「復縁」に前向き? 「アリ」派が答えた圧倒的トップの“理由”とは

【恋愛】女性より男性の方が「復縁」に前向き? 「アリ」派が答えた圧倒的トップの“理由”とは  ウェブメディア「縁結び大学」を運営するネクストレベル(横浜市西区)が、「復縁」に関する調査を実施。その結果を発表しました。 「悪い面も知った上でよりを戻すのなら…」  調査は2023年12月21日から2024年1月4日にかけて、「交際経験」「過去に恋人と別れた経験」の両方がある18~49歳の男女を対象に、インターネットリサーチで実施。計294人(男性105人・女性189人)から有効回答を得ています。  まず、「これまでの交際相手の中で、復縁をしたいと思う相手はいるか」を聞いたところ、54.2%の人が「いる」と回答し、半数以上もの人に復縁願望があることが分かりました。  では実際、復縁についてどう感じているのでしょうか。「元彼・元彼女との復縁はありか、なしか」について聞くと、22.8%の人が「あり」と回答し、「なし」の28.6%をわずかに下回る結果に。しかし、「相手による」(29.3%)と「そのときの状況による」(19.3%)と回答した人までを含めると、全体の7割以上が条件付きを含め「復縁はあり」と考えていることがうかがえます。 「復縁はありか、なしか」を男女別にみてみると、「あり」と答えた人が、女性は13.7%であったのに対し、男性は39.0%となり、女性よりも25.3ポイント高い結果に。女性よりも男性の方が、復縁に前向きなようです。また、「相手による」「そのときの状況による」と回答した人までを含めると、男性は8割以上もの人が、復縁を比較的ポジティブに捉えていることが分か
0
カバー画像

彼からの価値はあなたの価値ではない

あなたが「彼は私が想うほど 私を好きではないのかも…」と感じてしまったとき、ものすごく落ち込んだり悲しくなったりしますか? そんな時は、まず自分の内面に目を向け、本当に大切にしたい価値や願望を見つめ直すことが重要です。 多くの女性が、他人の評価や期待に応えようとして自分の本当の思いを見失ってしまいますが、自分の価値は他人の評価ではなく、自分自身が決めるものです。 実は、そういう考え方になってしまう根底には 幼少期の親子関係が原因になっている可能性があるんです!! あなたが自分に自信を持てない、自分のことを好きになれないと感じたときには、一時停止ボタンを押しましょう。 そして、自分自身に次のような質問をしてみてください。 「私は本当に何を望んでいるのか?」「私にとっての幸せとは何か?」。 これらの質問に答えることで、自分の内側の声に耳を傾け、本当の自分を見つめ直すことができます。 また、自己肯定感を高めるためには、小さな成功を積み重ねることも効果的です。 例えば、毎日の小さな目標を設定し、それを達成したときに自分自身を褒めることから始めましょう。 これにより、自分に対する信頼感を徐々に築いていくことができます。 自己肯定感を高める過程では、過去の経験や周囲の声に影響されず、自分自身の価値を見出すことが大切です。自分を大切にすること、自分のことを好きになることは、他人からの愛や評価を超えた、自分自身への最大の贈り物です。 「自分の価値は、自分で決める」このシンプルな真理を心に留めて、自分自身との関係を築いていく中で、自己肯定感は自然と高まっていきます。 自分を信じ、自分の内側の声に
0
カバー画像

やりたいことって何?????

あなたの「やりたいこと」って何ですか?実はやりたいと思っていることが「やりたくないことをやらないこと」になっていませんか?私たちが「やりたいこと」について考える時、実際には「やりたくないことを避けたい」という願望がその背後に隠れていることあります。私たちはしばしば、ストレスや負担から逃れたいという願望によって動かされています。しかし、そのような願望が私たちの本当の「やりたいこと」を見失わせているのです。例えば、「仕事をしたくない」と感じる時、その根底には何があるのでしょうか?それは単に仕事そのものへの不満から来るのか、それとももっと深いところにある「自分の時間を持ちたい」「ゆっくり休みたい」という願望から来るのでしょうか?私たちは「やりたくないこと」に焦点を当てることで、実際には大切な「やりたいこと」を見過ごしてしまっているのです。「やりたいこと」とは、自分の内側から湧き上がる情熱や興味、願望です。それは、自分自身を豊かにする何か、心から楽しむこと、あるいは自分の人生に意味をもたらすことかもしれません。しかし、日々の忙しさやストレスの中で、私たちは「やりたいこと」を忘れがち。この状況を変えるためにはどうするか???まず自分自身に正直になることが重要。「仕事をしたくない」という感情の背後にある真の願望は何か?もしそれが「もっと自由な時間が欲しい」「趣味にもっと時間を費やしたい」「家族と過ごす時間を増やしたい」といったものであれば、それらが「やりたいこと」。そして、そのような願望に気づくことができれば、それに向かって具体的な行動を起こすことができます。自分の「やりたいこと」を見つけ
0
カバー画像

●あなたの願いを叶える方法

こんにちは、尾本広美です。それは、 自分以外の他の人の 幸せを願うことです。 ほとんどの人が、 自分の願いを叶えることに必死です。 それは、 良いことでもありますが、 また、反対に執着やエゴを 生み出しやすくする可能性もでてきます。 私は今現在、 ココナラの下記の鑑定の中で、 「祈祷」もプラスして行っております。 (他のメニューにもオプションして、「祈祷」を選ぶこともできます) ▶霊視☆心のブロック、潜在意識のブロックの解除します ▶2024年の運勢をスピリチュアルタロットで占います その「祈祷」は、 自分が願いを叶えたい事、 10件を依頼することができます。 その時、一つでもいいから、 第三者の幸せを 願うことがあると、 その祈祷全体が叶いやすくなってきます。 それはなぜかというと、 他の人の幸せを願うエネルギーは、 とても崇高で尊く 美しいエネルギーだからです。 その崇高なエネルギーが 神に届かないはずがありません。 ですので、 もしあなたが 今、叶えたい望みがあるならば、 自分以外の他の人、 すれ違う人、 救急車で運ばれている人、 テレビをみて大変な思いをしている人に、 意識をほんの数秒向けて、 神に祈ることをしてみてください。 どうか、助かりますように。 どうか、状況が良くなりますように。 どうか、幸せになりますように。 と。 結果的に、 他の人の幸せを願う行為は、 あなたが望む願いが 神に通じることに繋がっていくのです。
0
カバー画像

あなたが本当にやりたいことを探してみませんか?!

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 【やりたいことが無いと悩むあなたへ】 というテーマについて お話したいと思います! あなたは 本当にやりたいことができていますか?? 「自分にはやりたいことなんていない」 という人もいるかもしれませんが、 今回、私がお伝えしたいことは 『あなたが本当に  やりたいことを探そう』 というものです 自分にはやりたいことなんてない という人も 実は気付いていないだけで心の中には 本当にやりたいことがあるはずです。 にもかかわらず、 「やりたいことなんてない」 と思ってしまう原因として「できるできないを無意識に判断してできないと判断したものは やりたいことではない」 と脳が勝手に判断してしまうからです! 本当はやりたいことがあるのに 今の自分にできそうなことしかやらないのは 非常にもったいないことです。 あなたも本当は、 ・毎週のように  好きな所に旅行に行きたい ・毎日好きなものばかりを  食べる生活がしてみたい ・高級車や腕時計など  価格が高いものでも  値段を気にせずに手に入れたい このような 願望があるのでは? また、 もっと本質的な願望として 収入を一切気にしないでいいとしたら、 どんな仕事をしたいですか? 生涯をかけて何に打ち込みたいですか? もちろんすべてが 叶えられるという保証はありません。 しかし、 願望を抑えている間は それらが叶う可能性はほぼゼロです。 改めて、 人生は一度きり ということを考えてみましょう! もしあなたが 本当にやりたかったことを 抑えているのかもしれないと 思ったのであれば、 「もしすべてのことが
0
カバー画像

★出品サービスのコンセプト

ココナラは、サービスを提供する場所です。 サービスの出品に際して、そのコンセプトを考えました。 壱番に重要なことは、サービスについては提案型のタイプであること。 提案型とは、そのサービスが役立つという提案をするということです。 具体的にこのサービスの活用により、こうなります!こうしませんか!を 提示してイメージを喚起してもらう活動になります。 また、 個々の出品サービスがそれぞれ相互に相乗効果を発揮していくような構成にすること。 そうできれば、利用者と提供者それぞれに利益をもたらすと考えます。 まずはこのサービスを!次に当初のサービスを発展させたこのサービスを! といった流れの発生するようなリンクする個々のサービスを考えることです。 以上のコンセプトをビジュアライゼーションしました。(自動車) 自動車は、静止状態と走っている状態ともに魅力ある物です。 つまり、静的な画像と動的な動画を意味しています。 静的でも動的であっても魅力あるビジュアライゼーションを意図します。 赤色は完成までの情熱を内包します。 (女性) 女性は、いろんな色香をたくさんもっています。 その色彩を表出させるようなビジュアライゼーションを意図します。 魅せ方は色々です。 自動車と女性はビジュアルとしての相性がよく、それぞれがより魅力的相乗効果を発揮しています。 光は願望と期待とを意図し、コンセプトに生を与えます。(独り言)コンセプトはなんとなくわかりました。それで実際、いつ頃サービスを出品するつもりですか?わかりません!ハァ!?そうですね。気分次第とタイミングで・・・かな?笑い!笑い!笑い!自分にも日々の業務
0
カバー画像

新月🌑(new moon)ニュームーン!に何かがはじまる・・・!

