この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実は間違ってる!?ダイエットの質問答えます

まずは3週間がんばる!!習慣になれば体は慣れる!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
実は間違ってる!?ダイエットの質問答えます まずは3週間がんばる!!習慣になれば体は慣れる! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

基本的な事をサポートしていきたいと思っております。 体重の変化は、数字で管理できます。 ですが、万人に合うダイエット方法は無いと思っております。 1人1人に合ったダイエット方法を提供出来ればと思っております。 基礎代謝 消費カロリー 摂取カロリーなど すべてを数字で管理することによって、無理なく健康にダイエットができます。 そのほか、GI値 食べるタイミング PFCバランス 低脂質高たんぱく食材などサポート出来ればと思っております。 自身、パーソナルトレーナーもしておりますので、ご要望がありましたら基礎的な指導は可能でございます。 ※私が提供できます内容はあくまで「ダイエット方法」内容になります。  痩せる痩せれないはお客様の意識でございます。  理想の体になるまで、頑張りましょう!  

購入にあたってのお願い

身長 体重 年齢 性別  普段の食事内容 「1日のすべての食事が分からないと、摂取カロリーの計算ができません」 1日の運動量、お仕事、生活習慣「立ち仕事、デスクワーク、肉体労などでかまいません。そのほか、ジム、習い事、ウォーキングなど」   

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

クリームクリスピー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
誠心誠意 ご連絡から24時間以内のご対応を心がけております。