デザイナー/翻訳家の田中大貴と申します。
【サービス内容】
・中国語の記事を日本語に翻訳いたします。
・私自身がデザイン・建築を学んでおり、また製造業に関する貿易会社で中日翻訳を行っていたため、デザイン・建築・製造業に関する翻訳を得意としています。
【料金について】
中国語の文字数×14円でお見積としていますが、都度ご相談ください。
中学時代から中国語を学び、現在翻訳家として更なるスキル向上を目指すため、coconalaさんでこのようなサービスを提供させていただこうと思っております。
よろしくお願いいたします。
・内容、納期によってはお引き受けできない可能性があります。
・翻訳対象の文章は、word,excelなどのテキストフォームにてお願いいたします(文字の書き起こし作業を防ぐため)。写真などの場合は別途費用をいただきます。
・翻訳した文章に対しての法的責任は一切負いかねます。