あなたのダイエットを10日間毎日サポートします

本気の人に超短期間ダイエットの効果を実感して頂きます!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのダイエットを10日間毎日サポートします 本気の人に超短期間ダイエットの効果を実感して頂きます! イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

この夏こそは痩せよう 食事制限をして油物は控えよう 毎日1時間走ろう そう決意してダイエットに取り組むものの ✔︎続けるのめんどくさいな ✔︎今日は忙しいから外食でいいやっ ✔︎ジムに行くのはしんどい… となってしまい、結局挫折してしまう。 あなたはこんなダイエット失敗経験を 人生に何回繰り返しますか? 実は私も何回もこれを繰り返して 挙げ句の果てには30万以上も費やしてエステに通いましたが それでも全く痩せずに(逆に太りました)辛い思いをしていました。 そんな私が結局たどり着いた結論は 1人でやり続けるのはとても難しいということです。 エステに行っても日々のメンテナンスは必要で、 それ自体は1人でやることになるので結局痩せません。 他にも… 食事制限もなかなか続かないし 運動も毎日するのはなかなか厳しい。 だからまずは私が 痩せたいあなたをマンツーマンで 「継続してダイエットする癖をつける」サポートをする サービスをやらせて頂きます! -------------------サポート内容------------------- *朝・寝る前の1日2回体重を測って送ってください (服装は同じにするか、下着のみで) *毎食、食事の写真を送ってください 《内容》 ①食事に関するアドバイスを行います ②継続できるように、気持ち面でサポートします ③毎日21時にダイエットに役立つ知識を、3ページほどのPDFにまとめたものを送ります! 《返信について》 朝)7:00〜10:00 昼)12:00〜13:00 夜)19:00〜 この時間帯に基本的には返信します。

購入にあたってのお願い

《お願い》 *朝・寝る前の1日2回体重を測って送ってください (服装は同じにするか、下着のみで) *毎食、食事の写真を送ってください 《価格について》 非常に破格で設定しております。 5人突破したら3500円 10人突破したら4000円 15人突破したら4500円… という形で 5人増えるごとに500円増やしていきます ご了承ください。

有料オプション