この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1コイン日韓翻訳します

機械翻訳は変になりますが翻訳者ですので機械は一切使用しません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1コイン日韓翻訳します 機械翻訳は変になりますが翻訳者ですので機械は一切使用しません イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

韓国に好きなアーティストや 友達、恋人に手紙を書きたい! 日本語、韓国語の書類を訳してほしい! そんなあなたの手助けをいたします^^ 機械翻訳では意味の分からない文章になりがちですが、 翻訳の仕事経験者ですので機械翻訳は一切使用しません。 <料金の例> 手紙(300字基準) 翻訳のみ…500円 パソコン代筆→700円 ※量によって変動がありますのでご了承ください ◇ため口、敬語体などどんな文章にも対応可 ◇翻訳以外で韓国語関連の要望がありましたら  ご相談ください。 簡単に自己紹介しますと私も韓国語を 独学で勉強した一人で、独学半年で 韓国語能力試験最上級を取得しました。 その後東京外国語大学に編入し 韓国語はもちろん韓国語教育法についても 本格的に勉強しました。留学経験有。 現在は通訳翻訳の仕事等をしています。

購入にあたってのお願い

翻訳してほしい原文が何文字あるのか事前に教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuna1122kj
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者