ヤセ活、サポートします 思春期〜30代女性、産後ママ対象 イメージ1
1/1

ヤセ活、サポートします

思春期〜30代女性、産後ママ対象

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ヤセ活、サポートします 思春期〜30代女性、産後ママ対象 イメージ1
ヤセ活、サポートします 思春期〜30代女性、産後ママ対象 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 小学校、高等学校で養護教諭として働いていました。 いわゆる保健室の先生です。 結婚のため、退職して、 今では3人の子をもつ母です。 3人の子を産みましたが、 BMI17前後の痩せ体型です。 ずっと痩せていた訳ではなく、 高校時代、妊婦時代はともに 60kg近く体重が増えていました。 食べることが大好きだったので、 食べすぎると、お肉がついてしまう 人でした。以前は。 産後体型が戻らないママさん達にも お力になれたら、幸いだと思っています。 一度正しい知識を学び、身に付けておくことで、 一生涯太りにくい体型を維持することができます! 焼肉も甘いものも、基本的には食べてOKです。 運動は苦手なので、無理は言いません。 ゆる〜く、自然に、食べて痩せる ダイエット法をお伝えしますね。 私の知識、経験が誰かを笑顔にできたら 嬉しいです。

購入にあたってのお願い

質問に対して回答する形をとっています。 10の質問まで受け付けています。 質問への回答に加えて、個に応じた アドバイスをさせていただきます。 事前に以下のことを教えてください。 ●生年月日 ●身長 ●体重 ●一日の食事回数 ●食事をとる時刻 (例 朝食 6時、間食 10時と15時、夕食 不規則) ●好きな食べ物 ●苦手、嫌いな食べ物 ●自分の性格 ●ダイエットしたい理由 ●理想のボディについて ●今までに経験のあるダイエット法 ●リバウンド経験の有無 ※持病のない方を対象としています。 ※BMI18以下の方等、痩せすぎている方は対象外のため  ご遠慮ください。 ※女性のみ対象です。 ※産後のダイエットについても受け付けます。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。