30分間のビデオチャットを使って行うパーソナルトレーニングです。初回はプラス10分サービスしてカウンセリングを行い、お客様のニーズに合わせたメニューを作成し、お客様と一緒にビデオチャット内でやりながらまたアドバイスもその場で行います!パーソナルトレーナーは大型ジムで月間100件のパーソナルトレーニングを20〜60代まで男女問わずご案内していました。そのため、お客様のレベルに合わせて強度を変えますので、初めての方でもいきなりハードなものをイメージせず、「無理せず誰でも気軽にエンジョイ」をモットーに一緒に汗をかきましょう(^^)
また、1人では緊張してしまう、子供が静かに出来ないなど、ある方はご相談ください。ご家族が後ろで一緒にエクササイズすることもプラス500円のオプションで実施します。
トレーニング後はアドバイスやトレーニングメニューをテキストや動画にて公開、プレゼント致します。
さぁ、まずは気軽にご連絡下さい。よろしくお願いします(^^)
基本的に用意していただきたいのがある程度運動の出来るスペース、お持ちであればヨガマットなどあると幅が広がります。
何か健康器具をお持ちでしたらご相談ください。ビデオチャットは初の試みの為、至らない部分もあるかもしれませんが、時間に余裕をもってご相談ください。