この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

機械系日本語、中国語、英語の翻訳サービスます

機械系翻訳が必要になったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
機械系日本語、中国語、英語の翻訳サービスます 機械系翻訳が必要になったあなたへ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日本語、中国語、英語間翻訳サービス、特に機械系に得意です。 日本語、中国語間の同時通訳サービス、英語、中国語、日本語間の一般的な通訳サービスを提供致します。 中国の大学を首席で卒業し、就職で来日、現在14年目に当たります。 自動車部品、切削工具の開発を8年間、産業機械メーカーから中国での駐在2年間、 外資系自動車部品、商社での勤務経験も持っております。 切削工具を開発時、特許の調査を担当し、日本だけではく、EU,US,Chinaまで担当し、日本語に訳して、プロダクトの成功に貢献してきました。 会社の枠に縛られず、仕事をしたくて、これからこちらに注力していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 毎日チェックしますので、24時間以内に必ずご返信致します。

購入にあたってのお願い

希望納期、内容(資料の一部を頂ければベスト)、ボリュームのご連絡をお願い致します。