健康法・エクササイズ

健康法やエクササイズに関する相談・アドバイスはこちら。ジムでトレーナーについて運動するのもいいけれど、もっと手軽なアイデアが沢山!自分に合わせたオーダーメイドのメニューやプログラムで、お手軽に健康を手に入れましょう。

出品サービス健康法・エクササイズに関する出品サービス一覧です

サービスを購入すると1%のポイントが貯まります

マスター2

クンダリニーヨガ教えます

ヨガマスターが教える秘伝クンダリニーヨガ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
クンダリニーヨガの秘伝を授かっている私が、誰でも学べるように易しくレクチャーします ネットや本に書かれてる内容も多いかも知れませんが、あまり知られていないコツも指導いたします 一つひとつ手書きで採算が取れないため、提供を終了することもごさいます 詳細を見る
9
ポピュラー2

腰痛のセルフケア方法をお教えします

<腰痛改善>数々のアスリートを指導したトレーナーの方法です

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(1件)
骨格と筋肉、人体の構造に精通したプロトレーナー直伝の腰痛改善方法をお教えいたします。特別な機器は不要!セルフケアで腰痛改善ができ、毎月・毎週の治療代を節約できます! *同業の方の購入もOKですが、必ずリハビリ・整骨・整体に従事している旨をお知らせください(お問い合わせにスムーズにお答えするため... 詳細を見る
1
ポピュラー1

28キロのダイエットに成功した私が、教えます

。リバウンドしづらいダイエット方法です。

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
あらゆるダイエットをためした私が、1番楽な方法を伝授します。「あれ? ダイエットって、こんなに楽していいんだっけ?」という感覚を、味わってください^ ^ 詳細を見る
6
マスター1

忙しいあなたにピッタリのエクササイズを作成します

写真によるわかりやすい解説付き!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(18件)
運動したいけどなかなか時間が取れない方やジムに通いたいけど会費が高いと思っている方、忙しくてなかなか定期的にジム通えない方にぜひ試していただきたい、自宅でできる、特殊な器具を使わないエクササイズをお教えします。 そして、「全ての人にテーラーメイドのエクササイズを!」をモットーに、現在のあなたの... 詳細を見る
62
ポピュラー1

あなたの膝痛を「運動療法」で改善します

プロトレーナーがあなたに合った膝痛改善プログラムを提案します

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by NaoU
(1件)
一口に膝痛といっても原因は人それぞれです。運動療法専門トレーナーである私がしっかりカウンセリングし、あなたの身体を把握し、あなたにとって必要な運動プログラムを提案します。 自宅でできる運動を提案しますので自分自身で膝痛を改善できますよ! 詳細を見る
6

310問以上の間違い探し問題の中から選べます

高齢者施設で・社内報に・著書に・イベントで使われています!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
間違い探し.comは、問題の企画制作からサイト運営まで行っております。 http://find-mistakes.com/ 【サービス内容】 ◎310問以上の間違い探し問題の中から、必要な問題を選んでご利用可能。 ◎新規の問題が必要な場合は、作成も可能。 ◎印刷原稿が必要でしたら、入稿... 詳細を見る
2

30日間あなたの運動・健康をサポートします

トレーニングの最新理論と正しい健康管理方法を毎日配信します

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
日頃フィットネスクラブなどでトレーニングに励んでいる方や、今から運動を始めたいと思っている方へ、効果的なトレーニング方法を30日間にわたりお伝えします。 「体脂肪を早く減らすには、筋トレ?or有酸素?」 「筋肉を効率よく増やす秘訣は」 「ストレッチは、何秒するのが正しいのか」 「今話題の... 詳細を見る
3
ポピュラー1

Tarzan掲載に至った自重トレや食事法を教えます

ダイエットしたい方にオススメ!!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(1件)
ジムに通わず自宅での自重トレーニングと食事法のみでダイエットに成功し、Tarzanに掲載された秘訣をお教えします。 現在実施されているトレーニングもしくは食事内容を教えていただき、改善点やオススメな内容を提供するといったサービスを行います。 詳細を見る
2
ポピュラー2

バレエを取りれたストレッチをアドバイスします

美しい姿勢を取り入れたい方、二の腕したっぱらのたるみなどに!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by Hime180
大人から始めたバレエをさらに上達させたい方や、ダイエット目的、猫背を矯正したい方、足腰の筋力アップしたいかたなど、多くの方にレッスンを受けていただいています。 バレエの基礎を取り入れたストレッチやバーレッスンで気持ちよく身体を動かしましょう。 10分程度のプログラムを作成いたします。 詳細を見る
0

あなたの体質に合わせたダイエット法、お伝えします

自分の身体質や性格に合ったダイエット法を知りたい方へ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
スポーツジムでの個人に合わせた指導歴8年 ヨガ、ピラティスインストラクター という経歴をはじめとし、その他 趣味もこうじて学んできた 多くの側面 ソマトタイプ(受精卵の分裂の仕方から体質を見ます)、性ホルモンの分泌具合、栄養素など、 も考慮しながら、あなただけの 健康的にダイエットす... 詳細を見る
2

オンラインで★バランスボールエクササイズ教えます

お子さんが一緒でもOK♪家で手軽にエクササイズしませんか?