皆様、いつもありがとうございます。 夜空見上げてますか? 夜空に浮かび上がる 沢山の星 幻想的な月 これらを見ることで 心が癒されませんか? 癒されましょう! 嫌なことを忘れて! ということで 今回は、 「新月」 についてです。 新月は、 月の満ち欠けの一つで、 月が地球の視点から見て 太陽と同じ方向に位置するときを指します。 この時、 月の表面が地球からはほとんど見えず、 暗闇に包まれた状態となります。 新月の時には、 月の右側が明るくなる 「右新月」 と、左側が明るくなる 「左新月」 という二つのタイプがあります。 新月は、 一般的に月の満ち欠けの始まり を表すとされています。 新月の翌日から月が徐々に明るくなり、 次第に満ちていく過程が始まります。 この過程を月の 「出ていく」 または 「増えていく」 と表現します。 新月から約7日後には、 最初の四半期の満月になります。 新月のタイミングは、 太陽、月、地球の 位置関係によって決まります。 太陽と月が 同じ方向に位置することで、 太陽からの光が 地球に当たる角度が小さくなり、 月の表面がほとんど見えなくなります。 このため、 新月の時には通常、 夜空には明るい月の姿は見られません。 新月は、 天文学や占星術において 重要な役割を果たしています。 天文学的な観点からは、 新月は月の周期や 天体の位置関係を 計算する上での基準点となります。 また、占星術では、 新月は新たな始まりや 成長の象徴とされ、 個人の運勢や意識の変化に 関連付けられることがあります。 一般的には、 新月の時には 月の光が見えないため、観測や観察するこ
0
カバー画像

インベンションを生み出したい。

僕の夢の中の一つにインベンションを生み出すことがあります。イノベーションはよく聞きますが、インベンションってあんまり聞きませんよね?ではインベンションとは何か?日本語訳すると『発明』。つまり、まだ何もない、まだこの世に生まれてないところから新しいものを作り出すこと。カッコよくいえば『ゼロイチ』ですね😁例えば…はるか昔、移動手段として使っていた馬車をヒントにエンジンを積んで車を生み出すとか☝️もしくは物々交換をしていた時代にお金という道具を生み出してやり取りをするようになることとか☝️あとは…クリスマスにプレゼントを配る習慣とか、バレンタインデーにはチョコを贈るといった習慣とか…☝️こんな感じで😙😙😙これがどんなに大変なことか、文化を作るだけでも一流企業が取り組んで、大体30年ぐらいかかったそうですね😑生きてるかな…💧それだけでもその苦労や我慢、根気が容易に想像できますが、今まで見てないものや経験したことがないものを作り出そうと思ってますし、色々とアイデアは浮かびますが、結局は既存のものの改良や進化、つまりイノベーションと言われる範疇に収まることばかり😓なかなか簡単なことじゃないですね💧でもとにかく何か一つ☝️死ぬまでに、とにかく何か一つ☝️やり遂げたい😁今はそんな気持ちでいっぱいです😁IT技術の普及や発展により、今はどちらかというと各分野、交通とテクノロジー、金融とテクノロジー、買い物とテクノロジーとかの掛け算の方がたくさん世に出ていますが、それだけじゃなく、やっぱり新しい文化を作りたいと考えてます🙄今はまだアイデアすら出てきてないですが、とりあえず、大きな目標、夢として意識し
0
カバー画像

格言

行動はいつも幸せをもたらすものではないが、                                              行動なくしては幸せはない。 【解釈】口で言うばかりで行動しなければ、どんな願いも実現しません。ディスレーリ イギリスの政治家 出典「ロスエーア」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

叶えにくい願い

思考は現実化すると聞いてあなたの心はどんな反応をしますか?100パーセント思考は現実化し続けているので瞬間的に感じた。あなたの正直な気持ちが人生に反映します。最近は願望成就をテーマに書いちゃっている自分を三つ目ています(^^)/叶えにくい願いがあるならそれは「本当の願い」とは少しズレています。もしかすると、その願い自体がズレてます。またはその願いを持つ動機?がズレているのかもしれません。いずれにせよ、何かがズレてます。 だから、望みを早く叶えたいのであれば、ただ闇雲に努力するのではなく、そのズレを修正する必要があります。 では、その願いは本当に本当の願いなのか?なぜその願いを叶えたいのかを考えてみること。その願いが叶った場合、具体的に何が起こると思っているのか?自問自答をしてみてください。 ちなみに、「その願いが叶ったら、どうなると思っているのか?」という問いは、願いの根本に関わるものです。さらに言えば、そうなった場合、どんな気持ちになると思っているのでしょうか?それが「本当の願い」=「本願」なのです。本当の願いとは、物理的な結果ではなく、その気持ちになってみることです。 あなたは、その気持ちになれると思っているから、その願いを叶えたいのです。 ですから、願いを叶えたいのであれば、このあたりが分かることが早道です。 それによって、願いの範囲も広がるはず?なぜなら、「その気持ち」になることが目的だから。
0
カバー画像

純粋な願望

心から好きなこと、それをするだけで楽しいと感じる何かはありますか?あなたが本当にやりたいこと。そのことを明確に意識してみる。その候補が見つかったとして・・・あなたがそのことをどんなに熱心に行っても、誰からも賞賛を受けることはありません。誰からも評価されず、注目されず、全くお金にならないとしたら。。。それによる一円の利益もなく、誰かに自慢できることでもありません。もちろんそれは批判や非難も受けることもありません。だからあなたは何の恐れもなく、それを行うことができます。ただ、どんなにそれをやっても、賞賛、注目、拍手、報酬は一切得られない。あなたは、その「行為そのもの」を行うだけ。 それでも「それをやりたい」と思うかどうか? あなたの心の底にある真の願望、あなたが「本当にやりたいこと」自分自身が思っている以上に、純粋な願望を持つことができなくなってしまっている。利益と損失、可能性と不可能性、他人からどう思われるか?他にも過去、さまざまな教え込まれた価値観に基づいて、願望を抱く習慣ができてしまっている。利益を追求することや人、社会から認められることが悪いわけではなく、現実には、必要不可欠な要素です。ただ純粋な願望を意識してみることであなたにとって純粋な引き寄せ心地よい引き寄せがやってくる可能性がぐんぐん上がる、そんな感じです。ちゃんちゃん
0
カバー画像

vol.68 [危険]神憑きと関わること神憑きになること

みなさま、こんにちは。私、月光蝶は引き寄せコーチングをすすめていますがそれと共に霊能者・スピリチュアルカウンセラーでもあります。これまでいろんな現象を霊視することがありましたがとても珍しいケースをまた経験させていただくことがありました。それは『神憑き(かみつき)』です。神憑きとは何か・・・自分の中に神様が取り憑いているまたは自分が神であると信じ込んでいらっしゃる方です。随分昔々の話になってしまいますが霊能力をたまわってまだまもない頃にこの業界に入り始めて得られた同業種の占い師さんたちが数名ほど『神憑き』でいらっしゃいました。「自分は神で〇〇の尊さまが宿っている。信仰心がないものは霊視できぬことになっているし見えたとしても救わぬ」などと口癖で言われる傾向がそれぞれにありました。この方々とのご縁は本当にあっという間に切れましたがここ最近また『神憑き』の方が現れました。配信させていただいている記事を読み込んでいただき素性を明かさずにメッセージを送られた方です。そのメッセージにはとても長々とブログのご感想とこの方が経験された内容が明記されてその上でお考えについても書かれていました。『引き寄せの法則』を独学で実践なさっていた方のようで最初は思うことを引き寄せられたそうです。面白いくらいに引き寄せができたらしく「自分は神だ、この世界の創造主だ。」と思ったそうです。しかしそこから何やら「神の声」が聞こえるようになったそうです。神は名前を名乗って、その方と一体化すると宣言したとのこと。そこから「神の声」は内側から何かにつけて聞こえてくるようになったとのこと。その都度出てくる願望を叶えようとする
0
カバー画像

vol.63 [引寄]思うままに願望を実現させること

みなさま、こんにちは。人生を歩むにあたってどんな人でも願望を抱きその願望を実現させたいと思うことでしょう。そしてこの世の中には願望をすいすい叶えている人と願望実現は夢のまた夢手の届かないものが「願望」と感じている人もたくさんいらっしゃいます。さて願望を叶えている人と願望を叶えられない人の違いとは一体どこにあるのでしょうか。それは『本当に叶えたいと思っているか』ということになります。願望が今までうまく叶えられていない方は「本気で叶えたいって思っているのに」と反論が返ってきそうです。ちょっと待ってください。『本当に叶えたいと思っている』というのは”自分に許可を与えることができている”ということです。思うままに願望を抱くこと自分の願望を叶えてゆくことに対して何か障害を感じていませんか?「わがまま」な行為だ相手のあることなのに自分の願望が叶うのは自己中心的だなど叶えたいのに叶えることに対しての不安や反発心などお心に矛盾を抱えているとそれが願望実現に大きく急ブレーキをかけることになります。なぜうまくいかないのかその答えの多くはあなたの中にあります。あなたの中にあるブレーキを外すことで願望実現のスピードをアップさせることができます。引き寄せコーチングではこれらを中心に個々人に合わせた鑑定を行わせていただいております。自分の心に気づくだけでそこから全てが始まる方も多くいらっしゃいます。ぜひこれからの未来を変えたいと感じる方はご相談ください。さて5月17日(水曜日)の明日の待機は・・・
8:30〜11:00
13:30〜17:00
5月18日(木曜日)の明後日の待機は・・・
8:30〜11:0
0
カバー画像

格言

希望は強い勇気であり、                       新たなる意志である。 【解釈】何かを実現しようと望めば、強い力が自然に沸き起こってくるものです。ルター ドイツの宗教改革者 出典「卓談」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

格言

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない。 - ジョージ・エリオット - (英国の女性作家 / 1819~1880)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

vol.50 [重要]心のあり方と手段方法の関係



みなさん、こんにちは。

ご相談いただいて
嬉しいご報告をいただいたり
みなさまの魂の成長が見られると
とても嬉しくやりがいを感じる
月光蝶です。

私の鑑定内容でできるだけ
以下の3つをお伝えできるように
心がけています。

1、これまでのお悩みの経緯の確認を
お伝えしています。
霊視にて細かく状況を見たり
お相手の感情の動きを見たり
お相手の生い立ちや性格や性質を見たり
なぜ今の状況になったのかを
お伝えしています。2、願望に沿った心のあり方を助言しています。

お悩みを踏まえて
これからの未来をどのようにしたいのか
その願望に沿って
ご相談者さまのお心のあり方や
捉え方を調整させていただいたり
助言させていただきます。3、今後の方法や手段についてお伝えしています。

これまでの経緯や願望に沿った心のあり方を踏まえてこれからどう行動を起こすのか
その手段や方法をお伝えしています。

願いを叶えていたり
成長を進めて好転していく方は
お伝えしている3つの内容を
全て腑に落として
前進している方も多くいらっしゃいます。他にも願望に沿ったお心のあり方や捉え方を
まずはしっかりと落とし込んで
行動を起こしてくださっている方が
ほとんどであると実感しています。

前進したいのにご自分でブレーキをかけて
ずっと迷子になっている方は
悩みのキッカケや過去のことにばかり意識がいき
他者への憤りから離れられず
今起きている出来事に
一喜一憂されている傾向があります。

そして方法や手段さえ合っていてば
心がどうであっても通用すると
考えてしまう傾向もあるようです。

ですがこの考え方はお
0
カバー画像

格言

夢をバカにする人間から離れなさい。            器の小さい人間ほどケチをつけたがる。 真に器量の大きな人間は、         "できる"と思わせてくれるものだ。 マーク・トウェイン梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

ヒーリングで運気が変わっても願望は全て叶うわけではない

今日から3月ですね。今月もどうぞよろしくお願いいたします。日々、ヒーリングでいろいろ変化あったとご報告いただいておりますが、本当に嬉しい限りです❤ありがとうございます。ヒーリングで自身の身の回りが変化することになり、毎日が楽しくなりますよね♪ただ、1つ申し上げたいのは、いい変化があったからと言ってすべての願望が叶うわけではない!ということです。例えば、ヒーリングで運気変わったから・ブロックされた相手とまた付き合える・片思いの相手が自分に告白してくれる・憧れの芸能人と結婚できるなどなど、そんなことはなかなか起こりません。可能性は0%とは言いませんがやはり難しいものです。いい変化があると、どうしても私達人間は欲が出てきてしまうもの。欲が出すぎると、せっかくよくなってきた運気もさらに悪化する場合もございます。ですので、ぜひヒーリングでいい変化があった場合は今のご自身の環境を楽しまれてくださいね♪
0
カバー画像

経歴30年の祈り人が至高の願望成就をお手伝いします

祈りが、お一人お一人の希望の扉を広げてきました!! ご縁をいただけたら幸いです!! 初めまして。祈る人・良寛と申します。 プロフィールに訪問頂いてありがとうございます。 良寛が祈ってきた30数年。 沢山の願いと多くの喜びの声を共有させていただいてきました。 願いが叶えば人は幸せを感じます。経歴30年の祈り人が至高の願望成就をお手伝いします 祈る人・良寛があなたの願いを成就に導きます。∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞ スピリチュアルメッセージ youtube チャンネル人生の”どん底”に訪れる大きな転機!好転の前兆として起こる10のサイン【スピリチュアルメッセージ】人生のどん底に訪れる転機をご存知でしょうか。好転の前兆として現れる10のサインを今回は紹介していきます。 目次00:00 はじめに 00:56 引っ越しや転勤、転職をする 02:09 人間関係でストレスが大きくなる 03:21 事故や大きな病気になる 04:38 何かを失う 05:35 好きな人が現れる 06:27 シンクロニシティが起こる 07:12 ゾロ目を見る 08:01 スランプに陥る 08:50 趣味趣向がガラッと変わる 09:43 いくら寝ても眠い∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞祈る人・良寛があなた様と共に祈ります 良寛と祈りを共有して願望成就の力を底上げします。祈る人・良寛が人生相談に乗ります 祈り歴30年の良寛が貴方様のお悩みをすべて受け止めます#祈祷 #願望実現 #希望 #運気 #開運 #恋愛 #悩み
0
カバー画像

格言

人生とは自分を見つけることではない。               人生とは自分を創ることである。 - バーナード・ショー - (アイルランドの劇作家、ノーベル文学賞受賞 / 1856~1950)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

子どもを大切にする社会へ(願望)

2023年元旦の朝日を浴びながら思ったこと。『子どもを大切にする社会になるといいなぁ~』でした。これは以前から思っていたことですが、新年に最初に浮かんだということは、何か意味がありそうだなということで、ちょっと書いてみようと思います。先ずは、子どもを大切にする社会とはどういったものか?※教育や子育てに力を入れる、補助金を増やすといった話ではありません。子どもとは、無邪気さ、素直さ、感情の豊かさを現わす存在です。今の社会は、その存在に対して抑圧や我慢を強いているように感じます。(子どもと大人の間の若者に対してもそんな感じですよね。)外側の世界は内側の世界の現象化です。大人たちの内側に存在する‟無邪気さ、素直さ、感情の豊かさ”に対して行っていることが現象化され、起こっている(見せられてる)ということです。子どもの苦しみは、自分の内なるものの苦しみ。子どもの痛みは、自分の内なるものの痛み。※厄介なことに、自分の内側の苦しみや痛みに鈍感になってしまった人は、そういったものが視界に入っても感じ取れないんです。我慢するのが当然だとか自分に言い聞かせていたりするので‥。それでは、この状況を変えていくにはどうすればいいのか?子どもは親(大人)を真似します。我慢や嘘、それらを丸ごとコピーして取り込みます。上辺だけの言葉は、上辺だけの言葉として(ちゃんと)伝わり、上辺だけの言葉を(無意識に)真似して使います。↞気付けば辞められますけどね。何を伝えたいか、どんな生き方をしてもらいたいのか、言葉ではなく、行動で示すことが大切です。(言動一致、背中で見せる等) ちなみに、これは、親子連鎖の仕組みと同じで
0
カバー画像

願わなくていい 求めなくていい

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪願っている間は願望は叶いません。「願う」ということは、今ここの段階で「叶っていない」から「願う」のです。願望は、「私は”その物質”や”その状況”を持っていない。」…と「私」の世界に表明しているのと同じです。すでに「ある」のにわざわざ「欲しい」とは願いません。「……が欲しい!」と強く願うほど「……を持っていない!」と宣言しています。世界は「私」を映し出す鏡です。「私」の内面を忠実に映し出してくれます。願望が叶うとき…というのは、願望のことを気にもしておらず、他のやるべきことに集中したり夢中になっていて願望のことなどすっかり忘れていて「叶うかな?どうかな??」などと考えてすらもいないときにふと気づくと叶っているのです。「欲しい」というエネルギーを発している方を多く見かけますが、「ない」「不足している」という無意識の認識があるために「欲しい」というエネルギーを強く発します。そうすると「欲しい」という状況が、何度も何度も自分の元に引き寄せられます。「欲しい」という根底にはそれを「持っていない」という認識があります。物質だけでなく人を対象とした恋愛においても同じです。願望を手放さずにずっと握り締めたまま「まだ…なっていない」…という認識のために「…なりたい」というエネルギーを放っているので願望は一旦無意識に落とし込んだら、それ以降は無意識に全ておまかせして(ハイヤーセルフは、生まれつき持っている才能や性質、ギフトを何者よりも熟知しています。)それに対して考えたり、どうすればよいか方法を練ったり…。…とい
0
カバー画像

