【雑談】絵が上手な人、展覧会するときはネット公開で…

記事
コラム
こんにちは~!
絵画を見るのが好きなTOHARI(トハリ)です!

絵が上手い人、たくさんいますよね。

そこで思ったのが、展覧会みたいなものをネットで見れるようにしてほしい事です…本当に実施して欲しいです…

現地に行くのが面倒だったり、人混みが苦手で行けないことなんてありますよね。(私は人混みがすごい苦手、ストレスで頭痛します)

今まではそんな考え方なかったのですが、コロナ発生して色々と制限あったり
ワクチン打たないと外出できないとかありましたよね。

今は少しずつ収まってきてますが、まだまだ安心できない状態です。

そんな状態で美術館とか展覧会みたいなところで行くのが難しくなります。

ネットで閲覧するときは100円、または500円取っていいので、そういうサービス実施して欲しいなぁっと他人任せで願望しています(笑)

もし、そういうサービス実施してあったら教えてほしいです!


ちなみに見てみたい絵が上手い人は、

・乃木坂46の賀喜遥香さん
・櫻坂46の森田ひかるさん
・アイドルの中川翔子さん
・芸人の江頭 2:50さん
・元嵐の大野智さん
・俳優の田辺誠一さん

うろ覚えですが、何人かは展覧会出てたと思います。
ただ、ネットで公開みたいなのはなかったと思います。

アイドルグループ多いですが、アイドルグループ自体はまったく興味がありません。

絵の上手さがある人に興味惹かれてるだけです。


特に見たいのが、田辺誠一さんと賀喜遥香さんです。


昔の番組で田辺誠一さんの絵タッチがあまりも面白すぎて、すごく興味がありました。見た人はわかりますよね。すごい気になる絵です!

賀喜遥香さんは、アイドルをやってるのに、あの絵の上手さはびっくりしました。深夜番組『乃木坂工事中』をたまたま見てたんですが、MCバナナマンさんの絵を描いてたシーン流れていて、『お~、すごい上手!』っと感動しました。

この人の絵全部見てみたいなっと初めて、その思いをしましたよ~


展覧会をやりたいと考えてる方がいらっしゃるなら、ネットでの展覧会を開いてみては??


以上、雑談の話でした~











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す