3ヶ月で理想の体を手に入れたダイエット法を教えます

続かないダイエットとはサヨナラ!これを読んで実践するだけ!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
3ヶ月で理想の体を手に入れたダイエット法を教えます 続かないダイエットとはサヨナラ!これを読んで実践するだけ!! イメージ1
3ヶ月で理想の体を手に入れたダイエット法を教えます 続かないダイエットとはサヨナラ!これを読んで実践するだけ!! イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

★「色んなダイエットを試したが続かない」「結局、何が正解か分からない」「痩せるだけじゃなくて、綺麗な体になりたい」そんなあなたへ★ ☆3ヶ月で理想の体を手に入れることはできます☆ 体重70kg, 体脂肪率20%だった私が本気でダイエットをしようと決意し、ベストボディジャパン(BBJ)への出場を決意。 しかし、最初は何から始めればいいかが分からない状態で、あらゆる書籍やネットで情報を収集し、そのほとんどを実践しました。 数多くのダイエットをやってきたものの、効果が出なかったり、継続できなかったり、たくさんの失敗を繰り返しました。 そこで気づいた事があります。 それは、「ダイエットは無理してするのではなく、楽しみながら継続して行うのが一番」という事。 これに気付いて、どうやったら楽しく継続できるかを自分なりの方法で考え直し、実践しました。 結果として、私はこの方法で3ヶ月で体重 -6kg, 体脂肪率 -6% の理想の身体に近づくことができました。 (プロフィール写真) 3ヶ月で理想の体を手に入れたことはもちろんですが、この方法を継続して習慣化することで、今では歯磨きをするかのように無意識のうちにストレスなくダイエットを継続できています。 この商品の本当の価値は、正しいダイエットを習慣化することによって「間違ったダイエットとはサヨナラし、正しい知識でダイエットを継続できるようになる」ということです。 本サービスでは ボディメイクに必要な ①マインド ②食事管理 ③運動 を知ることができます。 そのため、ダイエットに必要な知識を得ることができ、理想の身体に近づくことができます。 Q→どんなことをするの? A→本格的で本質的なダイエット(ボディメイク)のやり方を一冊のガイドブックにまとめました! 全37ページの PDFファイルで、読んで実践するだけで無理なく自分で考えて痩せられるようにまとめてます。 Q→どうやって進めるの? A→ ①「ガイドブック」をpdfでお送りします。 読んで実践するだけで効果が出るようにまとめてるので、基本的なサービスはここで終了です。 ②ただし、ご不明な点やご相談があればお気軽にメッセージをお送りください。 そのあとはメッセージでのやり取りにて対応させていただきます。 今後商品化して提供したいのでお客様の声にご協力ください。

購入にあたってのお願い

本サービスは、あくまでボディメイクの知識を初めから知りたい方向けのサービスです。 そのため、ボディメイクに関して食事管理方法や運動方法を熟知している方をサポートすることはできません。 簡単な知識ですがこれを身につけて継続すると、自分で考えて痩せられるようになります。 これからボディメイクを行う上で大切な食事の知識をお伝えしてきます。 成果には個人差がありますので、あらかじめご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Shoiti10
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
20時以降のお問い合わせは、翌日の対応になる可能性がございます。