この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うつ病をお持ちの方相談のります

うつ病と診断された方!深刻に考えないでください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
うつ病をお持ちの方相談のります うつ病と診断された方!深刻に考えないでください! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! 私が3歳の頃母がうつ病と診断され、20年が経ちました。 うつ病と診断され母は大変落ち込みましたが、母なりにシングルマザーな事もあり、必死で私を育ててくれました。 うつ病は良く「都合が良い病気」や「怠け者」など言われがちですが決してそんなことはありません! 上手にうつ病と付き合っていけば、なんら普通の人と変わりありません! 深刻に考えている方、是非相談してください^^ 母は20年間うつ病ですが、毎日楽しく暮らしております♪♪ 20年間1番近くで見てきた私だからこそ、うつ病の方へ伝えれることがあります! ちなみに私も「抑うつ」と診断された身です! それを乗り越え今では仕事復帰もでき、二児の母です! 180度今の自分の見方を変えて、これからの人生楽しくしませんか?♪♪ 20年間うつ病の母と付き合ってきたからこそわかることがあります! 1人で抱え込まず、共に悩んでくれませんか?

購入にあたってのお願い

・うつ病と診断を受けたことにあたって、なぜそうなってしまったか、思い当たる節をお聞かせください。 ・今、自分自身の心境をお聞かせください。 この2つを伺ったのち、これからどうしていったらいいか、私なりの意見でできるだけ的確に共に未来を考えていけたらと思います♪♪

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ちゃまたん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者