「欲しい」と思う時は、強い不安があると考える

コンテンツの匠です。時間や地位、お金、就任、モノなど、「欲しい、欲しい」と願い、常に何かが足りないと感じている人がいます。しかし、そういう人は、本当に何かが欲しいのではなく、その「欲しい」の底に強い不安が隠されています。あなたの周りにも、そういった人がいるかもしれません。なので、そのような人に出会ったら、次のように尋ねてみてください。「なぜ、ソレが欲しいのか?」と。このように尋ねると、曖昧な答えしか返ってきません。そういう人は、共通して満たされない何かがあり、極めて不安な状態が続いているけど、自分自身が不安であることすら気づいていないケースが多いです。「こんなはずでは…」「このままで、いいのだろうか」こういった漠然とした不安の裏返しが、「欲しいモノ」であり、もっと言うなら、「自分の生活を思い通りにしたい」という欲望なのです。大事なことは、なぜ、自分が欲しいと思うのか。それが分かっていなければ、どんなに欲しいモノを追いかけても問題は永遠に解決しません。ですので、話しの次元を変える必要があります。自分は、いったい何が不安なのか。どんな状況が自分を不安にさせているのか。手間と時間をかけて、自分なりに考える瞬間が重要です。本当に欲しいものが、誰かが言ったことや、広告、CMをみて、「何となくいいな~という錯覚」に騙されないよう、夢の外を歩く必要があるのです。長文、読んで下さり、本当にありがとうございます。では、また。PS:私の書き下ろし。プロコーチになるための知識がギュギュっと詰まったレポートで、自分の力を相手のために使ってみませんか?興味のある方は、チェックしてみてください。
0
カバー画像

これから花開く人の特徴3つ

これから花開く人、上向きになっていく人の特徴です。この状態にある人はもうすぐ願望が達成すると思って良いでしょう。1.夢や願望と何も関係ないけど楽しくなってくる日常が楽しくなってくる、というのは、エネルギーが上がってきているということです。エネルギーが上がると何か行動したくなります。エネルギーが上がっていない状態だと無理やり動くので「しなければならない」という状態で行動します。結果、疲れるし結果もなかなかでません。「しなければならない」ではなく「したい」という状態になっていることが大事です。そのしたいことが夢や願望と何の関係がなくても、夢や願望が叶っていく原動力になるのです。2.情報や知識が押し寄せてくる自分が調べてないのにさまざまな情報が入ってきます。言い換えると、これかで気が付かなかった、スルーしていたことに気が付くということです。例えば副業をしたいな、と思ったときに、ユーチューブの情報がやたら入ってきたり、人が話しているのが耳に入ってきたり、友人と副業関連の話題になったりします。このように自分に勝手に情報が入ってくるのです。入ってくるから調べてみようかな、となります。3.7割イケる感じがするやろうとしていることが7割うまくいく感じがします。ソフトバンクの孫さんは事業が7割いけると思ったらGOサインを出すそうです。100%だと手遅れになるか、ちょっと失敗しただけでダメだとあきらめてしまいます。70%だと、伸びしろもあるし、とりあえずやってみよう、と思えます。これからの特徴がある人は願望達成に向けて現実的に動いていきます。逆にエネルギーが不足している人はまずはエネルギーを上げて
0
カバー画像

7/14の運勢占い【オラクルカード鑑定】明日が最高最善に導かれるように❤

こんばんわ🤩 本日は昔していた仕事の方と 久しぶりにお話をして これからの役立つヒントを 頂き、とっても 勉強になった一日でした!! やっぱりいろいろな方と お話しすると 勉強になりますね♪ 人のつながりって大事だなって 思った一日でした🤗 それでは本日も 明日の運勢占っていきますね♪ 本日のカードはこちら! 貴方は日々の生活の中で 貴方本来の輝きを 忘れてしまっているかも しれません😥 穏やかな夜の海のように 貴方の心は 落ち着いていて とても研ぎ澄まされています😊 ですので 自分と向き合うことで 貴方の輝きは しっかり戻ってきますよ😘 一人、静寂の中でゆっくり 自分を見つめなおしてください💕 一人の時間をなかなか 作れない方もいると思いますが お風呂などでも 大丈夫♪ 寝る前の少しの時間だけでも 是非自分の為の時間を 作ってあげてくださいね😘 *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚· 個人鑑定承ります❤ *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚·*:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡*゚¨゚゚· 夢、叶えたい事、願望実現の サポート致します! たとえば・・・ ○○やってみたいけど… 仕事を辞めて○○したいっ! ○○したいけどどうしても踏み切れない! などそんなあなたの望みを 叶えるメッセージを オラクルカードから導きます♡ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 貴方の現状~ これからの恋愛の行方のメッセージを オラクルカードから導きます! あの人と両想いになりたいっ!
0
カバー画像

7/8の運勢占い【オラクルカード鑑定】明日が最高最善に導かれるように❤

こんばんわ!本日は七夕ですね♪私も昨日言ったとおりに 望みをノートに ばぁあああ! っと書いて これからの目標を決めましたよ♪♪皆さんも 幸せになる為に 是非ノートなどに いっぱい書き込んでみてくださいね☆幸せになる近道ですよ(〃▽〃)それでは 明日の運勢占っていきますね!!本日のカードはこちら!!!貴方の昔の夢、願望を思い出してくださいドキドキ 子供の頃とは いろいろ変わってしまってると 思いますが 当時の純粋な気持ちで 貴方のやりたい事を ゆっくり考えてみましょう!そうする事で 今後の貴方の目標ができますよ♪もう一つ 貴方は日頃、頑張りすぎです(´;ω;`)時には思いっきり泣いたり 甘えたりしてもいいですよ!!貴方は一人ではありません!! 貴方の周りには 沢山、貴方の事を 思っている人がいるのを 忘れないで!.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+.。.:✽·゚+ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 個人鑑定承ります❤ ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 貴方の夢、叶えたい事、願望実現のサポートを致します♪ たとえば・・・ ○○やってみたいけど… 仕事を辞めて○○したいっ! ○○したいけどどうしても踏み切れない! などのお悩みはございませんか? そんなあなたの望みを叶えるメッセージを オラクルカードから導きます♡♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* 貴方の現状~これからの恋愛の行方のメッセージを オラクルカードから導きます♡ あの人と両想いになりたいっ! 告白したいけど告白する勇気がないっ! 好きな人に恋人がいるけど好き! 私は複雑な恋
0
カバー画像

夢ってなんぞや?

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。ツイッターでよくお話する方の中に紅白の蛇がでてきたっていう方がいらしたんだけど、みなさんは夢見ますか?トイレに行きたいときは排泄の夢をみたりするけど、色々せつがあるみたいです。「夢は現実の投影であり、現実は夢の投影である」そして、夢とは潜在的は願望を充足させるものであるという説。夢から未来が予知できるという説。本人でも気がつきにくい深層心理を自覚することが問題解決に役立つ説。まぁ、夢を一口にいってもなかなか奥がふかいですよね( *´艸`)縁起の良い夢、運気の上がる時の予兆となる夢が吉夢です。吉夢のアイテムが健全な状態で目の前にある。手にしている。収まると所に収まっているなど安定してた状態であれば吉夢と判断してよいとのことです。昨日は、生クリームたっぷりのプレミアムロールの真ん中に埋もれている夢をみたけどそれは吉夢なのかな?うちにとっては非常に吉夢で幸せだったな♡
0
カバー画像

【雑談】絵が上手な人、展覧会するときはネット公開で…

こんにちは~!絵画を見るのが好きなTOHARI(トハリ)です!絵が上手い人、たくさんいますよね。そこで思ったのが、展覧会みたいなものをネットで見れるようにしてほしい事です…本当に実施して欲しいです…現地に行くのが面倒だったり、人混みが苦手で行けないことなんてありますよね。(私は人混みがすごい苦手、ストレスで頭痛します)今まではそんな考え方なかったのですが、コロナ発生して色々と制限あったりワクチン打たないと外出できないとかありましたよね。今は少しずつ収まってきてますが、まだまだ安心できない状態です。そんな状態で美術館とか展覧会みたいなところで行くのが難しくなります。ネットで閲覧するときは100円、または500円取っていいので、そういうサービス実施して欲しいなぁっと他人任せで願望しています(笑)もし、そういうサービス実施してあったら教えてほしいです!ちなみに見てみたい絵が上手い人は、・乃木坂46の賀喜遥香さん・櫻坂46の森田ひかるさん・アイドルの中川翔子さん・芸人の江頭 2:50さん・元嵐の大野智さん・俳優の田辺誠一さんうろ覚えですが、何人かは展覧会出てたと思います。ただ、ネットで公開みたいなのはなかったと思います。アイドルグループ多いですが、アイドルグループ自体はまったく興味がありません。絵の上手さがある人に興味惹かれてるだけです。特に見たいのが、田辺誠一さんと賀喜遥香さんです。昔の番組で田辺誠一さんの絵タッチがあまりも面白すぎて、すごく興味がありました。見た人はわかりますよね。すごい気になる絵です!賀喜遥香さんは、アイドルをやってるのに、あの絵の上手さはびっくりしました。深夜番
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣✨5月2日(月)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The High Priestess』です。 あなたが求める答えは、あなたの 気持ちや感情の中にあるため、 このカードが出ました。 これは、今こそあなたの直観力を 使う時ですよということです。 自分の直感と持って生まれた サイキック能力を信頼しましょう❣ 見た夢や受け取った直感的な メッセージも、あなたを正しく 導くものですから、注意を払って ください。 物事というのは、見かけ通りでは ありません。 慎重に見極めていきましょう。 日常の喧騒から離れて、宇宙に ガイダンスを求めましょう。 まもなく全てが明らかになります。 焦らずに待ちましょう。 このカードに描かれている、 大天使ハニエルは、満月、直感、 クレアボヤンス(透視能力)と 結びついています。 あなたのスピリチュアルな才能と 聖なるガイダンスを開花させ、 信頼し、従うことができるよう、 ハニエルにサポートしてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

自分に本音を聞くクセをつける

日々の生活に流されていると、自分の気持ちにフタをしたまま行動することが多くなりがちです。例えば「会社に行かなくちゃ」「着替えなきゃ」「ご飯作らなきゃ」「掃除しなきゃ」などなど。これらの行動は習慣になっているので、気分が乗らないときでも自動的に身体が動くようになっています。生活する上では必要なことなのですが、ずっと続けていると自分の感情に気が付きにくくなってしまいます。そこで、生活している中で「ほんとうはどうしたい?」と聞くクセを付けてみると良いです。「今、何をしても良いんだったら何をする?」と聞いてみるのです。例えば「会社行かなきゃ」⇒本当はどうしたい?⇒会社行かずにゆっくり寝ていたい。その後に、「でも会社に行かないと上司に怒られるし、仕事クビになったら嫌だから、今は会社に行くという選択をする」という風に考えます。「ご飯作らなきゃ」⇒本当はどうしたい?⇒作りたくない⇒でもわたしがご飯作らないと家族みんなが困るから今は作るという選択をする「子供の面倒みなきゃ」⇒本当はどうしたい?⇒一人でゆっくりしたい⇒誰も見てくれる人がいないから今はわたしがみるこのように1つ1つの行動を聞くようにします。すると、自分が本当はどうしたいのか?何がしたいのか?という望みがよりハッキリしてくるのです。望みがはっきりすれば、そこに焦点を合わせやすくなります。毎日会社に行くのが嫌だなぁと感じていたら、何が嫌なのかがはっきりしてきます。人混みを歩くのが嫌なのか、朝早く起きるのが嫌なのか、会社の人間関係が嫌なのか、仕事自体が嫌なのか、という感じです。例えば「仕事は好きだけど会社に行くのがめんどくさい」だとした
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月18日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日は、16:18に乙女座で満月を 迎えます。  今日のカードは 『Material Harvest』です。 満月らしい収穫のカードが出て います。 宇宙の法則のひとつに、 「蒔いた種は自分で 刈り取らねばならない」 というものがあります。 このカードは、努力の賜物を 収穫する時期がやってきて、 それは、当然の権利であると 告げています。 例えば、美味しい果物や 野菜も収穫の時期を過ぎると せっかくの味が損なわれて しまいます。 収穫できるものは、ちゃんと 収穫しましょう。 あなたは、 これまで勤勉に働き、 そうする中で教訓を得て、 それを栄養にして 人生のあらゆる面を 豊かにしてこられました。 このカードは地のスートの9番 です。 数字の9には、成功した自分を 褒めてあげたり、プロジェクトの 成功を祝福したりするという 意味があります。 この時期は、将来を見据えて これまでに得た知恵を活かし、 次に成し遂げたいことに 思いを馳せるのにうってつけです。 成功おめでとう❣ 予祝を是非やってみましょう❣❣ 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

復縁を望むなら「復縁できなくてもいいや」と思いながら過ごそう。

「叶えたい」と思うと願いは叶わない?!「復縁がなかなか叶わないんです。どうすれば叶うんでしょうか?」という質問をいただくこと多いです。 というか、復縁の方法をお話している立場なので、そういう質問をいただくのは当たり前なんですが……。 と、それはさておき。 無料であれ有料であれ、このような質問にはいつも、言い方や言葉は違えど、 「『もう叶った』という認識を持って、復縁なんて忘れて過ごすようにしてください」と答えています。 「願いは浮かんだ瞬間に叶っているんだから、『復縁』という願いも浮かんだ瞬間に叶っている。だから、『復縁』という願いは手放せ」 というわけです。 で、このようにお答えすると、 「わかりました。『復縁』という願いを手放せば、復縁は叶うんですね?」という人がいるんですね。 こういう人は、結局のところ、 「『復縁(=願い)を叶えたい」 という意識から抜け出していません。 ですので、この人の願いは、残念ながら、なかなか叶わない、ということになるんですね。 結局のところ、どんな願いであれ、「叶えたい」という思いがあれば、その思いがある分だけ叶えにくくなります。 では、なぜそのようなことになるのでしょうか? 今回はその理由と対処法についてお話していきますね。 この話を読めば、これからは 「この願いをどうしても叶えたい」 とは思えなくなると思います。 ただ、そう思うようになればなるほど、あなたの願いはどんどん叶うようになっていくでしょう。復縁を諦め復縁できたKさんの場合。実際のところ、「願いを叶える」ことを諦めれば、不思議と願いが叶っていくことが多いんですね。 Kさんは復縁の願
0
カバー画像

願いを捨てるとあら不思議、その願い叶っていきますよ!

願いを叶えたいならその願いを捨てろ?!最近の僕は、願いが浮かんでも、その願いを持ち続けられなくなりました。 ですが、忘れていると、逆にその願いが叶っていくんですよね。 やはり、願いに執着するのをやめると、願いってどんどん叶っていくんですね。 ですので、あなたに叶えたい望むがあって それがなかなか叶わないのなら 「もう、今のままでいいや」 と叶えることを放棄することをお勧めします。 と書くと、 「でも、どうしてもあの願いは叶えたい! 願いを捨て去るなんて無理!」 と思われたかもしれませんね。 ですが、願いを叶えたいなら、今も書いたように「願いを捨て去る」ことが最善の方法なんです。 というよりも、願いを手放さないでいると、願いが叶うどころか、状況が悪化していくこともあるんです。 そこで、今回は、願いを叶えるのに、なぜ願いを手放さないといけないのかについてお話します。 その理由を知れば、あなたも願いを手放さざるを得なくなるでしょう。 というか、楽に願いを手放せるようになるでしょう。 そして、その結果、どんどん願いを叶えられようになるでしょう。 なにせ、正直な話、「願いを放棄する、捨て去る」ことを行って願いを叶えた人ってけっこう多いんです。 Iさんは「モテモテになりたい」という願いを捨てたとたん、性別年齢関係なく、たくさんの人から愛されるようになりました。 Kさんは「もっとかわいくなりたい」と思っていましたが「今のままでいいや」と何かするのをやめたそうです。 ですが、そうしたところ、友だちどころか町ですれ違った見知らぬ人からも 「あの子、とってもかわいいね」 と言われるようになったとか
0
カバー画像

願いを叶えたいなら「完璧認定」で不安を味方につけよう。

不安や焦り、恐れが湧い湧いて仕方ないのなら。「安心して毎日を過ごすようにしてください」 というアドバイスをさせていただくことがあります。 この世界は「そう思えばそうなる」世界。 安心していれば安心できる出来事が起こってくるようになって、幸せに過ごせるようになるからです。 ただ、このようなアドバイスをさせていただくと 「でも、やっぱり不安になったり焦ったりするんですよね。 先生は不安なんてもう感じないんですか?」 と言われることが多いですね。 実際のところ、僕自身、今も不安や焦り、恐れが湧いてい来る時があります。 でも、ある「理屈」を採用しているので、そうそう不安や焦り、恐れを長く感じることはありません。 その理屈を採用すれば、あなただって不安や焦りに囚われなくなり、安心して過ごせるようになるでしょう。 そして、その結果、望みをどんどん実現させられるようになっていくでしょう。「完璧認定」が不安脱出のポイント。では、どのような理屈を採用すれば、不安や焦り、恐れに囚われなくなるのでしょうか? その理屈とは「完璧認定」です。 「完璧認定」を採用していれば、不安や焦り、恐れを感じても、すぐにそんな感情から抜け出すことができるんですね。 僕の先生も 「今でもふと不安になることってありますよ。 でも、自分は完璧だと認識しているから すぐにそんな感情は消えていきますよ」 とおっしゃっていました。 実際、先生方だけでなく、先輩たち、また、僕の仲間や僕自身も「完璧認定」を採用しているので、不安や焦り、恐れを感じても、すぐにそれらの感情は消えていきます。 そして、安心して過ごせるようになるんですね。
0
カバー画像

願望を視覚化することのメリット

願望を視覚化するという方法は世の中に広く紹介されています。自分の行ってみたい場所、住みたい家、家具、服、車、風景、身体的なことなど、自分の理想となるものを雑誌やスマホ、パソコンなどで調べ、実際に目に触れさせておくというワークです。視覚化することの最大のメリットは、自分の潜在意識に願望を植え付けることができることです。また、願望に焦点を当てやすくなるので「イメージするの苦手なんだよー」という人にはおすすめです。そして焦点を当てていると、それにまつわるヒントやアイデアが浮かびやすくなってきます。人は今、目の前にあるものに反応し、波動を放ちます。住んでいる家、職場などの環境、身体的特徴など。今あるものに反応し続ける結果、今の現状が続きやすくなります。視覚化をすると、自分の願望に意識が向かうため、自分の願望を創造することができます。そして、自分が望まないことを考えているときに、それに早く気が付けるようにもなるのです。視覚化のメリットは・意識的に願望を創造することができる。・イメージが苦手でも鮮明なイメージができる。・ヒントやアイデアが浮かびやすくなってくる。・自分が望まないことを考えているときに気が付きやすくなります。視覚化のワークは気分が落ち込んでいるときにはやっても楽しくありませんので、気分が良いときにやってみてください^^琥珀流
0
カバー画像

願いを望んだ以上の結果で受け取る方法とは?

「望んでいた出来事が起こらない!」から叶っていない? 昨日の夕食は、家でありあわせのもので済ませることになりました。 外食の予定だったのですが、いろいろあって、家で食べることになったんですね。 一昨日に「明日は〇〇で✕✕を食べる!」と楽しみにしていたので、外食中止になった時にはちょっと残念でした。 ですが、 「なに、きっとまた嬉しいことが起こるさ」 と思っていたところ、いろいろと美味しい食材が家にあったことがわかって、かえって美味しい料理を食べることができました。 こんなに豪華ではありませんが。このように、望んでいた結果にこだわらないようにすれば、もっと良い結果がやって来てくれるんですよね。 と、こう書くと 「でも、やっぱり望んだとおりのことが起こって欲しい。 望み通りに現実が展開しないと願いが叶ったことにはならないわ」 と思われるかもしれません。 ですが、願いを叶えたい、それも、望んだ以上に素晴らしく叶えたいのであれば、受け入れておくべき認識があるんです。 それは、 自分が望む現象化が最高とは限らない という認識です。 この認識を受けいれれば、あなたも、いつも望んだ以上に素晴らしい形で願いを叶えられるようになるでしょう。 さて、それではいったい、どんな認識を受け入れれば、あなたも望んだ以上に素晴らしく願いを叶えられるようになれるのでしょうか?望んだ以上の結果を得るための認識って? 実際のところ「自分が望む現象化が最高とは限らない」と認識を改めれば、望んでいた以上の結果を受け取れるようになれます。 認識をこのように改めてからは、僕も望む以上に素晴らしい結果を得られるようになれま
0
カバー画像

願望実現する3つのコツ 

0
カバー画像

願望を設定にしよう!

0
カバー画像

悩みは願望実現につながる

0
カバー画像

願いを叶える「私は最高!」という認識。

願いを叶えたいなら「謙虚」は卒業しよう。今の僕は、誰彼気にせず 「〇〇してもらえませんか?」 とお願いできるようになっています。 その理由は、自分自身に対する認識を改めたからです。 そのせいで、誰にでも気軽にお願いすることができるようになりました。 で、そのようになってくると、願いもどんどん叶えられるようになったんですね。 お願いしてやってもらって叶える、ということもありますが、思ったことがどんどん形になってくるようになったんですね。 では、僕はいったいどのようなものに自分への認識を改めたのでしょうか? そこで今回は、その「改めた認識」と改めたことの効用についてお話していきますね。 この話を読んでいただければ、きっとあなたは今の何倍も何十倍も生きやすくなるでしょう。 そして、願いがどんどん叶っていくようになるでしょう。「一番素晴らしい存在」。それがあなた。 さて、それでは、僕はどのようなものに自分への認識を改めたのでしょうか? その認識とは、 「自分はこの世界で一番素晴らしい存在だ」 という認識です。 この認識に改まってからは、僕の願いはどんどん叶うようになっていったんですね。 というわけで、 願いをどんどん叶えられるようになりたいのなら、 あなたも自分の認識を 「私こそがこの世界で最高の存在だ」 だと改めることをお勧めします。 実際に、このように認識を改めたZさんは 「人生がガラッと変わりました」 とおっしゃっています。 Zさんは劣等感が強く、人に思いを伝えることが苦手だったそうです。 そして、そのせいで自分の気持ちをうまく言葉にできずに、彼と別れることになったんですね。 そ
0
カバー画像

復縁を叶えたいなら「定義」を見直すことがおすすめ!

「復縁」を楽に叶えるためのアプローチって? 最近、僕に浮かんでくる「願い」は極めて「シンプル」なものばかりです。 たとえば「美味しいものが食べたい」なんていう「願い」が湧いたりします。 で、そんな願いって、本当にあっという間に叶います。 美味しいものが食べたい!と思ったら……(写真はイメージです)。 逆に、次のような願いは浮かんできません。 「こってりとしていて、それでいて後味さっぱり、しかも、ちょっとの量でお腹がいっぱいになるが、それでいて、いくら食べても胃もたれしない。そんな料理を今すぐ、ここで食べたい」こんな願いは浮かびもしないし、浮かんだところで叶わないでしょう。 でも、願いが叶わないという場合、気づかないうちに、このような願いを抱いていることが多いんですね。 で、「復縁」に関しても、そのような願い方をしている人が多いんです。 だから、「復縁」が叶わない。 では、どのように願えば「復縁」は叶うのでしょうか? というわけで、今回は「復縁」を願う時のコツお話することにします。 この話を読んでいただければ、もっと楽に「復縁」を叶えていくけるようになれると思いますよ。願いを叶えていくコツは「シンプルさ」。 では、実際のところ、「復縁」を叶えるにはどうすれば良いのでしょうか? それには、「復縁」の「定義」をシンプルにして、「シンプルな定義になった復縁」を叶ったものとして過ごしていくことです。実際に「定義」をシンプルなものに変えて「叶ったこと」として過ごし、「復縁」を叶えられた人は何人もいます。 たとえば、Mさんは「復縁」の「定義」を 「彼と楽しく話ができること」 とシンプルしたん
0
カバー画像

復縁を叶えたいなら「個別撃破」で叶えていこう。

あなたが叶えたいのは「どんなこと」かを確認すべし。駅への道を歩いていると行列ができている店がありました。 何かな?と思ったら、宝くじ売り場でした。 年末ジャンボ宝くじにはまだ早いようですが、それでも今は、ロト6など、いろんな種類の宝くじが売っているんですね。 みんなそれぞれいろんなくじをたくさん買っていました。 ただ、嫌味な言い方になりますが、そんな人たちを見ていて、「もし、お金持ちになりたくて宝くじを買っているなら、それって遠回りだよなあ」と、ふと思ってしまいました。 というのも、「お金持ちになりたい」と「宝くじを当てたい」というのは別の願いだからです。 ですので、僕は 「叶えにくい『宝くじを当てたい』という願いより、より叶えやすい『お金持ちになりたい』という願いを叶えるように動いた方が良いのになあ」と思ったんですね。 より「叶えやすい願い」から叶えていく。 そうすることで、叶えにくいと思っている願いもどんどん叶えられるようになるんです。 これは「復縁」を叶えたい場合でも同じです。 そこで、今回は「復縁」について、叶えやすくするポイントをお話することにします。 このポイントが知れば、あなたも復縁を、いえ、それ以外の願いでもどんどん叶えていけるようになるでしょう。個別に叶えていくことで復縁されたZさん。 では、「復縁」を叶えやすくするポイントとはどのようなものでしょうか? それは、 「復縁した時に行っているだろうこと」 を個別に叶えていく というものです。 実際に、個別に願うことで復縁でき、結婚にたどり着いた方もいます。 Zさんは勤め先の別の部署の男性とおつき合いをしていました
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月11日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The High Priestess』です。 あなたが求める答えは、あなたの 気持ちや感情の中にあるため、 このカードが出ました。 2日続けて女教皇のカードが出て います。 これは、今こそあなたの直観力を 使う時ですよということです。 自分の直感と持って生まれた サイキック能力を信頼しましょう❣ 見た夢や受け取った直感的な メッセージも、あなたを正しく 導くものですから、注意を払って ください。 物事というのは、見かけ通りでは ありません。 慎重に見極めていきましょう。 日常の喧騒から離れて、宇宙に ガイダンスを求めましょう。 まもなく全てが明らかになります。 焦らずに待ちましょう。 このカードに描かれている、 大天使ハニエルは、満月、直感、 クレアボヤンス(透視能力)と 結びついています。 あなたのスピリチュアルな才能と 聖なるガイダンスを開花させ、 信頼し、従うことができるよう、 ハニエルにサポートしてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

復縁や夫婦関係の改善は「あなたの世界」を変えれば叶う。

願望の実現に「私を変える」必要はない?! 最近は買い物に行くと、レジで丁寧な応対をされることが多くなりました。 というか、レジの人の対応が良くて、良い気分になることしか起こりません。 お店の教育が行き届いているせいもあると思いますが、僕はこの現象は 「すべての人と愛し愛される世界にいる私」 に世界と自分を設定したからだと確信しています。 実は、僕やあなたが今いる世界は「僕(または、あなた)専用の世界」なんですよね。 僕が「こんな世界が良い」と決めたとおりに展開する「僕専用の世界」です。 ですので、「愛し愛される世界だ」とこの世界を決めると、お会いする人みんなと愛し愛される関係になれるんです。 実際のところ、このように世界の設定を変えれば、復縁や夫婦関係の修復・改善なんて簡単にできるようになります。 望むのなら、収入のアップや憧れの仕事に就くことだってできるようになれます。 さて、というわけで、 あなたも自分の世界を 「素晴らしい世界」へと創り変えて、 復縁や夫婦関係の修復・改善などを 叶えていきませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー それまでは大好きだった夫と今では毎日ぶつかってばかり。 文句があるわけじゃない。 嫌いになったわけじゃない。 自分が変われば良いとは思っている。 でも、そう簡単には変われない。 だけど、このままでは喧嘩別れしそう。 でも、別れたくない……。 コロナ禍の今、このような相談が多くなりました。 このような場合、 「自分が変われば……」、 「相手を変えられれば……」 と思うのですが、これがなかなか難しい。 特に、相手を変えることなんて、心理学でも
0
カバー画像

復縁もこれでOK!単純だけど忘れがちなポイントとは?

