陰ヨガワークショップ動画をご提供します

リラックス、癒しが欲しい方へ陰ヨガの魅力をたっぷりお届け!

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
陰ヨガワークショップ動画をご提供します リラックス、癒しが欲しい方へ陰ヨガの魅力をたっぷりお届け! イメージ1
陰ヨガワークショップ動画をご提供します リラックス、癒しが欲しい方へ陰ヨガの魅力をたっぷりお届け! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

\忙しい人にこそ知ってほしい/ 「感情の波が激しい」 「不安、緊張を感じやすい」 「ついつい怒って後から後悔・・」 「怒りの感情が上手く出せない」 【内容】 普通のヨガとはまた少し違った”陰ヨガ” 日々忙しく過ごしてる私達だからこそ 少し立ち止まって自分と向き合う時間が必要です。 ✳︎リラックス効果✳︎ ✳︎ストレス軽減✳︎ ✳︎睡眠の質向上✳︎ ✳︎柔軟性アップ✳︎ ✳︎瞑想ができメンタル強化✳︎ 身体と心を癒し、鎮めていくヨガです。 普通のヨガよりもリラックス効果が高いので 疲れている時、感情に飲み込まれそうな時、眠れない時に とてもオススメです! そんな陰ヨガの魅力がたっぷり知れるワークショップ動画を ご提供します♪ 【動画内容】 ◉お話し(30分) ・陰ヨガとは ・普通のヨガとの違い ・陰ヨガのメリット ◉陰ヨガ体験(90分) 基本的にキツいポーズはないので誰でも楽しむ事ができます 【ご用意するもの】 ・ヨガマット ・バスタオル ・クッションorまくら ・ヨガブロック(あればgood!) 質問等ありましたら気軽にご連絡下さい♪

購入にあたってのお願い

ヨガは無理をすると体を痛めやすいです。 ご購入する際に身体の不調があればお伝えください。 怪我をしないよう事前にアドバイスさせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Nana 19
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス受付時間→17:00~26:00(深夜2時) スペイン在住のため、 時差の関係で午前中の連絡は難しいです。ご了承ください。