この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイドルに韓国語で手紙書けます

メッセージを違和感なく日本語から韓国語に翻訳

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイドルに韓国語で手紙書けます メッセージを違和感なく日本語から韓国語に翻訳 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アイドルや俳優に韓国人の友達に、彼氏に、手紙を韓国語でかけたらいいな。と思ったことはありませんか? けれども韓国語が苦手でいつも日本語で書いてしまう。または翻訳機にかけてそのまま書いている。そんな方が多いかと思います。 翻訳機にかけると間違った韓国語の表現が出てきてしまいます。。知っていましたか? そんなあなたのために日本語から韓国語に翻訳させて頂きます。 韓国に1年留学していたので、文法などはばっちりなので安心してください! 私もアイドルや友達に韓国語で手紙を書くことが多いのでお役に立てるかと思います。

購入にあたってのお願い

○読み間違いなどを防ぐために、手書きではなく携帯かパソコンで翻訳して欲しい文章を打って送ってください。 ○俳優の場合はフルネームを伝えてください ○アイドルの場合はグループ名も教えてください ※人名のハングルが間違いやすいため。 ○友達や彼氏の名前をハングルに翻訳することはできません。 例えばジュンさんだったとしたら、"중" "준"と2通りの言い方があります。発音で区別するものなので、テキストのみでは区別できないのです。 ○代筆希望の場合のレターセットはこちらが用意したものになります。購入者様のご自宅まで郵送します。(送料込みの値段です。追跡あり。) 購入者様の気持ちが届くようにお手伝いさせて頂きます!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ponta22
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者