この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二週間で4〜5キロ痩せるダイエット方法教えます

運動で痩せれないあなたへ。食事療法での痩せ方を詳しく紹介

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
二週間で4〜5キロ痩せるダイエット方法教えます 運動で痩せれないあなたへ。食事療法での痩せ方を詳しく紹介 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私は身長152㎝で体重57キロまで太っていた時期がありました。この時の私は自分の見た目を気にして、何をするにも自信持てず、外出が減りストレスで暴飲暴食を繰り返しました。そんな私に、知人が教えてくれたダイエットが、食事療法でした。 2週間分、きっちり決まった食事をとることで、特別きつい運動をせずとも少しずつ成果が見えてきます。 私は57キロから現在、45キロまで落とすことができました。食事制限できつい部分はありますが、私が二週間、連絡を取り合い食事療法ダイエットを全力サポートします。 食事で本当に痩せるのか。私も最初は半信半疑でした。しかし、食事療法をはじめ3日目で、すぐ成果はでてきました。目に見えて体重は減っていくので、継続して続けることができます!仕事や学校などで、運動する時間がない、運動が苦手な人に、オススメです。

購入にあたってのお願い

購入にあたって、購入者の体重を教えていただくことを条件とします。しっかりとダイエットをサポートしますので、本当に痩せたい方の購入をお願いします。
価格
1,500

出品者プロフィール

santa0624
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者