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
運動経験がなくても大丈夫^^ リハビリ用に作られたバランスボールを使って、 音楽に合わせて弾みながら有酸素運動、筋トレ、ストレッチ、 骨盤調整などを行います。(レッスン時間60分) レッスンは、ZOOMというソフトを使って行います。 パソコンやスマホでレッスンが受けられます。 (... 詳細を見る
0
エキスパート1

世界に一曲だけのリラクゼーション音楽をお作りします

美しい音楽で、ストレスを解消し、心の安らぎを得たいあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
ようこそ、ご覧くださいました。 僕は、映画やテレビ、CMなどの音楽を作る仕事をしております。 あなたの現在のお悩みや将来の夢をヒアリングさせていただき、今のあなたにぴったりのオリジナル音楽をお作りするサービスです。 すでにたくさんのリラクゼーション音楽が店頭に並んでいます。しかし、... 詳細を見る
5

2週間【ダイエット】サポートします

運動苦手・挫折・体脂肪率30%以上のあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by feelfit
(月)(水)(金)×2週間 サポートメッセージを送ります ◆健康カウンセリング ◆ご自宅で出来るエクササイズや、食生活の提案 最終日 ◆ダイエットのまとめ、終了後のサポート表を作成して送ります。ご自身が継続しやすいようにご提案します。 フィットネスインストラクター歴11年 NE... 詳細を見る
1

リラクゼーションマッサージ教えます

周りのお疲れのご家族、お友達を癒やしてあげましょう(^ ^)

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by imu9
最近、よく見かける格安(1時間3000円程度)のリラクゼーションマッサージ店の基本のマッサージの技術を教えます 全身の基本的なマッサージですので、ご家族、お友達に喜ばれるくらいのものだと思ってください(^ ^) 場所は緑区の自宅もしくは出張(場所は相談で)でお受け致します(^ ^) ... 詳細を見る
0
マスター2

あなたの体型を変えるお手伝いをします

体重を減らしたい、体脂肪を減らしたい、キレイになりたい方へ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by LadyM
(1件)
どんな時でもいつでも簡単に出来る、とっておきのエクササイズがあります。 私が芸能事務所のタレントさんにも常に指導していたことなんですよ。 わざわざ、ジムにいかなくてもいいし、着替えなくてもいいし、 靴を履き替えなくてもいいし、何かをしながらでも出来るものもあるから、 時間を気にしなくてもいい... 詳細を見る
13
マスター1

ポッコリお腹を改善するコツ、お教えします

ぽっこりお腹が気になるあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(4件)
食べ過ぎて、お腹がポッコリしてませんか? 現役のスポーツトレーナーが、ポッコリお腹を改善するコツをお教えします! このコツを知って、毎日意識して続けることで、少しずつポッコリお腹をスッキリさせましょう。 きつくなったズボンが楽にはけるお手伝いをします。 運動業界では当たり前のことでも... 詳細を見る
37
ポピュラー1

ダイエットされたい方のサポートします

まず何をすれば良いか困ってる方向け

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by memo
(2件)
女性なら一度は試したことがあるダイエットですが、ダイエットを成功して維持できていますか? 率直に言いますと、ダイエットは難しいものではありません。 こころやからだの仕組みを知らないまま行ってしまえば、上手くいかず、ダイエットしたとしても、その後はストレスで逆に増えてしまうことも。残ってしまう... 詳細を見る
8
ポピュラー1

オーダーメイドのエクササイズプラグラムを作成します

★プロトレーナーがあなたに適したプラグラムを作成します!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by tonos
・運動をしたいけどどんな運動をすれば良いかわからない ・運動を始めたんだけど続けられない ・運動をしていても効果が出ない そんな方々のために、目的に合っ最適なプログラムを医学的根拠に基づいて作成します。 効果が出るまでしっかりとサポートします。 詳細を見る
6
ポピュラー2

ダンスレッスンのウォーミングアップ教えます

音楽にのりながらカラダを動かしたい方、ストレッチしたい方へ!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by Hime180
10分程度で音楽に合わせた全身のストレッチ、エクササイズを教えます! お好きな音楽に合わせてできるプログラムを考えております! 詳細を見る
0
マスター2