復縁を拒むあなた自身の思い込みとは? 復縁を望まれる方で多いのが 「自分を変えなければいけない」 と思っている方。 「自分に悪い部分があった」 と別れた理由を自分のせいにして、自分を改善すれば復縁できると思うわけですよね。 彼を思いやらないだとか自己チューだったりした場合、この考え方は正しいと僕は思います。 ですが、そのようなことがないのであれば、あまり自分を責めるのは復縁には逆効果。 自分を責めれば責めるほど、復縁が遠ざかってしまうんです。 で、その理由なんですがあなたはその理由、知っていますか? -------- 自分を責めれば責めるほど、復縁が遠のいていく。 意外に知られていない事実です。 では、なぜ、自分責め過ぎると復縁が遠ざかるのでしょうか? その理由は、 自分を責め過ぎると、無意識のうち 「こんな私ではあの人にふさわしくない」 という立場に立ってしまうからです。というわけで、復縁を望むのなら 「どんな私でも復縁して良い」 とあなた自身に「OK」を出してあげてください。 そうすれば、自然と復縁のチャンスが訪れ、 気がついた時には復縁できているでしょう。 この方法は「復縁」だけでなく夫婦関係の修復・改善、婚活にも応用できますよ。 無意識の劣等感や罪悪感を消してしまうために。 実は、僕たちは何かを受け取るのに 「私はこれを受け取っても構わない」 と自分に許可を与えないと受け取れないんです。 というのも、自分に対して、無意識のうちに、劣等感や罪悪感を抱いてしまっているからです。 「自分には〇〇を受け取る資格がない」 と知らないうちに思い込んでいるんですね。 ですので、自分自
0
カバー画像

去って行った彼の気持ちを変える。そんなことってできますか?

他人を変えられる「願い方」があるってご存知ですか?自慢するわけではありませんが、僕は風呂やトイレ、玄関など、家中の掃除を担当しています。夕食後は使った調理器具や食器を洗います。ですが、以前は奥さんに頼まれても、これらのことを全然しなかったんですよね。ところが、ある時、願望ともいえない願望が浮かんだんです。その結果、急にきれい好きになって、頼まれなくても掃除をするようになりました。では、その「願望ともいえない願望」とは何だったのでしょうか?その願望とは「きれいな家でくつろぎたいなあ」でした。その願望が浮かんだとたん、それから後の僕は進んで掃除するようになりました。というのも、「このような願い」には願望の実現だけでなく、願った人の周りの人間を変える力が潜んでいるんです。ですので、「このような願い」を叶えることで、絶望的だった復縁や夫婦関係の修復などを叶えることもできるんですよね。さて、そこで「このような願い」ってどんな願いか、知りたいとは思いませんか?復縁や夫婦関係の修復で行き詰っていませんか?連絡をとろうとしても電話もメールのLINEも着信拒否。会いに行っても避けられる。どうしたら良いのかわからない。おまじないや神頼みをしてみても一向に願いが叶わない。科学的な根拠があるというので「願望実現法」を試したものの、やっぱり望む結果が手に入らない。しかも、心理学では「過去と他人は変えられない」って言っている……。でも、安心してください。こんな状況の中でも、復縁や夫婦関係の修復ができるようになる「願い(方)」があるんです。この「願い」を叶えることで、あなたもきっと、今の状況から抜け出すこと
0
カバー画像

復縁のコツは「願いの手放し」。楽に叶える人だけが知っている願望実現のキモ。

何もしていないのに90万円ほど手に入れることができました。 で、このお金を手に入れるのにしたことですが、本当に何もしていません。たった一つ行ったことといえば、実験感覚で 「この一週間で大金が手に入る」 「仕事でも仕事以外でもお金がどんどん入ってくる」 と意図して、後はウキウキしていただけです。 これと同じことを人間関係の修復や仕事の問題解決で行ってみたところ、そちらの方でも予想以上に良い結果を得ることができました。 そんなわけで、僕は今、本当に自分を世界の創造主だと確信しています(笑)。 さて、それはともかく、心理学では、過去と他人は変えられない、といいます。でも、 別れた彼ともう一度つき合いたい、 夫にモラハラをやめさせ仲良く暮らしたい、 など「相手を変えたい」という願いを持つ人はけっこうたくさんいます。 では、こんな場合、どうすれば良いのでしょうか? 実はこんな場合、僕が90万円を手に入れたように、自分に「望む私」のレッテルを貼って、あとは何もしないのが一番の方法なんです。 というわけで、好きになって欲しい相手がいるのなら、 「その人に愛されている私」 のレッテルをあなた自身に貼ってください。 そして、あとは毎日を淡々と過ごすことです。 そうしていれば、あとは自然に、あなたはその人と結ばれ、相思相愛になっていけるでしょう。気づいた時には、別れたり揉めたりする前よりもっともっと愛し合う関係になれるでしょう。 叶っている願いをぶち壊すのは「あなたの行動」。 実際のところ、僕たちの願いは僕たちの内側に沸いた瞬間に叶っているんですね。 そして、放っておけば、何らかの形になって現実に
0
カバー画像

復縁は「先に幸せになる」ことで叶う?

「願いを叶えたい私」になっていませんか? 彼に去られた。 でも、今も彼を愛している。 もう一度彼とやり直したい。 そう思って復縁のために行動しようとする時、気をつけなければならないことがあります。 それは、 「彼にもう一度愛されたい」という思いを強く抱くことです。 なぜなら、その思いが強くなればなるほど、あなたの自分自身への認識が 「彼から愛されたい私=彼に愛されていない私」 になってしまうからです。 そうなると、その自己認識の通りの行動をしてしまい、復縁どころか永遠のお別れを迎えてしまうことになります。 逆に言えば、この認識さえなくしてしまえば、復縁や夫婦関係の改善なんて簡単にできるようになります。 というところで、この認識を簡単に消す方法、あなたはご存知だったでしょうか?ーーーーーーーーーーーーーーーーーー実は、僕たちの願いは既にすべて叶っているのです。 僕たちは願った時にはすでに、欲しいものや状況を手に入れているんですね。 ただ、その事実を「願いは叶ったんだ」と認識しないと、現実として受け入れられないんです。 ところが、ほとんどの人がこの事実を知りません。 そのせいで、「まだ叶っていない、早く叶えなきゃ!」と思ってしまい、「願いが叶っていない私」になって、願いを叶えられずにいるんです。 では、どうすれば願望の実現を受け入れられるようになるのでしょうか? その方法とは、 幸せになることで願いを叶える というものです。 この方法を行えば、離れていった彼から再び愛されるようになります。復縁も夫婦関係の改善なども望むままに手に入ります。 きわどい話になりますが、相手のいる人を好き
0
カバー画像

ひとりの人をずっと想い続けることは正しいのか

こんにちわ。龍神様にご縁を頂いてるスナックママのみちるです。私が経営していた店には老若男女のお客様が来てくれていたのですが、私のような妙齢の女性が経営する店は、男女問わず相談事、悩み事を持ち込まれる事が多いわけです。恋愛相談も多く、私は自分の経験や周囲の人の話を元にアドバイスをしていました。しかし時々「この人、結婚どころか恋愛も難しいな」と感じる人がいます。そういう人の特徴を上げてみましょう。①自分の生活、価値観に強いこだわりを持ち、それ以外を認めようとしない人。②自分が辛いのは全部他人のせい、という考えの人。③恋愛相手、結婚相手は自分を幸せにしてくれて当然、という考えの人。こういう人って意外と多いんですよね。以前、店をよく訪れては片想いしている女性の話をする男性がいました。しかし相手はその男性以外の人と結婚。女性を10年も想いつづけたその男性は落ち込み、しばらく店に来なくなりました。それは別にいいんですよ。落ち込んでいる時のお酒はよくないですからね。しかし半年もたった頃、久々に顔を出したと思ったら、彼は友人に対して怒っていました。失恋で落ち込んでいた彼の部屋に、小学校からの友人が上がり込み、「いつまで落ち込んでるんだよ。飲みにいこうぜ」と、彼を連れ出そうとしたのだそうです。「俺がこんなに傷ついてるのに絶対許さない! アイツとは絶交だ!」彼は鼻息を荒くしていましたが、これってどう思いますか?傷ついてるのだから、無理矢理連れ出すのはデリカシーがなさすぎる、と思いますか?失恋したのが女子高校生であればそういう考えもあるでしょう。しかし、失恋から半年も経っている上、彼は30代後半にな
0
カバー画像

恋愛、復縁が不可能に思えても「受け入れる」でうまくいく?!

