この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2週間★あなたの専属トレーナーとしてサポートします

ダイエットの8割は食事から!食生活を改善して痩せ体質になろう

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
2週間★あなたの専属トレーナーとしてサポートします ダイエットの8割は食事から!食生活を改善して痩せ体質になろう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

155センチ48キロだった私が食生活を変えただけで 『半年でマイナス7キロに!!』 しっかり3食きっちり食べて痩せ体質なカラダに変身しましょう!! 〈サービスの内容〉 サービスご購入の翌日から2週間スタートになります。 あなたの食生活の見直し、改善、アドバイス、豆知識、またメンタル面でのサポートもさせていただきます。 ①あなたの身長と体重 性別を教えてください。 ②毎日の体重を測定して教えてください。 ③毎日の食事を写真で送ってください。 ※栄養バランスやどんな食材を摂取した方が良いか、ダイエットに良い食材、便秘に良い食材などなど、写真を見ながらアドバイスさせていただきます。 ④毎日の食事の時間を教えてください。 ⑤ダイエットの不満、愚痴、ストレス、「今どうしても甘いものが食べたい!」、「高カロリーなものが食べたい」などの悩みもメッセージで送ってください。 いつでもあなたに寄り添ってダイエットをサポートします。 ダイエットは1人では辛く難しく、孤独なものですが、 誰かと一緒に頑張ることで乗り越えられると思います! 2週間全力であなたをサポートしますので、一緒に頑張りましょう!!

購入にあたってのお願い

深夜2時〜朝9時までは返信ができないことがありますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

有料オプション