元某有名スポーツクラブプロトレーナーがご案内します

筋力アップ・全身引き締めたい・競技向上したい方必見

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(1件)
ダイエットについて自分で試したけど失敗した トレーニングについて成果が出にくい ベンチプレスやスクワットのMAXを伸ばしい! 食事方について取り組んだけどやっぱり効果が出なかったまたは諦めた などなどスポーツジムでパーソナルトレーナーとして全国300人の中で売上3位、そして某有名ジム元プロト... 詳細を見る
16
マスター1

ピッタリのエクササイズメニューを作成します

忙しくてジムに通えないあなたへ 6週間フォローコース

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(13件)
運動したいけどなかなか時間が取れない方やジムに通いたいけど会費が高いと感じている方、忙しくて定期的にジム通えない方にぜひ試していただきたい、自宅でできる特殊な器具を使わないエクササイズをお教えします。これは6週間フォローコースです。 そして、「全ての人にテーラーメイドのエクササイズを!」をモッ... 詳細を見る
33
ポピュラー1

あなたの腰痛を「運動療法」で改善します

プロトレーナーがあなたに合った腰痛改善プログラムを提案します

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by NaoU
どこへいっても良くならない腰痛を「運動療法」専門トレーナーが、しっかりカウンセリングして身体の状況を把握し、あなたの身体に合った特別な運動プログラムを提案致します。 日常生活でも行えるものばかりですので、自分で長年悩んだ腰痛を改善できます! 詳細を見る
7

あなたの肉体改造をお手伝いします

プロトレーナーのパーソナルトレーニングを体験してください!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
世間で話題のパーソナルトレーニング。 あのCMももはや定番になってきましたね。 パーソナルトレーングを一度は受けてみたいものの、お値段が高くてなかなか手が出せない。 私はそういうお悩みを数多く聞いてきました。 それでも、多くの人にパーソナルトレーニングの素晴らしさを知ってほしい。 ... 詳細を見る
2
マスター2

思考パターンをチェンジして楽々ダイエットします

楽して痩せたい、痩せない、ダイエットしても続かない方

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
ダイエットにいつも失敗する貴方!もしかすると原因は潜在意識にある思い込みかも? 私たちは自分の思考以外にも小さい頃に受け入れた思い込み、先祖からの遺伝、集合意識、過去世からの思い込み等の思考が自分の人生に影響を与えています 潜在意識にある ●私は太っている ●私は太っている方が価値が... 詳細を見る
31

プロの鍼灸・あん摩マッサージ指圧師がお教えします

身体の不調の改善をしたい、健康を維持したい方へ!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
慢性的な肩こりや腰痛はもちろん、急なぎっくり腰の痛みを軽減するツボや、下半身の冷え性に効くツボ、疲労回復に効くツボ、ダイエットに効くツボ、精神的にまいっている時に自律神経を調整するツボなど最近テレビや健康雑誌等でも色々と注目されています。 ただ一人一人性別や体型、どういった症状かで、実際の治療法は... 詳細を見る
8

トータルメイクジムモニター募集します

彼女が欲しい‼︎奥様、子供を振り向かせたい‼︎

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
カリキュラムは、心‼︎メンタルトレーニング。技‼︎ヘアメイク、ファッションコーディネートトレーニング。体‼︎プロボクサートレーナーによる、ボクシングトレーニングでボディーメイク‼︎と、隅々まで、ご提案させて頂きます。 詳細を見る
0
ポピュラー1

あなたの五十肩を「運動療法」で改善します

プロトレーナーがあなたに合う五十肩改善プログラムを提案!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by NaoU
五十肩は名前のように加齢による原因ではありません。日々の生活習慣による肩周りはもちろん、全身の機能低下によるものが原因で発症します。 運動専門トレーナーである私が、症状や日常生活のクセを細かくカウンセリングし、あなたに合った自宅でできる運動プログラムを提供しますので、自分でその五十肩を改善できます... 詳細を見る
2
ポピュラー1

プロの食事指導、トレーニングで理想の体にします

どーせ無理、きつい、どれも同じ…なんて諦めてる人へ‼︎

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
(2件)
あなたの体力や年齢、理想から 個別にトレーニングメニューを伝えます。 また、栄養指導もします。 詳細を見る
11
エキスパート1

二度とダイエットに悩まない身体づくりを応援します

<からだRebirthファスティング7days>

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
使用する製品代とファスティング完了後3ヶ月間の食事サポートの料金を含みます。また、ファスティング実施前のカウンセリング料金も基本含みます。 脂肪燃焼効率を高めながら腸内環境も整え、科学的根拠に基づいた1週間の体質改善プログラムです。 7月の募集は4名までと致します。 興味のある方はお早めに... 詳細を見る
6
ポピュラー1

