元RIZ◯Pトレーナーが糖質制限の基礎を教えます

これからダイエットを始める、糖質制限て一体なに?という方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ここでは糖質制限ダイエットの基礎知識をお教えします。 ダイエットと言ってもやり方は人それぞれです。 その中の一つに糖質制限制限と言うものがあります。 最近では某フィットネスジムのお陰でよく耳にする言葉ですよね。。ちなみに自分もそこで勤めていたわけですが。。(笑) 今回そのジムでも最初のカウンセリングで皆さんにお話するような、これから糖質制限ダイエットをするにあたっての基礎知識や具体的にどういった方法でダイエットするのかを、電話を通じて一緒にお話しながら説明したいと思います。 実際某フィットネスジムに通うと何十万円近くもするパーソナルトレーニングですが、主に知識さえあれば、ある程度は自分自信でなんとか形になりますし、するかしないかは結局の所は自分次第なので、最初のきっかけとして私の話が皆さんの力になればなと思っています。

購入にあたってのお願い

今回は基礎知識の説明がメインですが、実際に糖質制限をされている最中で気になる事や質問等あればそれにも出来るだけお答えしたいとは思っています!
価格
100 円/分

出品者プロフィール

相澤消太
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に時間の設定はしていませんので、予約していただくかメッセージしていただければと思います。