サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

あなたの身体歪んでいる原因を写真で判断いたします

現役ヨガ講師が写真2枚で見定めます!

5.03 販売実績:5 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談  / 約20日(実績)

サービス内容

自分の太もも、なんで太いのかな?
こんなに頑張っているのになんで痩せないんだろう。
歪んでるらしいけど、ちゃんとアドバイスしてもらったことがない。

そんな風に悩んでいる方も世の中とても多いですよね。


そんな方はほとんどご自身の身体の使い方がわかっていないまま過ごしていることがほとんどです。

ヨガのポーズが行っていることは身体を正しい位置に戻していくこと。
すなわち骨の位置をある場所に戻しているだけなのです。

それだけ?と思いますが、その正しいポジションで生活していれば、内臓の圧迫や、筋肉の過剰な使いすぎを防いで血行を改善してくれるので、痩せやすい状態を作りやすくなります。


また、短期的な効果としては姿勢を改善するだけで、痩せて見える効果もあります!


それだけではなく・・・
・前向きなこころになる!
・呼吸が深まることで消費エネルギーがアップする
・冷えを改善する


ヨガの講師として、年間450本、何千人もの方のお身体を見させていただきました。
クラスだけでなく、世の中にヨガの効果を発信できればいいなと思っています。

現役ではヨガ講師を育成にも関わる経験を生かして鋭い観察眼からアドバイスさせていただきます!

すべて読む

購入にあたってのお願い

・何か痛みや、凝りやすい部分があればお知らせください。
・どんな状態が理想か目標があればお知らせください。
・普段のお仕事の状態(座っている、立ち仕事等)お知らせください。
・普段の生活についてどんな状態が多いかお知らせください。(休日の過ごし方、好きな食べ物の味・特定の食物)
・もともと骨格に異常がある場合は医師にご相談ください。
・あくまでもダイエットのサポートとしてご利用ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どんな写真が必要ですか?
・正面と横からのショット
・頭のてっぺんからつま先まで全身が映っている
・横を向いた時は耳の穴が見える(髪の毛は耳にかけるか縛ってください)
・水着や身体のラインが見えるもの、膝の出ているものを写していただけるとより詳細に正確性が増します。
・身体のラインがわからないお洋服ですとお撮り直し頂くこともございます。
ご了承くださいませ。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス