この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

身体の癖や歪みを整えるヨガ指導致します

体を本気で変えたい、プライベートレッスンが気になる方に

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

まずは姿勢チェックからお試しいただくのがおすすめです。 *内容 画面上でわかる範囲内での姿勢や動きのチェックと指導を行います。 ・あなたにオススメのポーズ・動きを通して鍛えるべき部分や、強化していくと良い部分などをお伝えしていきます。 →やみくもにヨガをするよりも効果を感じやすいです。 ・ご自宅でも、遠方でもヨガを体験することが可能です。 →小さなお子さんがいる、何か事情がある、近くにヨガスタジオがなくても本格的なプライベートレッスンをうけられる! ・実際その動きがターゲットとする部位にあっているのか?を講師が見て修正できます。  →自己流でやってきた人のチェックにもおすすめ ・ご自宅の様子に合わせてできるワークや、動きをお伝えしますので、あなただけのオリジナルクラスとなります。 →壁をつかったり、リビングにある椅子をつかったり、クッションをつかったり。ご提案は無限大です。できるものを有効活用します! ・将来的にインストラクターを目指しているからポーズについて深く学びたい! →ヨガの正社員、フリーランスどちらも経験している現役ヨガインストラクター育成講師の私がわかる限りで疑問や相談にもお答えします!   *坂本あいりのヨガはここが特徴   ・解剖学的正位で体を根本から整える →意識する部分が細いです。今までのポーズも変わったと驚かれる方が多数です。 ・現役スクール講師が教えます  → インストラクターにはならないけどぽーずについて深く学びたい方に。 ・ポーズだけでなく哲学が学べる  → ヨガは人生を豊かにするツールの一つと捉えています。日々の生活や精神的な変化を感じられたり、ストレスに対する対処が変わるかもしれません。 ・解剖学が学べる → ヨガインストラクターの方、練習が進んでいる人にとっては発見多数です。 ヨガ、というものは一般的になってきました!誰もが歪みを治したい、体を整えたい!と思っていらっしゃるのに「どこがどんな風に歪んでいるとお思いですか?」と聞くとわからない、わかるけどどうしたらいいかわからないという方がほとんど。まずは自分の状態を正しく知ることから始めましょう!

購入にあたってのお願い

・まだこちらのサービスは試供段階にあります。見れる範囲、伝えられる範囲が実際の現場と異なる可能性がありますが、予めご了承くださいませ。 ・終了5分前にアラームを設定し、一旦終了の準備をします。質問や、延長などあれば、その際にお知らせください。 ・実施のお時間はご相談の上決めさせていただければと思います。 お名前(クラス中お声かけできるあだ名でもokです) ご年齢 ヨガの経験歴(その他スポーツ等) 過去の怪我やご病気について 現在困っている、改善したいこと 希望日時:第1希望〜第3希望までご記入ください。

有料オプション

価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

ariyairi
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者