1週間食事のダイエットサポートします

食事ダイエットを短期から始めたい方にオススメ!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
1週間食事のダイエットサポートします 食事ダイエットを短期から始めたい方にオススメ!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今まで自己流で食事ダイエットをされてきた方、これから食事ダイエットをしてみようと思った方に1週間という短い期間ではありますが、医学的根拠に基づいた食事ダイエットサポートをさせていただきます。 ・糖質制限ダイエットで急激に体重が減っているのは身 体から水分がなくなっているから ・脂肪燃焼効果のある食事ダイエットに必須のミネラル がある ・コンビニに売っているサラダや鶏ムネ肉はダイエット の敵  みなさんはこれを見てどう思いましたか? テレビやネットで言われているダイエット方法は医学的にみて、決してオススメのできるものばかりではありません。 国家資格を持っているパーソナルトレーナーだからこそ、健康的で無理のない食事ダイエットをサポートすることができます! 今までダイエットをやってきたけど、続かない。。。 すぐにリバウンドしてしまう人! 身体に負担をかけたダイエットでは続かないのは当然です。 まずは正しい食事ダイエットの知識を身につけて、自分1人で痩せ体質を作る為に頑張っていきましょう!

購入にあたってのお願い

お互い、話した内容につきまして外部への流出はないようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ファスティングマイスターの鍼灸師
男性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者