この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元総合格闘家が女性の身を守る護身術を教えます

拳法・柔道黒帯の元総合格闘家が教える!動画パッケージです★

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元総合格闘家が女性の身を守る護身術を教えます 拳法・柔道黒帯の元総合格闘家が教える!動画パッケージです★ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

痴漢や暴行、ひったくり、通り魔などの犯罪が絶えない現代。 いつも、女性の悩みは絶えません! 「夜道で怖い思いをしなくない!」 「誰も助けてくれないかもしれない…」 「何か起きた時に、大声を出せない…」 そのような女性の悩みを解消します! 武道経験者じゃなくても、動画を見ながら一緒にできます! 「女性が自分で身を守れる」ようになるために、 あなたが自分の身を守る技術を学び、安心した生活を送れるようにと、 こういったサービスを考えました。 「女性が美しい」だけでなく、「女性が強く、美しく」生きていけるような社会を作っていきたいと考えている「これから、護身術を学びたい」女性の方はいませんか?

購入にあたってのお願い

ユーチューブ限定動画になりますので、他の人に教えないでください。 全員が同じような成果を保証するものではありません。

有料オプション