片思いで連絡先さえ知らない相手と結ばれるには?HさんにはAさんという好きな人がいました。 ただ、同じ会社で同じ部署にいたのに、いえ、同じ部署だったからか、HさんはAさんに自分の気持ちを打ち明けることができませんでした。 そんな中、突然、Aさんが転職。 HさんはAさんの連絡先など知らないのに、Aさんとは音信不通になってしまいました。 さて、それから2カ月後のことです。 Hさんが買い物をしていると、偶然、Aさんと出会うことができたのでした。 2人は連絡先を交換し、LINEでやり取りするうちに、やがて恋愛関係になりました。 そして、一年半の年月を経て、このたび、結婚される運びとなったそうです。 実は、Aさんと音信不通になった時、Hさんは僕に相談されたのでした。 そこで僕はHさんにあるアドバイスをしてんですね。 あなたもそのアドバイス、知りたいですか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、世の中には、実現不可能だと思われる願いがたくさんあります。ですが、そんな願いであっても、やり方ひとつで叶うこともあるんですね。 では、実現不可能だと思う願いを叶えるにはどうすれば良いのでしょうか? 今回はそんな方法についてお話したいと思います。 その方法を知ることで、あなたも 「この願いを叶えることなんてできないわ」 などと、願いに対して不安や恐れを抱くことがなくなっていくでしょう。 そして、安心して過ごせるようになることで、願いを叶えることもできるようになるでしょう。 方法ではなく「在り方」を見直そう。 さて、それではどうすれば実現不可能に思える願いを叶えることができるようになるのでしょうか
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月11日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Renewal』です。 あなたは一つのプロジェクトの 終わりにさしかかっているか、 あるいは岐路に立ち、今まさに 重要な変化を起こそうとして いるところであるため、宇宙が このカードを送ったのです。 このカードは、もう一度見直し、 再評価すべきであることを示して います。 あなたの人生について、思慮深い 判断を行ってから、自信を持って 選択しましょう。 あなたはこれまで十分に準備を したことを心に留め、心配を しないことです。 法的な問題を抱えているなら、 それはあなたにとって有利に 解決します。 学校の試験や資格試験もうまく いくでしょう。 このカードに描かれている、 大天使ジェレミエルは、あなたが はっきりと適切な変更をする決断が 出来るように、人生を考察するのを 助けてくれる大天使です。 紙とペンを持って一人になりましょう。 そして、ジェレミエルを呼び、何を 考え、何を修正し、何を手放す必要が あるかを考え直すことを助けてもらい ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

辛い時、悩んだ時、苦しい時に絶対読むべき本!

あなたは絶対運がいい! を紹介していきたいと思います!辛い時、悩んだ時、苦しい時に絶対読むべき本!この本はあの大ベストセラー!あなたは絶対運が いいの続編です。まだ読んでいないという方は 以前の動画でも紹介しているので是非 そちらをご覧ください。 モチベーションが下がった時必ず読むべき本で もうね絶対にカバンに入れておくべき 本だったんですが。 この本はですね!全ての部屋に、おいてでも読める ようにしておきたい本でした。 モチベーションが下がった時必ずあなたを 助けてくれる本です。 仕事で失敗して上司に怒られる時、 彼女にふられたらこれを読む! 夢を諦めたくなったら、これを読む! それでオッケーです。 この考え方をすればネガティブは消え去る というものを紹介してきます。 それでは早速やっていきましょう! まず一つ目起こることはあなたの意識が 引き寄せているという話です。 最初に結論から言うと、こういった 引き寄せの法則みたいな考え方は、 楽しそうにするのではなく、 始めたら楽しそうにしているから、 それが引き寄せられてるんです。 ここがね、ポイントなんです。 例えばあなたが何か大きな悩みが ある時の事を思い出してみてください。 それ以外頭に入らないし、 何をやっていても楽しくなくなりますよね? 私も悩みでいっぱいの時は、 ネガティブの考えばかりで悩むことがあったんで その気持ちはわかります。 そして悩みながら過ごしていれば、 周りの人も当然それに気づきますし、 同じように悩んでいる人が寄ってきます。 よく陰口を言う人の周りには、 陰口を言う人が集まるじゃないですか!? ま
0
カバー画像

願望を設定にしよう!願望実現 引き寄せ 心理学

願望を設定にしよう!ユーチューブ動画紹介です。#願望実現 #引き寄せ #心理学 願望を設定にしよう!願望を設定しましょね。願望を現実化することは意外とシンプル!? 無意識にやっていることを意識化すれば、あなたがいかにパワフルか、わかります。 精神的にも物質的にも豊かになりたい方は、実践してみてください。いいなと思った方はグッドボタンお願いします!レイキヒーラーの先生が臼井レイキで癒します インナーチャイルドの癒しが好評です144次元のエネルギー/プレアデスヒーリングします 『超強力』人生を変えたい!マルコニクスエナジーを流します。関連 願望 実現 望み 叶え たまえ
0
カバー画像

2月21日の風~ココナラ編瀬織津様の桜便り第22号

瀬織津です。天織り☆です。だんだんと木々の枝にもちらほらとつぼみがつきはじめました。あと何日で桜の花に会えるかな。と楽しみにしてます。先日は北海道、東北、関東などで地震がありました。福島や宮城などでは6強のところもあり、けがをされた方がおられたり、停電になって地域もあるとのことでした。皆さまもお気を付けください。23時過ぎでヒーリング中でしたので、急いで該当地域に落ち着かれますようヒーリングをしました。いつも最小限に収まりますようにお祈りしています。今何をしたらいいの?と足が止まったとき2020年から始まったコロナウイルス感染ですが、2021年の2月も続いています。ワクチンも承認され、今後が期待されます。もちろん、生活もありますので、工夫をしていいものを取り入れて乗り切っていく必要はありますね。こういったときは不安や恐れもでてきますし「なんでこんななの?」といったいらだちや「私はいやだ~!」ともいいたくなります。一瞬で気分を変える手っ取り早い方法は?そんなときのイメージは、やはりネガティブになりがちだと思います。イメージ、脳が考える力はあまり考えなくても影響力は大きいですよね。一瞬で気分を変える方法は、香りではアロマオイルをかいだり、お花の自然な甘い香りをかいだり見たり、桜の写真を見ただけでも気分が一瞬で変化します。こういったときも波動が上がったり、脳に刺激を与えて明るい気分になったり、体がリラックスできます。ヒーリングも波動を上げてくれますね。自分の欲するものはどれか?を知るどうしてか?や気分のあげ方がわかってくると、何も知らなかった時よりも対応がしやすくなります。不安って先
0
カバー画像

なりたい自分と見たい世界を手に入れましょう。必ずかなう未来があります。

こんにちは恋愛小説作家&電話占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡皆さんなりたい自分あきらめていませんか?必ずかなう未来をあきらめていませんか?たとえば芸能人になりたいという願望は叶うと言えません。何故なら自分の魂が絶対にそれを望んでいるとは限らないからです。本当に見たい世界、そしてあなた自身が本当に求める人は現実的に合える人に限ります。芸能人と引き合わせてくれと言う人もいますがそれはもう、あなた自身が無理だと言っているのと同じですから到底叶いません。叶えたい事は現実的な願望を思い浮かべる事から始まります。お金に関しても「宝くじがあたりますように」などを願掛けしても叶いません。そもそもそれそれは現実的な願望ではないからです。高額当選して何億のお金を手にして施設や恵まれない人に寄付をすると言われる人もいますが。それはあなたが魂から望む事ではないので叶いません。そう言ったボランティア的な寄付のできる人は生まれ持って金銭面に余裕があり、ボランティアをやっている家系に生まれているのです。ボランティアしている人ってお金持ちでどこからそんなお金が出てくるの?って人なんです。自分が満たされていない、今現在何億のお金を手にしていない人が宝くじ高額当選して寄付をする…なんてことは現実的に叶いません。何億のお金を手にした事がない人が、何億のお金を手にすると大変なことになるの魂がそれを拒否してしまうので現実叶いません。お金に関しては受け取る器とそれに相応しいかどうかも関係してきます。身の丈とよく言われますが、それは生まれ持って決まっています。大金を手にしてどうしたいのか…まず自分を満たすことを描いてゆく
0
カバー画像

☆願いが通じる願望のつくりかた☆

こんにちは、konsanです。 突然ですが「自己充足」という言葉を聞いて 何か感じることはありますか? 今現在特に必要とするものもなく満たされているという状態ですね。 何かが欠けているという思いもなく 毎日生きているだけでも幸せというものです。 そういった状態になりたいと思い日々仕事したり 家事をしたり秘儀をしたりという方も多いと思います。 しかし本来は充足感が一番最初に来なくてはならないのですね。 秘儀やおまじないで説明している文章では 何かが欠けている、何かが足りないからそれを補う といった表現のものも多いのですが 秘儀を行っているうちは日常の嫌な事、苦しいことを忘れられる この充足感を体や魂が覚えるわけです。 そこから何か物事を始めたり出発すると 満たされた状態からの発信、つまり充足感が起点となり 更なる幸せを引き合わせることが出来るわけです。 技の中ではそれらを行ったあとに 願望を言うようにしてくださいねと説明しているものもありますが 秘儀を行うとえぇっと願いってなんだったっけ? と忘れてしまうことがよくあるはずです。 忘れてしまう願いは願う内容を修正しなさいよという意味なのです。 欠けているから欲しいのではなくて 満たされている自分がそのありがたさを表現するにはどうすればいいだろう と考えるのが本来の願いになるべきだと思うのですね。 何かが足りないからそれを満たしてほしいという思いは 自分が満たされた感覚を味わった後に付け足しのように叶うことが多いです。 しかももうその時は願っている内容が変わっていたりします。 願いごとは必ずかないます。 そして
0
103 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら