この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

もうダイエットに苦労することはやめて、自信に満ち溢れた生活を送りませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)

サービス内容

ダイエットはたくさんの方法や情報が世の中に出回っていて、ダイエットでわからないことをわからないままにするほうが難しいだなんて思っていました。 思っていたのですが、情報がありすぎてわからなくなってしまっているのかなと思うようになりました。 なので、 ダイエットが余計に難しく感じるのでしょうか? 何かお困りでしたら、しっかりと解決してダイエットで失敗しない状況を作りませんか? 過去に指導してきたクライアントたちは、1カ月で最低3kg痩せています。 わからないことを解決していきながら、あなたが満足いくまでサポートいたします。 ダイエットなんて苦労するほうがおかしいんです。 さっさとダイエットなんか済まして、理想の人生に向かって進んでいきましょう。 単純に○○ダイエットとか、くだらないダイエット法にはうんざりなんですよ。 本質的なダイエット理論を1人でも多くの人にお伝えして、1人でも多くの人にカラダの悩みを解決してもらい、自信に満ち溢れた毎日を送ってもらいたいなと思っています。

購入にあたってのお願い

生半可な気持ちでのご応募はおやめください。 お互いの時間の無駄になるので。 なんとかしてくれるだろうという他力本願の人もおやめください。 何としてでも痩せて、人生を楽しみたいというやる気がある方のみご応募お待ちしております。
価格
1,500

出品者プロフィール

ゆうすけダイエット指導のプロ
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせいただいて、6時間以内にはご返信いたします。