肩こり改善お手伝い致します

肩こりを少しでも改善したいあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by GaiN
肩こりに悩まされていませんか? 最近では、腰痛と合わせて肩こりに悩まされている方も増えています。 疲れているだけ・肩こりは仕方ない・改善する為にマッサージだけで対処している、そんな事ないですか? 少しの時間で、自宅でも簡単に肩こりは改善できます! あなたの肩こり改善をお手伝いさせて頂けますか... 詳細を見る
2

身体の不調、痛みを改善するためのセルフケア教えます

なかなか病院受診できない方!病院が苦手な方必見!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by KuboPT
身体の痛み、お悩みお聞かせください! リハビリ系国家資格を保有しているので専門的知識から状態に応じてセルフケア、アドバイスをご案内させていただきます! 詳細を見る
0
ポピュラー2

あなたの身体に必要な本当のトレーニングを伝えます

姿勢から見る!あなたの身体に合った本当のトレーニング法

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
「ジムに行ってトレーニングに励んでいるけど、なかなか身体に変化が現れない」 それってなんでだろうと思われたことはないですか? トレーニングしっかりしているのに 方法は間違っていないのに でもなんで??? トレーニングをしている皆さん、気になっている部分しかトレーニングしてい... 詳細を見る
0

陸上に関するちょっとした相談承ります

陸上競技(トラック種目)初心者から上級者までどなたでも!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by yutayu
サービス内容 ・まず呼び名を決めます!相談が長く続く場合や、親しみが深くなれるように自分のあだ名を決めてもらいます!ちなみに提供者の事は「ゆう」と呼んでください。他のあだ名でも大丈夫です‼︎ ・では初めに簡単な質問を購入者様に致します。 (性別※自由 年齢※自由 種目※必須 現在の練習環境※必... 詳細を見る
1

肉体改造やダイエットに!ボクシングの指導します

/新しくボクシング、ボクササイズを始めるきっかけにどうぞ!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
構え方からパンチの打ち方、コンビネーション、ステップワークなどを動画を使って指導します。 ボクシングに興味があるけど、なかなかジムに行くのは・・・という方はぜひ一度体験してみてください。 しっかりパンチの打ち方を覚えてシャドーボクシングをすれば、1日2ラウンド(合計6分)の運動でダイエットも可能... 詳細を見る
2

肩の治療がうまくいってない方相談に載ります

五十肩、腱板断裂等方の治療に悩んでいる方にオススメです。

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
整形外科では治らない。今の理学療法士では治らない。今から相談に行く方等一度相談ください。 肩の治療については、マイブログにも載せていますがメールややりとりで解消できるケースもあると思っています。 気兼ねなくご相談ください。 ・相談先(医療機関、整骨院等)の提案 ・治療のポイントの説明・治... 詳細を見る
0
ポピュラー2

『心の掃除ロボット』を、お売りします。

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
なんか心が汚れてるな~って感じるときはありませんか? 毎日、いろんなことがあるので、ふつうに暮らしていても少しづつ汚れていくものです。 なので、毎日、自分で心のお掃除が出来れば一番いいのですが、なかなか時間はとれません。 そこで『心の掃除ロボット』の登場です。 あなたが意識してもしな... 詳細を見る
5
マスター1

O脚X脚改善セルフケアメソッドをお伝えします

O脚*X脚改善を希望されている方向け!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
O脚*X脚を自宅でセルフケアのみで改善していきたい方へのメソッドです。 O脚さんは1ステップの簡単ケア。 X脚さんへは2ステップの簡単ケアをお伝えします。 早い方では3日目ぐらいで目に見える変化が出ています。 だいたい平均すると1週間以内で変化を感じていただいています。 ご依頼... 詳細を見る
4
ポピュラー1

あなたを悩ます腰痛を改善致します

腰痛に悩まされ、改善したいあなたへ

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
by GaiN
現在、腰痛に悩まされていませんか? 現役パーソナルトレーナーの僕が、あなたの腰痛を改善致します! 日々の痛みや悩みから開放され、楽な日常を手に入れましょう! 詳細を見る
2

整体のやり方教えます

肩が楽になれるのであれば最高ですよね!(^^)/

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
私はもう14年ほどカイロプラクティックや整体をしてきました! 自分でするのはもちろんですが、人にも教えたいと思っています!貴方の家族や、貴方が少し肩こりや体の調整方法が分かればこんな嬉しいことないですよね!! 詳細を見る
0
エキスパート1

一ヶ月で3キロも可能!あなたの体を引き締めます

食べるの大好き・運動嫌い、そして努力嫌いな人に!

  1. 心の悩み・健康
  2. 健康法・エクササイズ
色んな方法を試したけど やっぱり効果は出ない・効果が続かない・・・・・・ でも、このやり方だと一ヶ月で3キロも減量に成功した人も! まずは、試しに簡単なことから初めてみませんか? 詳細を見る
4
302 件中 1 - 40 件を表示

ほしいサービスが見つからなかったらリクエストしてみよう

or
外部アカウントで登録
×