この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットの正しい方法教えます

ダイエット失敗経験のある人に教える失敗しないダイエット法

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・あなたの要望に沿ったダイエット方法を教えます。 (個々の生活リズムや悩み等をヒアリングの上、その人に合ったやり方を提示致します。) ・「痩せる仕組み」について理論的に解説しますので、サービスが終わっても一人でダイエットを続けられることができます。 ・疑問点はすべてお答えします。 【出品のきっかけ】 私は独学で栄養学やトレーニングについて学び、サラリーマンをしながら周りの人にダイエットを教えてきました。 そのときに「知識があるだけではダメ。その人に寄り添った指導をしなければ結果は出ない」ということを学び、その人に合った指導法をオーダーメイドで考えることの大切さを知りました。 それによって多くの人のダイエットを手伝い結果を出すことができました。 「あなたのおかげです」「ありがとう」といった言葉がとてもうれしく、これを職業にしてより多くの人のダイエットを支えたいという想いからサラリーマンを退職し、トレーナーをしています。 ココナラでより多くの人を喜ばせたいと思い、今回出品させていただきました!

購入にあたってのお願い

幅広く対応しますので、なんでも相談してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ryonnnnn
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも調整可能