これから花開く人の特徴3つ

記事
占い
これから花開く人、上向きになっていく人の特徴です。
この状態にある人はもうすぐ願望が達成すると思って良いでしょう。

1.夢や願望と何も関係ないけど楽しくなってくる

日常が楽しくなってくる、というのは、エネルギーが上がってきているということです。エネルギーが上がると何か行動したくなります。

エネルギーが上がっていない状態だと無理やり動くので「しなければならない」という状態で行動します。結果、疲れるし結果もなかなかでません。

「しなければならない」ではなく「したい」という状態になっていることが大事です。そのしたいことが夢や願望と何の関係がなくても、夢や願望が叶っていく原動力になるのです。

2.情報や知識が押し寄せてくる

自分が調べてないのにさまざまな情報が入ってきます。
言い換えると、これかで気が付かなかった、スルーしていたことに気が付くということです。

例えば副業をしたいな、と思ったときに、ユーチューブの情報がやたら入ってきたり、人が話しているのが耳に入ってきたり、友人と副業関連の話題になったりします。
このように自分に勝手に情報が入ってくるのです。入ってくるから調べてみようかな、となります。

3.7割イケる感じがする

やろうとしていることが7割うまくいく感じがします。
ソフトバンクの孫さんは事業が7割いけると思ったらGOサインを出すそうです。
100%だと手遅れになるか、ちょっと失敗しただけでダメだとあきらめてしまいます。70%だと、伸びしろもあるし、とりあえずやってみよう、と思えます。



これからの特徴がある人は願望達成に向けて現実的に動いていきます。
逆にエネルギーが不足している人はまずはエネルギーを上げていくことをすると良いでしょう。

琥珀流


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す