願望をなるべく早く叶えるために何が必要ですか?
誰もが気になっている疑問かと思います。
その答えを高次の存在に聞くと、共通して2つのことを言われます。
それは
・瞑想
・アファメーション
の2つです。
つまり、思考を整え、言霊でエネルギーを発するということ。
この2つのことだけ徹底的にするとどうなるかというと、エネルギーに変化が起こって、何かしら行動せずにいられなくなります。
やらなければいけない、という強制、努力ではなく、「やってみたい」という行動の部分です。
同時に奇跡としか思えないシンクロが起こってきます。
そうすると願望は早く叶います。
ただ、誰にでもできるこの簡単なワークも、続けるのは難しく感じます。
理由は、すぐに結果が出ないから。
「こんなことやって意味あるのか?」と思って他の方法を探すという習性が人間に備わっているからです。
問題は「すぐに結果が出ない」という点です。
継続するためにはどうすれば良いか?
これらのことを継続するためには、最初の願望を
「瞑想とアファメーションをする」
ということに設定すれば良いです。
これなら、1日やればすぐに結果がでます。
次の日も「瞑想とアファメーションをする」という願望にします。
できないときには自分を責めず、また繰り返します。
これを続けていくと、習慣化していきます。ぜひ試してみてください。
琥珀流