この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの身体歪んでいる原因を写真で判断いたします

現役ヨガ講師が写真2枚で見定めます!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

自分の太もも、なんで太いのかな? こんなに頑張っているのになんで痩せないんだろう。 歪んでるらしいけど、ちゃんとアドバイスしてもらったことがない。 そんな風に悩んでいる方も世の中とても多いですよね。 そんな方はほとんどご自身の身体の使い方がわかっていないまま過ごしていることがほとんどです。 ヨガのポーズが行っていることは身体を正しい位置に戻していくこと。 すなわち骨の位置をある場所に戻しているだけなのです。 それだけ?と思いますが、その正しいポジションで生活していれば、内臓の圧迫や、筋肉の過剰な使いすぎを防いで血行を改善してくれるので、痩せやすい状態を作りやすくなります。 また、短期的な効果としては姿勢を改善するだけで、痩せて見える効果もあります! それだけではなく・・・ ・前向きなこころになる! ・呼吸が深まることで消費エネルギーがアップする ・冷えを改善する ヨガの講師として、年間450本、何千人もの方のお身体を見させていただきました。 クラスだけでなく、世の中にヨガの効果を発信できればいいなと思っています。 現役ではヨガ講師を育成にも関わる経験を生かして鋭い観察眼からアドバイスさせていただきます!

購入にあたってのお願い

・何か痛みや、凝りやすい部分があればお知らせください。 ・どんな状態が理想か目標があればお知らせください。 ・普段のお仕事の状態(座っている、立ち仕事等)お知らせください。 ・普段の生活についてどんな状態が多いかお知らせください。(休日の過ごし方、好きな食べ物の味・特定の食物) ・もともと骨格に異常がある場合は医師にご相談ください。 ・あくまでもダイエットのサポートとしてご利用ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ariyairi
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者